忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[107] [105] [102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃ×2幸せな札幌2daysから3週間。キラッ・キラッボーイズとの再会の日がやってきました!(^^)!


超難関の東京ドーム公演はburiさんが幸運を引当ててくれたお陰で、今回も嵐会4人揃っての参戦です
buriさん、ありがとう~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


今回のARASHIネイルはキラキララメに嵐さん達のメンバーカラーイニシャルをauのふわ文字風に入れてもらいました(^・^)


雨女の私とburiさんが参戦した今回のツアーで初めてお天気の心配が全くなかったこの日^m^午後休とってburiさんとグッズ並びをしました

buriさんが早めに並んでくれていたのと、平日という事もあったのか1時間半くらいで会場限定チャームをGetできました(^.^)v


札幌ではいつも時間におわれていた私達(^^;さすがホーム?今回はゆったりと写真撮影なんかもしたりして^m^


国立にあった「5×10」のバス。ペイントが「TOKYO DOME」に変わってました(^.^)

遅めのランチをしながらumiさんruipoさんとも合流

さぁ~会場入りですo(^-^)o

今日のお席はメインステに向かって右側のフロートの昇降場所真横のスタンド前列。心配していた見切れもなく、プラス肉眼でバッチリ嵐さん達が見えます!(^^)!buriさんに再び感謝~
デコT+キラスカに着替えて、スタンバイ今日は潤くんうちわも持参(^v^)


18:00 会場が暗くなって智くんの「SMILE AGAIN~」のアカペラとともにフライングで嵐さん登場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 東京初日スタート
※セットリストは札幌と変更なし。




本日の萌えポイント

フライングでの登場
フライングの並び順にメインスクリーンが5分割されて嵐さん達が映るのですが、私達に遠いほうからN・O・S・A・一番手前に潤くんきたぁ~!(^^)!この時の笑顔がたまりません(^¬^)クシュっとポンパも好き~~

最初のご挨拶
潤くん「最後まで幸せな気分で楽しんでって下さい」←(*^▽^*)ノハーイ ハーイ
「最高だぜぇ○×△□・・・・」語尾がいつもよくわからないけど、めちゃめちゃ楽しそうな相葉ちゃん

Crazy Moon
ニノ、元気に踊ってて良かった!(^^)!
潤くんの生ウィスパー&スクリーンアップには毎回、気絶しそうになります(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Carnival Night Part2
私は行けなかったのですが、コン前にアラオケ合宿した3人は振り完璧^m^

Everything
毎回胸キュンするこの曲。最後のドームの映像はちゃんと東京ドームでした

瞳の中のGalaxy
今回も大宮コンビのBL的絡みに萌え(笑)

a Day in Our Life
フロートが私達サイドから登場!!目の前を通る嵐メン。目線同じ高さだし~(#^.^#)
みんなキラッ・キラッでまぶすぃ
>buriさん 潤くん、私達に向かってお手振りしてくれたよね

ハダシの未来
潤くんがミニマムな振付で踊っているのが、かわゆい~(#^.^#)
翔ちゃんのヲタダンス、今日も絶好調

<MC>
今日も潤くん生着替えに悶絶ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
でも、でも、今日は智くんがタオルで潤くんを隠そうとする演出が(笑)
思わず「見えないよ~~」って叫んじゃいました(爆)

相葉ちゃんは『マイガール』がクランクアップ
コハルちゃんのアップの時に「4ヶ月パパをやりきった」充実感に涙が出たそうです
かわゆい(#^.^#)
最終回は翔ちゃんも出るそうですが、智くんが「俺だと思ってドキドキしてたのに」って何度も言ってたところが萌えポイント(^・^)

ニノからは「紅白出場」のご報告
メンズだけの「おめでとう」コール強要(笑)札幌よりは少なかったかな。
そして残念なお知らせ・・・「ジャニーズ野球大会」に嵐さんは出場しません(>.<)

実はさよさんが応募してくださった「ジャニーズ野球大会」が当たって、ご一緒させて頂く事になっているので「出ないだろうな~」とは思いつつも、はっきり宣言されてしまうと・・・( ̄□||||!! 
でも5年ぶりの野球大会復活の貴重なチケットですから勿論行きますよ(笑)

WISH@潤くんソロ
後半戦1曲目の「とまどいながら」@翔ちゃんソロの途中からドキドキ。
(唄の心配してるわけじゃないですからね!キッパリ
ミュージカルの1シーンのような潤くんのソロ
かっこいいを通りこして、ほんと~に!ほんと~に!美しいです(#^.^#)
このソロを私の為だけに潤くんが唄って踊ってくれたら10kgくらい痩せられそう^m^
(majiです)

truth
この曲はイントロ聴いただけで身体が熱くなります~
truth、We can make it、Step & Go、Crazy Moon、 Believe・・・やっぱり踊ってる嵐さんはさいこ~に素敵です

明日の記憶
嵐さん達の小さい頃から(みんなやっぱり美少年)の写真がスクリーンに映し出されて、最後にたくさんの写真が「嵐」の文字になる演出は、この曲の切ない曲調とあって
涙が出そうになります
潤くんは生まれた時から潤くんだったんだね^m^マタドールの衣装も似合いすぎ
やっぱり王子だわ(^・^)

<10周年メドレー>
10年間を1年ずつを嵐さん達のナレーションで振り返る映像。
相葉ちゃんがライオンにじゃれられて「痛い~痛い~」を連発するところで
今日も爆笑。
潤くんは2006年の映像かな初のドームコンサートで「いくぜぇ~東京ドーム」って叫んでるところが男前(#^.^#)

A・RA・SHI
今日もスケスケARASHIさん
おまけに潤くん、私達サイドに来てくれて(*´Д`)ハァハァ 失神寸前(>.<)
「SUNRISE日本」の後、はける前に「この衣装が一番盛り上がるのかよ~」的なことを言ってた潤くん。←はい!ごちそうさまでした(笑)

Happiness
ニノ潤の末っ子コンビが目の前で絡みダンス(*ノェノ)キャー 
潤くんが指をくいっ・くいっとしてニノを誘うような・・・
もう!もう!末っ子達かわいすぎる~~←お願い!ずっとやってて(^。^)

Love so sweet
潤くんのソロ!OKですぅ(^^)v

Believe
嵐メンさいこーーーーーーっ(絶叫)

<最後のご挨拶>
感極まってて、ほとんど記憶にありません(^^;
唯一ニノの
年末はとんがり食って、スープdeおこげ飲んで、auの携帯で電話して、スパーマリオやりましょう
が^m^

潤くんご挨拶中に「道明寺~」って叫んでいた人が。ちょっぴり???になってしまいました


5×10
「ありがとう~ありがとう~~」←本当に素敵な時間をありがとう(π0π) ウルルルル


<アンコール>
One Love
フロートを降りて、振付どおりに踊る翔ちゃん
潤くんソロ前にANOSが片手を前にだして王子をおくりだすポーズ。(そのチームワークが大好き~~ぃ)ドキドキ!!
「ひゃくねんさきも~あいをちかうよ~きみはぼくのすべてさ~
Ohー☆完璧です(^-^)//””ぱちぱち
その後、翔ちゃんが潤くんに親指を立ててGoodってやっていたような(笑)
(いろんな方のレポ読んでたら、潤くんCDより唄がうまくなったって書いてあったよ(*^0゜)v ィエーイ)

五里霧中
バクステ方向から悲鳴に近い歓声が
なんと潤くんが1塁ベンチの上に上がってる~~
あたりの人はネット越しに勿論タッチ!タッチ!タッチ~!
近くにいたら間違いなく気絶してました・・・わたくし。
その後、下に降りてハンディキャップ席の方達とハイタッチしてました←やさしいね
でも、ベンチの上は危ないからやめて欲しいな~
(半分、やっかみはいってますのでご了承ください

<トリプルアンコール>
何故かWアンコの時に「マイガール」を唄わず一旦はけちゃって、「あれれ?」って思ったら、ちゃんと唄ってくれました(´▽`) ホッ
出てきた時に潤くんが時間を気にしながら「マイガールだけど大丈夫?」的なことを言って、相葉ちゃんが「見ない気でしょ!」を連発してたのがかわゆす(#^.^#)


3時間強で終了。萌え萌えポイント満載で幸せ~~~本日も完全燃焼でした
ただ、若干、嵐さん達が札幌の時より疲れていたような・・・歌番組・ドラマ・映画・・・・忙しいのでしょうね・・・身体にはくれぐれも気をつけて(;人;) と母親目線になってしまう私。
(いかん!いかん!恋人目線じゃないとね( ̄w ̄) )






「はぁ~~~たのしかった~~~
と、ふぬけになった私の視界に見覚えのある美しいお顔が


「えっえっえっえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(どんだけおどろくんだっ)


「アルママさ~~~~~~~~~~~~~~~ん


昨年の「F」さんのモデルで一緒だったアルくんのママさんではないですかぁ~~

「どっ、どこの席だったんですかぁ
私達の斜め後ろにいらして、最初からキラスカ隊に気がついていらしたみたいです(@_@;)


うん・・・って事は、調子っぱずれて踊る姿や「潤く~~~ん」と悶絶する姿も、見られてしまったのかしら( ▽|||)サー

イヤイヤ(ーー )Ξ( ーー) 嵐さん達を見てるから、わたしなんか目にはいっていないはずと自分に言い聞かせてます(^▽^;)
(アルママさん、お見苦しくて大変失礼いたしました<(_ _)>)





一瞬滝汗でしたが、テンション高く私はコン用衣装のまま飯田橋の居酒屋へ(^^)v


お疲れ様~~ buriさんもデコTはそのまま!(^^)!

いかに嵐さん達が今日も素敵だったかを語り合いながら


締めは花火つきジャンボパフェを4人でつついて、嵐会の絆を更に深めました(笑)


みなさんお疲れ様でした&まだまだARASHI~な日々は終わらないぞぉ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


この後、皆さんとは別の方向にひとり帰って行った私・・・キラスカ、かなり振り返られました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

拍手[1回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさまでした
楽しかったですね~。
いったいあの人たちはどれだけ私たちを萌えさせるんでしょうか?!

アルママさんには私の着替えも見られてたってことかしらぁ?アハハ

あ、明日も早いんだった。寝なくちゃ!!
フフフ
ruipo 2009/12/10(Thu)00:26 編集
ありがとうございました☆
ボリューミーな内容にまた色々思い出しましたよ~
いつもながら、ほんと充実な1日でしたね。

やっぱり潤萌えポイントが一緒だわ(笑)
今回もお手ふりいただけてハッピーでしたよね♪
って、きっと私達が潤くん目線に強引に体を向けていたのでしょうが・・・・(爆)

今日はみっしーさんに奇跡が起きましたね!
ちゃんと生きてますか(笑)
またお話聞かせてくださいね~
buri 2009/12/10(Thu)13:24 編集
無題
嵐レポ、と~っても楽しく拝見させていただきましたっ
いいですねぇ、萌え萌えですねぇ♡
レポ読んでいたら、私までテンション上がってきちゃいましたよっ(*^▽^*)

嵐会メンバーが一緒だから、余計に盛り上がるのでしょうね!
今度またお話し聞かせてくださいね~♪
もも URL 2009/12/10(Thu)23:09 編集
無題
45000人もいるのに、すごい偶然でしたね!!

中間のMCに入るちょっと前くらいから「似てるなぁ・・・4人組だし・・・」って思い始めて、でも私の中のみっしーさんはボブなイメージだったので「まさかね〜」っと思いながら、でも横顔とか、ARASHIネイルとか、なにか手がかりはないかと必死に覗いてました。

途中からは、すごい偶然にドキドキで、コンサートは上の空でした(笑)

みっしーさんの日記で、正しい嵐のコンサートの楽しみ方が分かりました。

ここを見てからコンサートに行っていたらさらに楽しめたかも!?!?
アルママ 2009/12/11(Fri)03:20 編集
楽しかったね♪
本当に本当に夢のようなひと時でした。
もう彼らの後ならどこにでもついて行きたい気分です・・・トイレの中も(変態ちっくな私)

あんな広いドームの中であんなたくさんの人数で
お知り合いに出会える奇跡!!
すごいよね(笑)

そしてあっちの方も
お疲れ様でしたっ。
冷静ながらテンション高かったみたいで
思い返すと・・・フフ。
ありえない位すてきな時間だった

これからもラッキーなことが続きますように・・・
umi URL 2009/12/11(Fri)10:51 編集
◆ruipoさんへ◆
今回も萌えまくりでしたね~!(^^)!
彼らのキラッ・キラッ度はどんどんUPしていくし、
私達は更にふか~い、ふか~い世界へ(^・^)

そして、あの奇跡(#^.^#)今、思い出しても顔が~~~^m^
ruipo元締に一生ついていきやす☆
みっしー 2009/12/15(Tue)12:14 編集
◆buriさんへ◆
ホームでの参戦を手中におさめてくれたburiさんには
本当に感謝!感謝!ですよぉ~(^・^)おまけに、あんな萌え席で☆
ありがとうございました<(_ _)>

ふふっ^m^やっぱり潤萌えポイントは一緒だよね~~!(^^)!
お手ふり、確かに私達の強引さの勝利かも(笑)

あの日の奇跡・・・今思い出してもドキドキするんですけど、
かなしいかな旧型メモリーはどんどん画像が鮮明じゃなく
なってきてるの・・・(>.<)
またチャンスが訪れることを祈りましょうね☆
みっしー 2009/12/15(Tue)12:16 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、今回も読破していただきありがとうございました(^・^)
本当に嵐くんたちには萌えさせてもらって、日々の幸せ度が
120%増くらいになりました(笑)

そうですね!ひとりじゃあやっぱりここまでは盛り上がれなかった
と思うので、嵐会の皆さんとその出会いを作ってくださったももさんに
感謝ですぅ☆

聞いて頂きたいお話しがもうひとつできたので、またランチでも♪
みっしー 2009/12/15(Tue)14:53 編集
◆アルママさんへ◆
いやいや!本当にビックリでしたね~(^・^)
あの人数の中でお知り合いにお会いするなんて・・・想像も
してませんでした~もしかして赤い糸!?(笑)
でも、最初にお声をかけられてたらコンサートは萌えきれ
ませんでした(^^;;
キラスカ隊4人組みはやっぱり目だっていたでしょうか??

>正しい嵐のコンサートの楽しみ方
私の場合、かなり潤くんに偏った楽しみ方ですが( ̄w ̄) ぷっ
もし、また嵐のコンサートにいらっしゃる事があったら、
是非!萌えポイントをさがしてみてくださいね♪
みっしー 2009/12/15(Tue)14:54 編集
◆umiさんへ◆
この日もめちゃめちゃ幸せなひとときでしたね(^・^)
>どこにでも ←(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
ストーカーになる人の気持ちがすこ~しだけわかる気がする
今日この頃。かなり重症な私達(笑)

本当!同じ日に行ってるってわかっていても会えないのに
あんな近くの席で・・・なんて~ビックリでした!
キラスカの威力!?^m^

あの日は今でも現実だったのかしら?って思うことが
あるほど!奇跡って本当に起こるんですよね~(#^.^#)
でも、画像がやっぱり少しずつ風化していってる自分が
悲しい(>.<)

神様!いい子にしてるから私達に愛の手を☆
みっしー 2009/12/15(Tue)14:54 編集
無題
国立から東京ドームまで、キラッ・キラッガールズ達の嵐ライブのレポ、
行ってない私も十分に楽しんでしまいましたぁ
そしてお陰様でメンバーのカラーも覚えらましたわ
今年のツアーは終わってしまいましたが、
次ツアーへ向かって嵐活動頑張って下さいねっ
レポを楽しみにしていま~す
むくの母さん 2009/12/15(Tue)16:39 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、夏からのARASHIレポにお付き合い
頂きありがとうございました(^・^)

むくの母さんsan、メンバーカラーを覚えてくれたん
ですか~^m^これも洗脳の成果かしら(笑)
もうすこし頑張れば、むくの母さんsanもA会入会ですね♪

またまた素敵なオファーがあったので、皆さんと一緒に
活動してきます!
むくの母さんsan、また熱いトークを聞いてくださいね☆
みっしー 2009/12/17(Thu)16:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル