忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お優しいむくちゃんママさんが札幌ツアーのお話しを聞いてくださるという事で、久しぶりに下北沢の『VENT DU SUD』に行ってきました♪


店内はかわいいクリスマスディスプレイが(^・^)

写真、撮り忘れちゃいましたが、ランチの「焼カレー」・・・ドリアっぽく、ご飯の上にカレーがかかってそれを焼いてあるもんだと思っていたら、なんとカレーだけが焼いてあって、ごはんはふつーに出てきました(@_@;)カレーだけを焼く意味はなに??



今日の会を主催してくださったむくちゃんママさん&むくくん。
おっと~りおぼっちゃまなむくちゃん。少しずつわたしにも心をひらいてくれているようになったね(^・^) ←レバーケーキにでしゅよ(by むく)


buriさん&モコちゃん。
札幌ツアーでは初めてお泊りを経験して、お姉さんになったモコちゃん!(^^)!頑張ったね☆
(モコちゃんに潤くんカラーをちゃんと取り入れているburiさん


umiさん&ミルフィーちゃん。
予想不可能な動きをする(笑)ミルちゃんを今日はなかなかうまく撮れたでしょ!(^^)!




ruipoさん&瑠唯くん・怜門くん。
トリミングだったイケメンブラザーズ☆怜門くんと私は相思相愛(#^.^#) ←えっ・・・と・・・レバーケーキだと思います(^^;(by ruipo)


我家からは神楽さんが選抜!古都さんはあつしさんとラブラブお留守番(^・^)
潤くんカラー(←病気なのでお許しを)のセーターを着たruipoさんに抱っこしてもらってパチリ


ランチ→デザートを食べなが札幌でいかに嵐さん達がキラッ・キラッだったかを語るむくちゃんママさん以外の4人(笑)むくちゃんママさん、ありがとうございました(^・^)



そして!今日はむくくん&怜門くんの異母兄弟の初対面の日でもありました!(^^)!目元が似てるかな
むくちゃんママさんとruipoさんの共通のお友達のお陰で2わんが異母兄弟であることがわかったそうです☆プードル界のつながりって凄い(#^.^#)


こちらは血縁関係はありませんが、おっとり長男S(^・^)


おそろのお洋服だったモコちゃん&ミルちゃん。チアガールみたいでかわいい(^^)


かわいいわん達に囲まれての嵐トークも最高でした!(^^)!むくちゃんママさん、東京ドームの後もよろしくお願いします(笑)



ruipoさんから嵐会メンバーにちょっと早いクリスマスプレゼント。メンバーカラーのかわいいお花のブローチruipoさん、ありがとう(*^_^*)
これをつけて今週末は東京ドームに参戦です

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日は、嵐会の貴重な札幌トーク会に参加させていただき
ありがとうございました
タイツの色や紙袋の色にまで『嵐反応』してしまうメンバーの皆さん。。。
少女のようなキラキラした目で可愛かったです

そして皆でデコしたり計画したりする様子が
本当に楽しそうで~思わずエセ嵐ファンとなり
仲間入りしてしまおうかと思いましたよ(爆)

また偶然にもこんな身近に親戚さんがいたなんて
とっても感激でした
怜門君のふとした表情とか似ていて
もう親近感わきまくりです
血縁がないけどお兄さんの瑠唯君に
性格や雰囲気は似ているような気がしました!

それでは今週末、ドームツアーの締めくくり
東京ドーム楽しんできてくださいね
その後また嵐トークを聞かせていただくのを
楽しみにしていま~す
むくの母さん 2009/12/01(Tue)11:39 編集
パープルに夢中!
先日のアラオケでは迷わずパープルの上着を選びましたよ~ほんとアラシックですね。ワタシタチ(汗)
ちなみに、先日のコメントはGOLDをチョイスしたんです~なんたって、王子はパープル&ゴールドですもんね♪

我が子達はあの日『また始まったよ~』って思ってたのかしら?みんなとっても大人しくイイ子にしてましたよね!!

東京ドームも弾けましょうね♪
よろしくお願いします☆
buri 2009/12/01(Tue)15:55 編集
◆むくの母さんsanへ◆
先日は嵐トークにお付き合い頂き本当にありがとう
ございました(^・^)
翌日、知恵熱とか出ませんでしたか~(笑)

>タイツの色や紙袋の色にまで『嵐反応』
( ̄w ̄) ぷっ 本当にまさか!まさか!自分がこんな
病にかかるとは思いませんでした~それもかなり重症
ですよね^m^
でも、それが結構幸せだったりするので、むくの母さんsanも
サザンから転向しませんか♪

むくちゃんと怜門くん、こうしてお写真で見るとお目々の優しい
感じがとーってもよく似てますよね!(^^)!
思わぬところで親戚さんがわかるのも嬉しいことですし☆
お友達の記憶力に感謝ですね(#^.^#)

>また嵐トークを聞かせて・・・楽しみにしていま~す
私達素直なのでまた拉致しちゃいますからお覚悟くださいねぇ^m^
みっしー 2009/12/01(Tue)15:58 編集
◆buriさんへ◆
アラオケ、参加できず残念でした(>.<)
buriさん、ふりをすっかりマスターしたって聞きました!!
自主連もままならず・・・また東京ドームはトンチンカンだと
思いますがお許しを(^^;

おー!あれはゴールドだったんですね。
そうそう!王子はパープルとゴールド・・・そして私達も!(^^)!

buriさんの強運に大感謝の東京ドーム☆
もう少しでまた王子&嵐メン達に会えるかと思うとドキドキ☆
アラシック・・・どんどん重症化してて・・・それがまた嬉し
かったりして←そうとうYABAIね^m^

でも、我子達もママ達が楽しそ~にしているのをみているのが
幸せなんですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みっしー 2009/12/01(Tue)16:19 編集
そう言えば‥‥
そう言えば、先日お会いした時、umiさんの胸に赤いお花のブローチが‥‥!
あれは、翔ちゃんカラーだったんですね!
それに気付けなかったなんて‥‥。
んんん、まだ修行が足りませんねぇ、σ(-"-;ワタクシ

嵐会の皆さまの嵐トークは、か~な~り熱くヒートアップなさると伺っております。
今度、ご一緒‥‥ではなく、『傍聴』させていただこうかな?(笑)

東京ドームも楽しんできてくださいね~♪
皆さん、ますますお肌ツヤツヤになりそうですねっ!(o^-')b
LaLaLu URL 2009/12/01(Tue)19:28 編集
◆LaLaLuさんへ◆
umiさん、早速ブローチつけてたんですね!(^^)!
今度、赤(翔ちゃん)か青(大野くん)のワンポイントを
見つけたら、是非!つっこんであげてくださいね(笑)

私はもともと紫が好きなんですが、潤くんカラーだと
知ってからは紫グッズ(特に今年はいっぱいありますからね)
買いに拍車がかかっています( ̄w ̄) ぷっ

東京ドーム報告会は是非!LaLaLuさんも参加してください♪
LaLaLuさんとruipoさんのジャニトークを拝聴したいと思いますので!(^^)!
楽しみにしています♪
みっしー 2009/12/02(Wed)14:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル