忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[110] [109] [108] [107] [105] [102] [101] [100] [99] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!という間に終わってしまった年末年始。4日からふつーにはたらいてます




年末は30日の午前中まで仕事で、午後からはトリミング納めと札幌からKinkiコン参戦(3連荘)に上京したのりへいちゃんと会って日付が変わる頃までお喋り。


大晦日は家のことをそこそこにカウコングッズを買いにドームへ。(ひとりでもグッズ並びに行く自分に病気がまた一段階進行したことを認識(^^;)
夕方から年越し蕎麦を食べに行って、19:15~はTVの前に正座で紅白を途中までみて、カウコン参戦の為、再びドームへ!(ドームについたらすぐワンセグで紅白見てました^m^)


ほとんど寝られず迎えた元旦の朝は『懐石 小室』のおせちを食べて、良子さんの年賀状作成(^^;




2日、5:30に起きてアラシゴト初めで表参道の嵐ジャックを撮影へ(^^;(結構、人がいてビックリ
9日21:00~フジテレビ放送の「最後の約束」見てくださいね


札幌に帰るのりへいちゃんとランチに行って、夜は嵐さん出演の「ネプリーグ」に笑って、萌えて・・・自分の年賀状作成。(多分成人式までには届くと思います(^▽^;))

3日はKAGU KOTOとゴロゴロ・ダラダラしてたら終わっちゃいました・・・( ̄□||||!!

まー!でも、穏やかで、たっくさん笑って、いっぱい嵐さんに萌えられたから、いいお正月でした(#^.^#)


年賀状の写真を撮るついでにKAGU KOTOに初モデルをしてもらいました(^^)




舞子さんがはじめられたネットショップ『Salon de chu♥che』のお洋服。パープルのブロックチェックに一目惚れでした(#^.^#)古都のサイズのワンピが完売だったので、神楽のパンツのみお買い上げ。
舞子さんのこだわりがいっぱいつまったわんにも優しいお洋服。舞子さん、これからも素敵なお洋服を楽しみにしています(^・^)
そうそう!我家の王子、年末のトリミングで少しイメチェンしたのですがわかりますか?




同じテイストのお洋服を探していたら、『F by design f』でちょっと濃い目のパープルのワンピを発見。しかもセールになっていたので即買いしました(^^)v


ついでに私のお正月仕様ネイルもパープル^m^
新年早々いかに私の病気が進行しているか・・・って事だけをお伝えした日記になっちゃいました(^^ゞ


紅白・・・これほど真剣に紅白を見たことがないっていうくらい真剣に見ました。
紅白の嵐さん達は今まで見たことないくらい緊張していて、初々しくてでも、とっても楽しそうにパフォーマンスしてくれて!TV見ながらウルウルしちゃいました(π0π)

オープニングから立ち位置最高!中居くんの後ろの潤くんを凝視。
TOKIOを紹介する時の作文はかわいくって、アリスの歌前のメッセージは嵐メン達の絆の強さが伝わってきて、メドレー途中での衣装チェンジは早業でかっこよくて・・・

オーちゃん
全員で合唱した時のソロ、とっても凛々しかったです☆

翔ちゃん
ラップも格好よかったし、コメントのきれはさすが!

相葉ちゃん
元気いっぱいなダンスに、サブちゃんとの握手は相葉ちゃんならでは(^・^)

ニノ
「紅白歌合戦、超たのし~~~!」って叫んだニノがめちゃめちゃ新鮮でかわいくって

潤くん
いつもに増してキラッ・キラッ王子で、最後に遠いカメラをにらむ目線がヤバっ



メドレー後のトークの途中で永ちゃんが入ってきて、前座っぽい扱いになったのも「選ばれし者」っていう印象で嬉しかったです^m^
(潤くんが嬉しそうに「スゲー」って言ってるのも聞けたし、永ちゃんの唄の途中でも映ってたしね

歌手別視聴率も43.2%と堂々のベスト10入り!(^^)! (あつしさんとSMAP越えするかどうか賭けたんですけどね~惜敗でした
ほんと~に最高っ!の晴れ舞台でした☆(既に20回以上リピして、Blue-rayも完全版とダイジェスト版作っちゃいましたし(笑))


紅白は嵐さん達の出番が終わったので、カウコンモードへ

カウコンの司会も嵐さん達なのにオンエアに間に合うのかしら・・・と心配しながら、23時カウコンスタート私の記憶が正しければ以下の順番でジャニーズくん達が登場☆

KAT-TUN:亀ちゃん主演のドラマの主題歌初披露
NEWS:テゴマスのお顔を初認識(^^;
Hey! Say! Jumpのお兄さん組:全く名前がわからず(やばっ)
今井翼くん:なんかYUJI ODAに似てきたような^m^
内博貴くん:かっこいいけど、なんとなくあかぬけない気が・・・
V6:この世代がでてくると安心(笑)
KinKi:コンサート後でややお疲れ?
※嵐さん達がいないので冷静に全員をみる事ができました(^・^)

みんなで「J-FRIENDS」の曲を唄った後、いのっちが「「盛り上がってるかい?楽しんでるかい?」って言ったら、誰かが「おっさんみたいですよ」って言って大爆笑。

放送開始まで後5分くらいのところで、亀ちゃんと山Pがバクステに登場。本番までのつなぎトークをしたのですが、嵐さん達紅白組の到着が遅れていたのか後2分、後15秒・・・って延ばされて・・・亀ちゃん、山P、お疲れ様でした。

そして!いよいよ放送開始で、バクステから紅白の衣装のままの嵐さん登場!(^^)!
(贔屓目か歓声が一番凄かったような^m^)
放送開始直後のCMの間にムービング・ステージでセンターステージに移動して、潤くんの掛け声で円陣(#^.^#)(生円陣聞けてうれすぃ~☆)

全体感は録画で確認するとして、嵐さん達にひたすら集中!紅白の時と違ってリラックスモードの嵐メン(^^)

「Love So Sweet」の後、メインステで修二と彰が唄っているので、嵐さん達はセンターと小トロッコで待機。近くの客席の人達に手を振ったりのファンサ。(うらやますぃ)

関ジャニの「好きやねん大阪」を唄った後に潤くん&オーちゃんがハイタッチ。

マッチの「MOTTO」のバックダンス、振りがあやしいジャニーズくん達もいるなか、私が見えてた潤くん・翔ちゃん・ニノは完璧でした~(^v^)

潤くんのKAT-TUNインタビュー後のCM中、嵐さんが「マイガール」を唄ってくれました!(^^)!(放送してくれたらよかったのに)
潤くんがめずらしく相葉ちゃんと顔を寄せ合って唄ってて、ニノはいつもの如くオーちゃんにちょっかいだしてました(笑)

放送終了後は「J-FRIENDS」の曲(嵐さん、曲名忘れてました( ̄w ̄) ぷっ)をみんなで唄って、サイン入りカラーボールを投げてました。(嵐さん達は投げてなかったような!?)

唄の途中、太一くんが何か叫んでて、潤くんが「太一くん、うるさい!」って言ってたのがかわゆす(*^^*)

最後にひとグループずつ紹介して、はけていき、最後に嵐さん達がご挨拶をして1:00ちょっと前に「アンコール」の声もなくカウコン終了。(あっさりでビックリしちゃいました)

カウコン、想像していた以上に楽しかったです!(^^)!
嵐さん達が出てない時もテンションの違いはあれども、イケメン揃いのジャニーズくん達を間近で見られて目の保養になりました☆

2009年の終わりと2010の始まりを嵐さん達と一緒に迎えられて幸せいっぱいでしたが、今回は残念ながらひとりで参戦だったので、心細かったのと、萌えポイントを共有できなかったのが淋しかったです。

今回、お声をかけてくださった良子さんのお散歩友達Iさん(嵐ファンクラブ結成以来の会員で、最近はすっかりNEWSの手越くんメイン)が「やっぱり嵐は凄い!プロ意識がハンパない!NEWSにもいつか嵐みたいになって欲しいわぁ~」って仰っていましたが、私もたくさんのジャニーズくん達が集まったなかでそれを感じました。
ジャニーズの中で今一番忙しいと思われる彼らが、他のグループの振付もちゃんと覚えて、お客さんを楽しませようとする姿勢や、先輩への気遣い、そして笑顔をたやさない!(できてないジャニーズくんもいたんですよ(^-^;)やっぱり「嵐、さいこー」って思ったone of 嵐ヲタでした(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あけまして おめでとうございます。
昨年も 仲良くしていただいてどうもありがとうございました。

みっしーさんは 年末 年明けと 嵐で年越しだたんですね~♪
私も 紅白もカウコンも しっかりテレビで 嵐を 見ましたよ~☆
私も 嵐に少々ハマッテしまっていま~す。
今朝もしっかり 「めざましテレビ」も チェックしましたよ~!
車でも GLAYの次にですが 聞いています~♪

みっしーさん 今年も 萌え~萌え~で 嵐参戦がんばってくださいね~!!

みっしーさんご家族にとって 輝かしい年でありますように~☆

今年は 可愛いかぐちゃん&古都ちゃんに おめにかかれる機会に恵まれるかな~と 楽しみにしていま~す♪♪

マロン共々 よろしくお願いいたします。
マロンままみどり URL 2010/01/07(Thu)21:52 編集
無題
今年もよろしくおねがいします♪

って、みっしーさんのブログ見てたらなんだか元気もらった気がします(笑)
ブログからもパワーが溢れてます!!

今年もまた、お時間が出来たときにはアフターにも顔出して下さいね。是非是非!!!
ユキヨさんとのMJ合戦聞きたいです。

では、みんなでおまちしてまーす♪

ミー URL 2010/01/08(Fri)16:40 編集
無題
松の内を過ぎてしまいましたが。。。改めて
あけましておめでとうございま~す

年始も嵐いっぱいのスタートでしたね
それにしても凄いハードなスケジュール
嵐への愛は、無限の体力を生み出すのかも(笑)
また萌え萌え話いっぱい聞かせて下さいね

今年もどうぞよろしくお願いします
むくの母さん 2010/01/08(Fri)17:08 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
マロンままみどりさん&マロンちゃん、寒い日が続きますが
お元気ですか?

年末年始も私は嵐三昧でした~(笑)
えー!!みどりさんも嵐にはまりつつあるんですか~~♪
それはとっても!とっても!嬉しいお知らせですwa^m^
もしかして9日の嵐ドラマもみてくださったでしょうか?内容は
少々・・・でしたが、実はとっても嬉しいことがあったので、
もう少ししたらBlogでお知らせしますね。(できない場合は
お電話します(笑))

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(^・^)
今週末のナゴヤドームが終わったら、関西遠征もプランニング
したいと思っているので、その時は真っ先にお知らせしますね♪
こちらこそ、今年も仲良くしてください(#^.^#)
みっしー 2010/01/12(Tue)11:19 編集
◆ミーさんへ◆
ミーさん、ご無沙汰しています☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(^^)

パワー・・・( ̄w ̄) ぷっ
ユキヨさんのMJパワーには負けますが、今年も
嵐パワーは健在です♪

アラシゴトで仕事を休み過ぎてて(^^;なかなか、アフターにも
お邪魔できずにいますが、今週末のナゴヤ遠征で一段落なので
来月あたりミーさんや皆さんに久しぶりにお会いできればいいなぁ~
と思っています(^・^)
その時はMJバトルをご披露したいと思います(笑)
みっしー 2010/01/12(Tue)11:19 編集
◆むくの母さんsanへ◆
むくの母さんsan、先日は偶然お会いできて嬉しかった
で~す☆
今年もますます仲良くしてくださいね♪

本当に!このパワーはどっからくるのかと思うほど、アラシゴトの
為なら札幌でも千葉(笑)でも、行けちゃいます^m^
その分、仕事中に体力を養っていますが(^^;

最近、私が萌え話しをしだすとあきれ~た顔をする友達が多い中、
むくの母さんsanはいつも聞いてくださって感謝です☆
お言葉に甘えて、またよろしくお願いいたします!(←図々しい)

おデート、楽しみにしていま~すo(^-^)o
みっしー 2010/01/12(Tue)11:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル