忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [86] [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の国立からはじまった『ARASHI Anniversary Tour 5x10』。
5大ドームは福岡・大阪(どちらも参戦できず)が終わって、札幌へ
嵐さん達に会えるのなら多分、地球の裏側までも行ってしまいそうなテンションの高さの嵐会のruipoさんumiさんburiさんと、社会勉強&グルメ旅行を兼ねたユキヨさん・ユミちゃんのご一行で行ってきました!(^^)!

今回は嵐会4人揃って参戦という事で事前の準備も気合を入れました^m^




国立の時にGetしたツアーTとエコバックをruipoさんのお家に集まって、キラキラにデコ


「お留守番のぼくたちにおみやげ、ヨロチク

ママ達を応援してくれた瑠唯くん&怜門くん


ツアーTはメンバーTを参考にデコりましたruipoさんはニノTを完全再現☆


準備万端待ってろよ~札幌~~


・・・と意気込んで迎えた前日、札幌の友達から


とのメールヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
台風でもないのに、そんなオーバーな・・・と思っていたら、羽田は強風、千歳は雨風で午前中から飛行機がどんどん遅れている状況(>.<)

ANA・JALともに嵐コンの為に臨時便を飛ばすほどの民族大移動なのに~よりによって、なんでこんなお天気( ̄□||||!!

私達の飛行機も30分・・・50分・・・とどんどん遅れて、最終的に1.5時間遅れで出発。追い風だった為、飛行時間が短かったのが救いでしたが、ホテルに荷物を置いてから行かなくてはいけないので、ここからが時間との戦い

ダッシュで到着ロビーに出たところ、運よく「追っタク」?の運転手さんがいて、良心的な定額料金でホテル→札幌ドームに行ってもらえました


飛行機が遅れている事を知って開演を遅らせてくれたのか、スタート15分前に席に着くことができました(^^)v
(運転手さん、助かりました<(_ _)>)

途中、1便遅い飛行機で出発だった4人からも連絡があり、一安心。なんとか、みんなが席に着くまで開演しないで~と祈りながら待っていたら、会場が暗くなり大歓声と
いくぞ~さっぽろ~

の潤くんの掛け声ともに頭上に嵐さん登場!(^^)!

今日の席はアリーナそれも、花道横のメインステージ前から3列目という神席(#^.^#)umiさんの強運に感謝です☆

メインステからバクステへのフライング・・・後発隊もなんとか間に合って、後は「はじけりゃ Yea

さすが神席嵐さん達が順番に目の前に立ってお手ふり、ピースをしてくれるのです~~潤くんのお手ふりを頂いた時は気絶ものでした(*^。^*)
(絶対にあれは私に向かってと主張し合うburiさんとみっしー(笑))

センターステージでのMCの時(私達のほうには背を向けてます)に他のメンバーが話している最中に潤くんが私たちの方を向いて生着替え(*ノェノ)キャー 生唾ゴックン本日2度目の気絶。
ファンの期待に応えてくれる潤王子最高です

MC明け、翔ちゃんのソロに続いて潤くんのソロ「WISH」のミュージカルヴァージョン
うっ・・・うっ・・・美しい~~~~なんで!なんで!この美しさにもっと早く気がつかなかったのかしら~~人生すっごく×3損した気分です

あまりにも席が良すぎて嵐さん達の笑顔にやられっぱなしで、コンサートの細かいところはほとんど記憶にありませんが、2回のアンコール終了まで3時間強、幸せMAXな時間を過ごさせてもらいました!(^^)!


飛行機の遅れのイライラや嵐さん達に会えると思う緊張から開放された途端、お腹がすいてきました(笑)

しかしドームから出るのに1時間くらいかかって、予約してあったタクシーも食事のお店も思いっきり予約の時間をオーバー(>.<)それでも、嫌な顔ひとつせずに迎えてくださって・・・北海道の人の温かさを感じました(#^.^#)

せっかくの北海道美味しいものも食べなきゃねって事で、1日目のDinnerにチョイスしたお店は(^^)









ススキノの小料理屋さん『しま田』。ご主人とおかみさんふたりでやってらっしゃるお店です。
北海道らしいものが食べたいんです~と予算4,000円/人でお願いしておいたところ、ご覧のとおり食べ切れれないくらいのお料理の数々。
普段、牡蠣が食べられない私が食べられたり、新鮮なお魚や、素材の良さを殺さない味付けで、uma umaでした!(^^)!
その中でも、じゃがいもでできた「しま田まんじゅう」(「dancyu」5月号にも掲載されています)と最後のいくらと鮭の親子丼が格別に美味しくってこれだけでも食べに行きたいくらいです


遅れたうえに、嵐VS MJ談義(4対1なのに何故か劣勢でした(^^;;)で大騒ぎして、閉店時間を大幅に過ぎてしまったのに・・・笑顔で見送ってくださいました!(^^)!
ご主人・おかみさん、とっても美味しかったです&お世話になりました<(_ _)>

ホテルへの帰り道、嵐さん達が泊まっているらしいホテルの前を通って、明日も嵐さん達に会える幸せをかみしめながら、ハラハラ・ドキドキの1日目は終わりました

拍手[0回]

PR
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル