忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112] [110] [109] [108] [107] [105] [102] [101] [100] [99] [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の12月・・・マダム主催のすてき~~~なクリスマスパーティーにも出席できず、飼主の嵐病でクリスマスとは全く無縁だった不憫な神楽と古都(^^;
せめて、年の瀬くらいお友達に会わせてあげなくっちゃ(正確には私が皆さんにお会いしたかったんですけどね^m^)って事で、コグミちゃん&Cちゃんが構想中だった忘年会に便乗幹事(お店決めただけですけど( ̄w ̄) ぷっ)をさせて頂く事にしました

お店は・・・

お久しぶりの『Cafe Crumpets』 変わらずディスプレイはかわいくて、居心地が良くって、お料理も美味しくって・・・皆さんにも好評でした

ご一緒してくださったかわいこちゃんSは(^・^)



マダム~&モコくん・バーニーちゃん。




ユキヨさん&陸くん・明ちゃん。


りりさん&オーパスくん。


yaeちゃん&ありちゅ。


舞子さん&つむぎちゃん。


umiさん&ミルフィーちゃん。


buriさん&モコちゃん。


コグミちゃん姉妹&ミウちゃん。




Cちゃん&Mちゃん・ビビちゃん。


りーやん&茶々丸くん。


みっしー&神楽。


かいがいしくお料理をとりわけてくれるburiさん。この頑張りが後日、ミラクルを起こすことになったのです(#^.^#)


12月生まれのマダム~&コグミちゃん姉妹のお誕生日お祝いも


わん話・MJ話・嵐話・・・etcで夕方までゆる~く、たのし~いお時間を過ごさせて頂き、ステキな2009年のU^ェ^U わん活動の締めくくりとなりました

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^_^*)

嵐会でスタートです


ここ・・・どこかわかりますか~わかった方はかなりの「嵐」通^m^
な~んと相葉ちゃんの実家です(笑)

聞きしに勝る行列(^^;平日でも2時間待ちはふつーみたいです
「5人以上なら予約できるみたい」という貴重な情報をruipoさんから入手し、後先をあまり考えない特攻隊長・みっしーが「5人」で予約をいれて、「求む奇特なご仁」状態(笑)

umiさん&buriさんのお友達でジャニ好きなLaLaLuさんが参加してくださったお陰で寒空の中長時間並ばずにすみました!(^^)! Special thanks LaLaLuさん
※当日、5人より人数が少なくなった場合は並ばなくてはなりません。またお食事は90分の時間制限有り。


店内には嵐のサインやファンからのプレゼント、そして昨年の『嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント』の時のかな相葉ちゃん仕様のDuffyもありました


せっかく来たのだから・・・ということで「Bコース」(3~4人前 12,800円)をオーダー。5人前にすることもできたのですが、お店の方が「結構量が多いですよ~」という事で、デザートの杏仁豆腐だけを1人前追加しました。
お店の方の言う事を聞いて追加しなくて大正解でしたコスパがよくて、おなかいっぱい。お味も期待以上に美味しかったです☆☆


あつしさんからリクエストされていたお持ち帰りも(*^^*)家でも評判は上々でした


相葉亭オリジナルストラップ(^v^)黒・白・ピンクがありました。
お会計の時、(ユーミン似の)相葉ちゃんママとお話したのですが、このストラップはママさんのデザインだそうです(ネイルも褒めてもらっちゃった(●^o^●))


この後、駅に向かう途中でお茶したのですが、さすが相葉ちゃんゆかりの地「志むら」さんと「トウマ」くんのお店もありました(笑)

LaLaLuさんも一緒に夕方まで嵐&ジャニ、そしてわん話に花をさかせました(~0~)
今年もやっぱり 嵐>わん になっちゃいそうな予感(^^;

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
早い!早すぎるっ。
次があるものね~急がなきゃ!!
予約もろもろありがとうございました。
私たちの勢いにLaLaLuさんが引かなかったかが心配ですが...
楽しかったですね♪
あんなに食べたのに夜もしっかり中華三昧できました~。
レンジの音を聞くのを忘れたので(爆)また行きましょうね。
ruipo URL 2010/01/13(Wed)09:00 編集
無題
すごい!早い!
というか見事にまとめたね(笑)
年末も年始もご一緒できて嬉しかったです!
楽しかった♪どうもありがとう♪
おいしかったし、ママの顔も見れたしパパの後ろ姿も見れたし最高でした(笑)

楽しんで来てね~♪
そして今頃楽しんでいるんだろうなぁ~♪
なんだか羨ましすぎるぞっ!!(笑)
umi URL 2010/01/13(Wed)21:37 編集
無題
先日は偶然お会い出来て嬉しかったです!
ふふふっ
そしてその後急いで帰りましたです。
可愛いコちゃんいっぱいでワイワイ
お料理もとっても美味しそうですー!!!
ココママ 2010/01/14(Thu)11:58 編集
早い!
びっくりするスピードのアップですね!
忘年会・新年会も大変お世話になりました☆
この1ヵ月は日記に書きたいけど書けない充実嵐ライフも満喫したし(笑)
私の場合、やっぱり日頃の行いを見直した効果でしょうか!?
この1年も忙しくなりそうですが、よろしくお願いします!!!

我が家もお土産中華好評でした☆

buri 2010/01/14(Thu)13:42 編集
◆ruipoさん◆
(^ー^* )フフ♪早かったでしょう~~☆
アラシゴトだと俄然、頑張れるのです^m^
次!の前に、アレ!もUPしたいし♪(もう、大丈夫よね)
ruipoさんも頑張ってね!

相葉亭、美味しかったよねぇ~♪
LaLaLuさんには同じ匂いを感じたからきっと大丈夫!
(ですよね(^^;)
レンジの音ね・・・(笑)ふたりであの人数をこなしていると
したら神業ですな(^v^)

聖地めぐりも楽しいので、また企画しましょうねぇ(^・^)
みっしー 2010/01/14(Thu)14:44 編集
◆umiさんへ◆
>見事にまとめたね ←( ̄w ̄) ぷっ
ばれちゃいましたね~(笑)

こちらこそ、年末年始ともにお世話になりました☆
特に新年会の相葉亭訪問はumiさんのひとことがなかったら、
思いつかっなかったし!(^^)!
嵐会の活動初めが「ゆかりの地」で、今年もなんだか
いろいろ嵐縁がありそうな予感(^・^)
王子ポーチも嬉しかったで~す♡

umiさん、パパの後姿が見られたのね~!次回こそは私も♪
また、行く気満々なのでよろしくお願いします^m^

ありがとう~!楽しんでくるね。
昨日のお話も早く聞きたいね♪
次はumiさんの番よ!!
みっしー 2010/01/14(Thu)14:44 編集
◆ココママさんへ◆
先日はARASHIうちわを持った人がお店に入ってきて
ビックリされたでしょうね~(笑)
本当に偶然お会いできてとっても嬉しかったです♪

あの夜のメールもありがとうございました^m^
また、色々お話し(多分、buriさんからもたくさん
聞いてらっしゃると思いますけど(笑))したいので
ゆっくり遊んでくださいね~!(^^)!
みっしー 2010/01/14(Thu)14:45 編集
◆buriさんへ◆
よっ!幸せ者(^v^)昨日は寝られた??
早くお話し聞きたいので、報告会よろしくです~♪

そして!忘年会&新年会も楽しかったですね☆
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
忘年会での甲斐甲斐しいburiさんの写真を見ながら
私も行動を改めよう!って思いました(^・^)
神様はちゃーんとご褒美をくれるんですよね!

こちらこそ、アラシゴト&わん活動、色々よろしく
お願いします☆
みっしー 2010/01/14(Thu)14:45 編集
無題
年末のクリスマスパーティ&お誕生日パーティ
大変お世話になりました♪
やっぱりみっしーさんが居てくださらないと
ワンコの会は盛り上がりません(笑)

でも・・・
新年は早速嵐三昧ですね^m^
ま、私も気持ちはよ~~く分かりますが^o-

今年も嵐にワンコにみっしーさんのお力を遺憾なく発揮される事をお祈りしていまぁす*^^*
(私もMJがんばりまぁす^^ウフ)
ユキヨ URL 2010/01/15(Fri)15:14 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、コメントありがとうございます(^・^)
こちらこそ、年忘れの会ではお世話になりました☆

みなさんに久しぶりにお会いしても「U^ェ^U わん」という
共通言語があるので、とっても楽しい時間を過ごさせて
頂きました!(^^)!
まぁ、私の場合はわんの話より、嵐の話をいっぱいして
いたような気がしますけど(^^;

今年もユキヨさんに負けないように?嵐に勤しみつつ、
わん活動も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪

PS:ユキヨさんのお宝拝見!楽しみにしています^m^
あっ!翻訳はできませんけどね(^^;;
みっしー 2010/01/15(Fri)18:06 編集
無題
みっしーさん
昨年もお世話になりました。
キラキラバッグ活躍してま~す。
久しぶりにPCあけたら、みっしーさん達の
嵐仕事大変な事になってるでは、ありませんか。
すご~い。すごい。
今年も大変な嵐年になりますね。
私にもパワーくださいな。
このまま枯れそうですもの。
みっしーさん達のパワフルなお話また、
聞かせてくださいね。
私まで、ワクワクしちゃいますよ。
マダム~ 2010/01/19(Tue)23:40 編集
◆マダム~へ◆
マダム~今年もよろしくお願いいたします(^・^)
キラキラバッグ、使って頂けて嬉しいです☆

アラシゴト、とどまるところをしりません(笑)
でも、エキストラは本当に素敵な思い出に
なりました!(^^)!

マダム~が「枯れそう」なんて!そんな言葉とは
一番とーいところにいらっしゃるのにぃ~(*^_^*)
こんなミーハーパワーでよろしければいつでも!
マダムとおデートできる日を楽しみにしています♪
みっしー 2010/01/22(Fri)12:13 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル