忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全燃焼~超幸せな気分で札幌ドームを後にしようとしたところ、規制退場の誘導が最悪で私達が出ようとしていた出口に人がたまってしまい、サウナのような暑さと将棋倒しになってもおかしくないくらいの人の数で幸せ気分が台無しでした(>.<)
来年に向けて、誘導の改善を要求します

やっと外に出られたと思ったら、入った時のお天気は嘘のように大雨でした・・・でも、予約していたタクシーの運転手さんとも無事に会えて、今日もススキノへGO



今日は炉ばたっぽい居酒屋さん『炙屋』でお疲れ様~居酒屋でもホッケは肉厚&ジューシーでuma umaでした!(^^)!

こちらのお店は半個室みたいなお部屋がたくさんあるのですが、あちこちのお部屋から嵐さん達の話題が^m^ススキノを歩いていてもツアーグッズを持った人々とすれ違う確率は120%でした( ̄w ̄)

2日間の幸せな時間が終わってしまった喪失感と、嵐さん達が同じ街にもういないと思ったら淋しくって(←完全に病気です(^^;)テンション低めでした

「同じものを何度も観てよく飽きないね・・・」って言われますが、今回、同じドームの公演に2日間行ってみて、1日目と2日目で微妙な違いはあるし、席によっては見え方も違う・・・っていう事がわかったし、それに何よりキラキラな嵐さん達はいくら見ても見飽きません(#^.^#)

店員さんから「お客さんで全会場の全日に行かれる方がいるんですよぉ~」っていう話を聞いて、チケットがとれない方達もたくさんいるなかで贅沢を言ってはバチがあたりますが、いつの日か私達もと野望を燃やす嵐会でした

お店を出たら雨は上がっていたものの、さすがに寒い雪で飛行機が飛ばないなんて事がありませんように(苦笑)



朝起きたら一面真っ白・・・という事態は避けられましたが、山はしっかり雪をかぶっていました。


今回の札幌ツアー、観光は全く無し(移動の途中に道庁と大通公園をみたくらい( ̄w ̄) ぷっ)だったので、さすがにお土産くらいは買いましょうって事でホテルを早めにチェックアウトして千歳空港へ
本日の東京便も終日満席。嵐経済効果はどれぐらいだったのかな~。


北海道のお食事最後の締めはやっぱり味噌バターコーンラーメン(笑)
心もお腹も大満足な2泊3日でした。




がご縁で知り合った皆さんとこうして別の目的で旅行ができた事、とってもとっても素敵な想い出になりました

ユキヨさん&ユミちゃん、嵐ファンではないおふたりが札幌までご一緒してくれた事はこの旅行を更に想い出深いものにしてくれました(#^.^#)
残念ながら洗脳は失敗したようですが、同じ時間を共有できただけで凄く嬉しかったです

ruipoさんumiさんburiさん、コンサート前のデコ作業やおそろいのキラスカ、コンサートは勿論、




ススキノで嵐さんのauの看板を見つけて喜んだり、千歳空港ではメンバーカラーのお土産袋を全色揃えるのに奔走したり・・・この歳になって女子高生のようなのりで時間を過ごせる事、なんかめちゃめちゃ楽しくって幸せです!(^^)!

umiさんのBlogに「女性は3人集まると姦しいと申しますが、4人集まると怖いものなしになるのですよ」ってありましたが、まさにその通り^m^これから年末(紅白初出場)・年始もアラシゴトが忙しいですし、ますますパワーアップしましょうね(^^)v

ご一緒くださった皆様、そしてBlogを懲りずに読んでくださった皆様、本当にありがとうございました(^・^)




4対1でもまけじとMJ(マイケル・ジャクソン)への熱~い想いを語っていたユキヨさんから、「みっしーさんのMJ(松本潤)のコンサートでの最後のご挨拶の意味を本当に理解する為には私のMJの映画を見なくちゃ」(潤くんは会報での百問百答のなかで携帯の待受けはMJ、最近一番悲しかった事はMJが死んだ事って書いているっているくらいMJ好きなようです)って言われ、3連休の初日、あつしさんと一緒に『THIS IS IT』を観てきました

え~っと・・・感想は
映画の冒頭のダンサーやスタッフの人が(多分、マイケルが亡くなった後コメントをとったんだと思いますが ←7回映画を見たユキヨさんから「オーディションで採用が決まった後にコメントをとったんだよ~」というコメを頂きましたので訂正いたします)MJがどれほど偉大か、一緒に仕事をできてどんなに光栄か・・・っていう事を話している部分にはウルッときたのですが、後はマイケルってやっぱり凄いな~~で終わっちゃいました(*゜.゜)ゞポリポリ

唄もダンスも勿論素晴らしいし、あんなに偉大な人なのに驕らずスタッフやダンサーへの心配り細やかだし、リハでも完璧を追求している姿勢は他のアーティストにも見習って欲しいと思いましたが、(感性が嵐さん一色のせいかしら)ユキヨさんや他の方々がBlog等で書いてらっしゃるような感極まるものは残念ながら感じられませんでした(^^;
(あつしさんは「もう一度観たい」と思うほど、感動してました

それより、どちらかというと彼の孤独・・・が私の中には残った映画でした。
それは「King of Pop」としての宿命だったのかもしれませんが、スタッフにはガラス細工を扱うように接せられ、一流のダンサーやミュージシャンには彼と仕事する事が最高の栄誉と言わしめるぐらい完璧であり続けなくてはならなかった彼を本当の意味で理解し、支えてきてくれた人はいたのかな~と思ったら切なくなりました。
今は全ての事から開放されて安らかである事を祈りたいと思います


嵐さん達がMJのような偉大なミュージシャンになる事はこの先絶対に(失礼)ありませんが、アイドルとしての嵐さんらしく私達に元気と幸せをあたえ続けてくれるだけで充分です






お留守番を頑張ってくれた神楽&古都。貴方達もママちゃんの大きな幸せだよ(*^^*)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさまでした
いやはや、本当にお疲れ様でした!
札幌ツアーが楽しかったのも、みっしーさんの完璧なコーディネートの賜です。
来世では私のお嫁に来て下さい(お母様付きで♪)

ほんっとに楽しかったですね!
お留守番してくれたワンコと協力してくれた家族に感謝しつつ、アラシスト活動に今後も精を出しましょう!!
ruipo URL 2009/11/25(Wed)13:24 編集
楽しかったです♪
みっしーさんやruipoさんのブログを拝見し、Yumiさんから
直接お話を伺い‥‥。
まるで私まで札幌に行ったかのような臨場感で、拝読していても
とても楽しかったです。o(^▽^)o

嵐会の皆さんのお話を伺っていると、夢中になれることがあるって
すごくステキだなぁ‥‥って思います。
冷め切った毎日を過ごしてるワタクシ、この際、NYC Boysでも応援
してみようかしら???
#ダ、ダメだ‥‥お子ちゃま過ぎる‥‥(-"-;A

これからも、楽しい嵐会のお話、楽しみにしてま~す♪
LaLaLu URL 2009/11/25(Wed)14:05 編集
無題
お疲れ様でした~♪
本当に本当に楽しかった・・・
楽しすぎて社会復帰いまだできずって感じです(笑)
みっしーさん、どうもありがとうございました。
そして嵐会のみなさんに感謝です。
同じものに熱くなれるって・・・ステキ(爆)
これからもよろしくお願いしますね~^^v

私はやっと初日れぽだわ・・・
急がなければぁぁぁ
umi URL 2009/11/25(Wed)15:59 編集
無題
感想文、コチラでしたね(笑)
札幌では大変お世話になりました^o^/
私も嵐のコンサートは本当に楽しかったです♪
叉もし、何かの機会がありましたら
どうぞ宜しくお願いします^o-

で感想文についてですが・・・(笑)
先ずはじめのダンサーのインタビューはオーディションで採用が決まったあとにスグ撮った物で
多分マイケルが亡くなる前だと思います
日付が4月25日と出ますし
ダンサーの衣装が皆オーデションの時と同じなの
(これは7回観ないと分からないですね^m^)

私はブログにはあまり書けませんでしたが
私も彼のパフォーマンスの素晴らしさ
そして彼ほど偉大なアーティストなのに
あの謙虚で優しい人柄に惹かれました

そしてやはりその裏の彼の孤独さを考えると
彼がどんな人生を送ったのかと想像して
やはり胸が重くなり、感動と悲しさが増しているのだと思います

多分生きてコンサートをしていたら
こんなに感動はしなかったのかも??
ある意味彼が☆になって
彼に興味の無かった私みたいな人達が
改めて彼の素晴らしさを認識したんですよね・・・

みっしーさんにはマイケルのカッコ良さが私程伝わらなかったのは残念ですが;;
今度あつしさんとマイケル談義させていただきまぁす♪(爆)
みっしーさんのMJが私のMJに近づく日を楽しみにしていますね^o-

そうそう先日Cママさんも「松潤とマイケル、似てますよね」とメールでおっしゃってました^^
ユキヨ URL 2009/11/25(Wed)16:20 編集
お疲れ様です☆
毎回、嵐Blog楽しませてもらっていました♪
今回コメする欄を発見したのでさっそくコメさせてもらっています☆
神楽&古都ちゃんのあまりのかわいさにマイミクさんになってもらったスヌですが、こうしてプーだけでなく、他の世界を教えて頂き、とっても楽しい楽しいBlogを本当にありがとうございます!!
実をいうと北海道出身の父の同窓会がちょうど嵐のライブと重なり、全く飛行機の予約がとれなくて同窓会に行けなかったようなのですが、そんな父も「嵐ってすごいんだな!」ってそれがきっかけで興味を持っているようなのでかわいいのですよ(笑)
ちなみに私は「きみはペット」以来松潤大好きです♪でも山ピーが一番好きです☆
私のような中途半端な年だと、あまりジャニーの誰が好きとかって話題がでないもので、何だか嬉しいな☆
スヌ 2009/11/25(Wed)16:27 編集
ありがとうございました☆
ぎゅっと詰まった3日間でしたね~
頭が整理できず、夢見ごごちなワタシです。

常にバタバタしてたような気がするけど、笑顔で楽しく過ごせたのは、一緒に過ごせた皆さんのおかげです!!感謝☆

みっしーさん♪
札幌コーディネイトありがとうございました。
来年も(!?)お願いしますね(爆)

余談ですが・・・文字色にパープルがなかった(涙)
buri 2009/11/26(Thu)13:15 編集
◆ruipoさんへ◆
ruipoさん、3日間お世話になりました(^・^)
(夜、いびきとか歯ぎしりとか大丈夫だったかしら(^^;)
ハラハラ・ドキドキの出発からキラッキラッのコンサート、
お土産袋の収集まで・・・本当に思い出深い札幌ツアー
でした!(^^)!
今年の教訓を生かして、来年も行きましょうね♪

ふふっ^m^来世の嫁入り先も決まって良かった~☆
えっと・・・アラシゴトに精を出す奥さんを許してくれる
優しい旦那さんでお願いします(笑)
みっしー 2009/11/26(Thu)17:34 編集
◆LaLaLuさんへ◆
私のだらだらなが~い日記を読破してくださってありがとう
ございます(^・^)
わんこBlogなのに、文章の量はアラシゴトの記事のほうが
数倍多いと思います(^^;

本当にこの歳になってこんなに熱く夢中になれることができる
とは思ってもみませんでした(^^)
多分、ひとりだったらこれほどのめりこんでいなかったと
思うので、嵐会の皆さんには感謝です!(^^)!

LaLaLuさんはジャニーズに相当お詳しいとumiさんにお聞きしま
したよぉ。
今度、そのお話をお聞きしたいですU^ェ^U わん
みっしー 2009/11/26(Thu)17:35 編集
◆umiさんへ◆
umiさん、3日間楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
夢のようなひとときで・・・私も昨日のruipoさんからのメール
までは完全に現実逃避してました(笑)
気持ちを切り替えて来週にそなえなくてはね♪

U^ェ^U わん&ARASHIさんのご縁をますます深めて
いきましょうね~(#^.^#)
umiさんのレポも楽しみにしてます☆
みっしー 2009/11/26(Thu)17:36 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、札幌弾丸ツアー、お疲れ様でした。
そして!そして!ご一緒してくださって、本当に楽しかったです。
ありがとうございました(^・^)
umiさんのBlogからユキヨさんが札幌ドームの階段を先頭きって
走ってる姿が眼に浮かびました(笑)

ダンサー達のコメント、日付が入ってたんですね~。それに
ダンサーの衣装まで☆さすが!
ユキヨさん、MJの話してる事とかももう全部言えるん
じゃないですか~^m^
(私は花男Fのせりふはだいたい覚えてます( ̄w ̄) ぷっ)

映画?MJ?に対して感じた事はユキヨさんとそんなに
ずれてなかったようで安心しました(^・^)
アーティストとしての素晴らしさは認めますけど、かっこ良さ・・・は
わからなかったので、今度、ゆっくりお聞きしたいと思います(*^^*)

映画が終わった後、あつしさんがユキヨさんと語り合えるのは
ぼくだな・・・って言ってましたから、今度ヨロシクお願いします(笑)

>松潤とマイケル
えっ・・・と!ユキヨさんもCママさんも大好きですが、これだけは
キッパリと否定させて頂きます(爆)
みっしー 2009/11/26(Thu)18:08 編集
◆スヌさんへ◆
スヌさん、ご訪問&コメントありがとうございます(^・^)
コメント欄はレスが遅いので、時々あけてます(笑)

「他の世界」・・・(*ノェノ)キャー穴があったら入りたい
くらいです(^^;
最近、かぐことの事より、嵐関連のほうがUPする頻度が
高いので皆さんに呆れられているのではないかと思って
いましたが、スヌさんにそんな風に言って頂けると勇気凛々?です^m^

お父様、あの週末同窓会で札幌に行かれる予定だったのですか~!
あの日、キャンセル待ちが100人くらいいたようです・・・
せっかくの同窓会、残念でしたね(>.<)でも、お父様も嵐に興味を
持ってくださって嬉しいです^m^

スヌさんは山ピーファンなんですね☆私も何気に山ピーのドラマは
かかさず見てます^m^
みっしー 2009/11/27(Fri)13:08 編集
◆buriさんへ◆
なんでニノカラー!?と思ったけど、パープルがなかったん
ですね~忍さんに追加してもらうようリクエストしなくっちゃ(笑)

確かに!札幌ではなんか常に時間に追われてましたね(笑)
でも、本当に幸せいっぱい、お腹いっぱいの3日間で
もう、2週間たっちゃったなんて思えません。

来年も勿論おまかせくださいませ(^^)v
そして!来年は大阪コーディネーター就任、よろしく
お願いします(^・^)
みっしー 2009/11/27(Fri)13:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル