忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお出かけはお留守番でお写真がなかったので、今日は古都さんメインで(^・^)


まずはココアままさんにお願いしていたレオパード柄のキャリーが出来上がったので、古都さんにモデルさんをしてもらいました
今回もとーっても私好み(#^.^#)そのうえ、何もお願いしていないのにキャリーの内側はあったか仕様にしてくださって、ココアままさんの優しいお人柄がうかがえます(^・^)
そして、かわいいクリスマス柄のカフェマットはココアままさんからプレゼントして頂きました☆ココアままさん、本当にありがとうございました~!(^^)!



5月にモデルさんをさせて頂いた『はじめてでもカンタンかわいい犬の服』が発売になりました(^^)
この日、ダメダメモデルだった古都さん他のわんちゃん達に比べてお写真も小さくて、ページ数も少ないですが(^^;もし、本屋さんで見かけたらみてやってくださいね~(^・^)
お友達のナーラちゃんは完璧モデルさんでとってもかわいいですよぉ



「あたちはモデルさんより、お散歩のほうがしゅきです




先週末、Fのシャンプーに行けなかったので、いつ以来のお家シャンプーをしてみました^m^
(ブローしたらシャンプー前よりぼさぼさになっちゃったけどね(^^;)



私が寝ようと思ってベッドに行くと同じ格好・・・それも凄い寝相で寝ていたKAGU KOTOさん(^・^)古都はよくへそ天で寝ていますが、神楽までが・・・(笑)
微笑ましいいやら、可笑しいやらで写真を撮った後もしばら~くふたりを眺めていました(#^.^#)

最近、お散歩をしているときょうだいですかと聞かれる事がますます多くなった神楽と古都。(親子ですかっていうのも多いですけど^^;)3年以上一緒に生活していると似てくるのでしょうか

かぐちゃん、ことちゃん、いつもたくさんの笑顔と安らぎをありがとう

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいい~~☆
古都ちゃん超~かわいい☆
一生懸命modelさんを務めたのね~~☆

お散歩のとき「きょうだいですか?」って
よく聞かれますよね~?
うちもしょっちゅうです。
でも親子ですか?はまだないです~(笑)

うちはそんなに仲いいわけでもないのに、やっぱりときたまピタってくっついているとき、かわいいな~~ってキュンしてます☆

神楽古都ちゃんのへそてん添い寝癒しですね~☆
しばらくは見ていたい気持ちよくわかります~~!
めっちゃかわいい☆
maki(優桃) URL 2009/12/03(Thu)01:58 編集
久々に!!
古都ちゃんもですが
KAGUKOTOちゃんネタのみっしーさんブログ
なんか新鮮に思えちゃいました

やっぱり私にとっての元祖ぬいぐるみ犬ちゃん達
かわいい し 微笑ましい です
今度はお家でのリラックスしたほのぼのカグちゃんが見たいなぁ
seiko 2009/12/03(Thu)09:40 編集
無題
最後のへそ天姿、なんて可愛いんでしょう♪
でも、見た瞬間笑っちゃうんだろうなぁ。
そして微笑んじゃうんだろうなぁ。。。
幸せな瞬間ですね。

古都ちゃんのモデルさんの本、探してみま~す!!
るぱんママ 2009/12/03(Thu)12:25 編集
ヘソ天かわいい~~♪
気持ちよさそうで本当にかわいいです♪
うちも2匹でヘソ天している時がありますが、本当に癒されるというか、何と言うか・・・。「どうなっているんだろう??」って思ってツンツンつついてみたりしますが、上手にバランスをとってお腹をおっぴろげているんですよね~~☆神楽ちゃんの手の曲がり具合が絶妙~~♪
うちも散歩していると「兄弟ですか?親子ですか?」って聞かれます。大きさが違うので親子に見られるのかもしれません。子犬の頃は全く違う顔をしていたのに、不思議ですよね~~☆
古都ちゃんの本、探してみま~~す!!
スヌ 2009/12/03(Thu)15:09 編集
◆makiさんへ◆
makiさ~ん、コメありがとうございます(^・^)
古都の辞書には「待て」という言葉はないみたいで、モデルは
むいていないようです(^^;

優桃ちゃんも「兄妹」って聞かれるんですね~☆
会話のネタとして聞いてる方もいるとは思いますが、わんちゃんを
飼ってる方から「そっくり~」って言われると「家族なんだなぁ」って
思って嬉しくなります(^^)

親子・・・この1年くらい「きょうだい」より多くなりました(笑)
おまけに、お母さんと息子・・・なんです(爆)

いっつも仲良く遊んでるのもかわいいですが、優桃ちゃんや
かぐことのように、ふとした時にくっついてたりするのを見つけると
なんか得した?気分になって幸せですよね(#^.^#)
みっしー 2009/12/03(Thu)16:49 編集
◆seikoさんへ◆
seikoさん、コメ嬉しいです☆

ぷっぷっ^m^
嵐Blogに移行しそうな勢いでしたが、原点回帰(オーバーな)
してみました(^・^)

ほのぼの神楽・・・最近、すっかりおやじ化しているので
seikoさん、がっかりしちゃうかも~(笑)
8月からのお出かけもまだUPしてないし(^^;
年内に頑張らなくっちゃ!
みっしー 2009/12/03(Thu)16:49 編集
◆るぱんママさんへ◆
るぱんママさん、コメントありがとうございます(^・^)

へそ天KAGU KOTO、可笑しいですよね~(笑)
ベッドに行った時、ふきだしそうになっちゃいました^m^
カメラを取りに行って戻ってきても、シャッター音が
しても、すーっとこの格好だったので、爆睡してたん
ですよね~。

古都の本、見かけたら自由わんっぷりを笑って
やってください(^^ゞ
るぱん店長はいつも見事なモデルさんですよね☆
みっしー 2009/12/03(Thu)16:50 編集
無題
かぐことちゃん、一緒にへそ天・・・
なんてかわいいの~!!(*^▽^*)
この姿を見ていると、疲れとかストレスからふ~っと開放されそうですね♪

古都ちゃんがモデルさんした雑誌、
本屋さんで探してみないと!!
おりこうさんに振り向きポーズして、とってもかわいいじゃないですか♪
思い切って、こちらの本、買っちゃおうかなぁ♪
(一着作っただけで、すっかりその気になってます(〃∇〃))
もも URL 2009/12/04(Fri)01:29 編集
無題
ぬいぬいの本、発売されたんですね
早く買いに行かなくては~
次回は、この可愛いヘソ天ショットも入っている
かぐことちゃん写真集が出版されるのを熱望してますっ(笑)
むくの母さん 2009/12/04(Fri)07:47 編集
今ごろは‥‥
神楽くんと古都ちゃん、安心しきって眠っているんですね。
リラックスした寝姿が、とってもカワイイ♪

古都ちゃんがモデルさんをした本、ホントに「カンタン」に
できるでしょうか‥‥???(私でも?!)
犬服の本、何冊か買って、チャレンジしかけて切り刻んだ布
だけが散乱している我が家なんですが。
あ、「玉結び」は出来るんですけどね!(笑)
古都ちゃんのカワイイ姿も拝見したいし、布の切れ端も形に
したいし、この本ぜひ買いに行きます♪

久々のKAGU KOTOちゃん日記ですが、今ごろは、Super Boys
たちにお目目キラキラ☆ですよねっ?!(o^-')b
LaLaLu URL 2009/12/04(Fri)16:42 編集
無題
新しいキャリー、素敵ですね~

古都ちゃんがモデルさんになった本、早速
買いましたぁ。
届くのが楽しみ
早くみたいなぁ

シャンプー中の古都ちゃん、可愛い~!
なんだか誰かに似てるぅ~。でも思い出せない。

ヘソ天のかぐことちゃん、可愛すぎです~
並んでこんな姿見せられたら、その場を離れられませんね
さよ URL 2009/12/04(Fri)20:22 編集
無題
   はじめまして♪ワタシもトイプ~を飼っていてレッドのオスです!!去年の5月に生まれて現在
とてもオッキクナリマシタ^^どうぞこれからもよろしくお願いします
奈々子 2009/12/05(Sat)11:42 編集
無題
みっしーさんこんばんは♪
今回もお待たせしてしまってごめんなさい・・。
気に入っていただけたなら嬉しいです☆

古都ちゃんも神楽ちゃんもヘソ天で可愛いですね~!
赤ちゃんみたい♪♪
本も拝見させていただきますね。

このたびは色々とありがとうございました(*^-^*)
ココアまま 2009/12/07(Mon)00:21 編集
無題
キャリーとっても好みですー! 素敵です!!!
古都ちゃんモデル頑張ったんですねー雑誌今日にでもゲットしに行ってきます。 
そして同じ格好で寝ているなんてー可愛い過ぎます~! 見ているだけで癒されますよねー

ココママ 2009/12/09(Wed)10:15 編集
◆スヌさんへ◆
スヌさん、こんにちは(^.^)レスが遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
アルくんとクッキーくんも一緒にへそ天している事が
あるんですね~(^・^)
笑いとともに癒されますよね☆

KAGU KOTOも小さい頃はそんなに似てるって言われる
事がなかったのに、最近はトイプードルを飼ってらっしゃる
方からも言われるようになったので、人間と一緒で似てくるの
かもしれませんね(^.^)
ちなみに私と古都も似てるってよく言われるんですよ(多分
体型が(笑))
みっしー 2009/12/09(Wed)11:08 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、レスが遅くなりました~(>.<)
本当にこのおもしろ寝姿は何よりの安眠剤です(笑)
(でも、古都はますますお嫁にいけませんね(^^;)
お嬢様のはなちゃんはこんな寝相しませんよね(*^^*)

古都のモデル・・・お褒め頂き恐縮です。
この日の撮影は今、思い出しても汗がでます(苦笑)
おっ!ももさん、お洋服作りやる気まんまんですね~^m^
あんまり私をおいていかないでくださいね☆
私は本を読んでも作り方が全くわかりませんでした(^^;
↓さよさんが本を買ってくださったみたいなので、
いつか教えて頂きましょう♪
みっしー 2009/12/09(Wed)11:08 編集
◆むくの母さんへ◆
むくの母さんsan、レスが遅くなりました<(_ _)>
雑誌と違って本となると撮影から発売までのスパンが
長いですね。
予想通りダメダメモデルでしたが、ボツにならなかっただけ
良しと(^^;

かぐことの写真集、自費出版したらむくの母さんsanの
ところに押し売りにいきますので、買取よろしくです^m^
みっしー 2009/12/09(Wed)11:08 編集
◆LaLaLuさんへ◆
aLaLuさん、レスが遅くなりました~<(_ _)>
遅くなった理由は・・・Super Boysのせいです( ̄w ̄) ぷっ
次回の日記、ますます病的になってますけど、また
お付き合いくださいね(笑)

ソーイングの本・・・私レベルではとても「カンタン」には
できません(^^;
私も「玉結び」はできるんですけど、エコバックの縫い方で
buriさんにさえ!?笑われたレベルですから、ぜんぜん
参考にはならないと思いますが。

>切り刻んだ布だけが散乱
我家も同じ状態です。っていうか、切ってすらいない布が
やまほど(*ノェノ)
なんとか処分・・・いえいえ、形にしなくてはいけませんね!(^^)!
みっしー 2009/12/09(Wed)11:09 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、レスが遅くなりました<(_ _)>
ココアままさんにお願いしたキャリー、素敵でしょう(^・^)
レオパードの総柄は持っていなかったので、嬉しくって♪

さよさん、ソーイングの本オーダーしてくださったん
ですね~!(^^)!
もう、届きましたか?さよさんなら、きっとどのお洋服も
さくさく作れちゃうんでしょうね☆

シャンプー中の古都、誰に似てるのかな~。
前回、シャンプーした時は古都でも「ほそっ」って思ったのに
今回はぬれてもあんまりかわらなくって(笑)

今週末、お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
みっしー 2009/12/09(Wed)11:15 編集
◆奈々子さんへ◆
奈々子さん、はじめまして~!(^^)!
ご訪問&コメントありがとうございます。

奈々子さん家のプーちゃんはまだ7ヶ月のパピーちゃん
なんですねぇ(^・^)かわいいさかりでしょうね。
もしBlogとかやってらっしゃったらアドレス教えてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
みっしー 2009/12/09(Wed)11:15 編集
◆ココアままさんへ◆
ココアままさん、こんにちは(^・^)
今回も素敵なキャリーをありがとうございました☆
届いたその日のお出かけに持っていったくらいお気に入り
です~。これから大切にヘビーユースさせて頂きます♪
カフェマットもとってもかわいくって~却ってお心遣い頂いて
しまってスミマセン<(_ _)>

KAGU KOTOのへそ天、笑えますよね^m^
ココアちゃんもこんな風に寝ますか??

近いうちにお会いできますように☆
みっしー 2009/12/09(Wed)11:15 編集
◆ココママさんへ◆
キャリー、素敵ですよね!(^^)!
柄も形もお気に入りです☆
ココすんの豹柄お洋服ともあいますよ^m^

ソーイングの本、本屋さんではまだ見かけたことが
ないんです(笑)
私には難しすぎて、ちんぷんかんぷんでしたが、
ココママさんなら本当に「カンタン」なんでしょうね!

ベトナム料理、連れて行ってくださいませ~♪
みっしー 2009/12/09(Wed)11:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル