忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました(って、まだ2回目だけど( ̄w ̄) ぷっ)L会年間行事・ユキヨ邸での「THE MAMEMAKI


「いらっちゃ~い」



「おやちゅのおばちゃ~ん



「かぐちゃん、ぼくのママだよ~~」by シーくん

行きの車中、神楽はユミちゃんにずーっと抱っこをせがんでいました(*^^*)
シーくん、ごめんね(^^;


ユキヨさんが春らしいランチを準備してくださいました。ご馳走様でした!(^^)!


「マリンくんからKISS & HUGされちゃった(*^^*)」by みっしー

トリミングだったyumiko familyが到着したところで~!!


今年のラッキーLadyは~yumikoさん&・・・私だったのですが、頭が大きい私はお面が入らず(爆)永久名誉職のピロ鬼が登場してくれました(^・^)


本気で豆をまく鬼以外と、豆をまき返す鬼たち(笑)
この日、体調不良で参加できなかったりりさん&オーパスくんの分まで鬼退治(^^)v


ママ達の大騒ぎをよそに豆代わりにまいたフードを一生懸命ついばむ(この言葉がぴったりだったのです^m^)わん達
かぐこともユキヨ邸でのお庭遊びを満喫させて頂きました♪
今年もみんなのもとにいーっぱい福がおとずれますように

お待ちかねのデザートタイムは♪

1月生まれのユミちゃん&2月生まれのピロちゃんのお誕生会もかねて☆
ピロちゃん!言うの忘れたけど3月のyumikoさんのお誕生会はピロちゃんが幹事だからね^m^


ユキヨ邸のリビングが間接照明に変わる時間までお喋りさせて頂きました(#^.^#)

今日もシワが増えるほど笑ったり、深い~話しをしたり、充実した1日でした(*^_^*)
皆様、ありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


「とってもかわいい~!」と皆さんにお褒め頂いた本日のKAGU KOTOのお洋服☆

るぱんママしゃん、いつもありがとうでちゅ(^・^)」

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん日曜日は有難うございました^^
本気の豆まき大会はめちゃくちゃ楽しかった!!
また来年も楽しみにしてます!!

かぐことちゃんのお洋服とっても可愛かった~。私も欲しいわ♪

それからとっても素敵なお誕生日プレゼント♪
ドキドキしちゃいました(笑)
大切に!?使います^m^

ではまた遊んで下さいね。
ユミ 2009/02/18(Wed)09:21 編集
◆ユミちゃんへ◆
ユミちゃん、コメントありがとう~(^・^)

豆まき、おに~Sの逆襲が恐かったけど本当に
楽しかったですね!
日程調整、ありがとう!来年もヨロシクね^m^

お洋服、かわいかったでしょう!(^^)!
シーくんの分もオーダーしておいたからね(^_-)---☆

プレゼント、大切にし過ぎてしまいこんじゃわない
ようにね(笑)
月末のイベント?も楽しみにしていますo(^-^)o
みっしー 2009/02/18(Wed)12:41 編集
無題
なんて可愛いく楽しそうな豆まき♪
きっと、参加U^エ^Uファミリーには、たくさんの福がやってくることでしょうね♪
そんな素敵な会に、お洋服を着ていってくださってありがとうございますm(_ _ )m
とっても嬉しいです♪
モデルさんがいいから、お洋服が可愛く見えるみたい♪

るぱんママ URL 2009/02/19(Thu)13:12 編集
◆るぱんママさんへ◆
いい大人が本気で豆まき!多分通りがかりの方は
呆れていたとおもいますが、本人達はめちゃめちゃ
楽しかったです(笑)
これもわん達がもらたしてくれた大きな福ですね(^・^)

お洋服、みなさんに褒めて頂いて、私が鼻高々に
なっちゃいました!(^^)!
新作も今からとーっても楽しみです♪♪
みっしー 2009/02/20(Fri)13:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル