忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[119] [117] [115] [114] [113] [116] [112] [110] [109] [108] [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお久しぶりのお友達とかわいいカフェでお会いしてきました


大好きな『cafe Crumpets今年もお世話になります




minminさん&深窓のお嬢様クララちゃん。


ユキヨさん&今日はママひとり占めの明ちゃん。


むくの母さん&お坊ちゃまむくくん。


ももさん&エンジェルはなちゃん。




minaさん&おねえちゃんになったココットちゃん・4ヶ月のパピーちゃん・いまりちゃん。


リスコさん&小さなイケメンパピーちゃんのノエルくん。


みっしー&神楽@入院中でやや情緒不安定な古都。


ランチも美味

偶然、かわいいお友達にも会えました




エマさん&ラムちゃん・ベティちゃん。ラムちゃんもお姉ちゃんにになったのね(^・^)



1月がお誕生日だった紅ちゃんとココットちゃんのお祝いも


紅ちゃんはお留守番だったので、ココットちゃんが代表で「おめでとう~」紅ちゃん・ココットちゃん、この1年も健やかで幸せにね


みんなも、私も(古都が食べなかったので^m^)美味しく頂きました


今日は今年はじめてお会いするという事でわん達のくじ引きによる「お年玉交換」も


古都はももさんからのかわいいエスプレッソ用カップを引き当ててくれました
minminさん、素敵な企画&くじびき作成をありがとうございました



母さんに遊ばれるむくたん


親子3ショットminaさん、多頭飼い仲間にようこそ

居心地のいいカフェでかわいい達に囲まれて、優しく・楽しいママさん達とのお喋り、今日も本当に幸せでございました
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました~

今日の写真は全て Nikon D90+NIKKOR 35mm F1.8G で撮影ですLUMIX GF1と比べて如何でしょう

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先日は、楽しい時間をありがとうございました
可愛い子がいっぱいで~お料理もスイートも
全部美味しくて本当に幸せな時間でした~
わんこケーキ、お塩があればより堪能出来ましたよねっ

最近のお供は殆どGF1ですか
今日、お家で探し物していたら、
ナント『へそくり』が出てきました(爆)
それで買っちゃおうかしら~なんて思ったりします
また使い勝手を教えて下さいね
むくの母さん 2010/02/14(Sun)22:32 編集
無題
この日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました♡
お気に入りのかわいいカフェで、みなさんとの楽しいひととき・・・幸せでした(*^▽^*)

古都ちゃん、やっぱりかぐちゃんがいないと
不安だったり、物足りなかったり、
さみしかったりするのでしょうか。
愛だわ・・・♡

お年玉も、使ってくださっているなんて嬉しいです。ありがとうございます♪

そして・・・まさか、このとき「欲しいの~」
と言っていたLUMIX、
翌週にはGETとは^m^
ブログサイズの写真だと、どちらも同じくらいキレイに見えますね!
私は、まだまだ説明書とにらめっこしていますが、
今度GF1持って撮影散歩でもご一緒させてください♪

もも URL 2010/02/15(Mon)13:47 編集
無題
昨日も、この日も
大変お世話になりました♪
今年もワン関係では?(笑)叉色々ご一緒させて頂けて
本当にどうもありがといございますm(__)m

そしてオニューカメラ
ニコンの画像と本当に変わりませんね~~
(良いのやら、悪いのやら^^;)
私も何か目的が出来たら欲しくなりそうです^^
今はカメラの修理が上がるのを取りあえず待ってますが^m^

昨日のお写真アップも楽しみにお待ちしていま~す*^^*
ユキヨ URL 2010/02/15(Mon)17:53 編集
◆むくの母さんsanへ◆
こちらこそ、幸せなお時間をありがとうございました(#^.^#)
むくたんにはいつも癒してもらいます☆

わんこケーキ、美味しかったです^m^
お塩があったら間違いなく完食してました(笑)
ヘルシーだし、私のダイエット食になるかしら♪

むくの母さん、へそくり発見ですか~~!!
えーそれは神様が「買っていいよ」って言ってるんですよぉ(^^♪
私はもっぱらGF1にお供してもらっています(^・^)
試し撮りしたからったら、いつでも集合かけてくださいね☆
みっしー 2010/02/16(Tue)17:46 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、この日は久しぶりにはーちゃんに会えてとっても
うれしかったです(^・^)
お席が離れていたので、はーちゃんに「ちょい!ちょい!」を
してもらえなかったのが残念でした。
お年玉もありがとうございました!(^^)!とってもかわいくって
お気に入りです☆

古都、神楽がいなかった事より、帰ってきてからの様子が
変でした。
病院の匂いや、神楽が普段と違って甘えっ子になっていたので
古都なりに何か違う!と思ったのでしょうね。
でも、ご飯はしっかり食べてました(笑)

そして!LUMIX。多分、ももさん達にお会いした時には
心が決まっていたのでしょうね^m^
買って大正解でしたけど♪
でも、ももさんも1週間違いでの購入ですから(笑)
是非!GF1の会をしましょうね(^o^)
みっしー 2010/02/16(Tue)17:46 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、日曜日はとっても楽しかったです☆
そして、この日も幸せなひとときをありがとうございました(^・^)
こちらこそ今年もワン&MJ(!?)で色々ご一緒させて頂けるのを
楽しみにしています♪♪

写真・・・Blog程度なら・・・っていうか、私の腕ならNikonも
LUMIXも変わりませんよね。(っていうか、ブラックちゃんを
撮るんだったら、むしろLUMIXのほうが失敗ないです^^;)
でも、ユキヨさんのお庭で撮った望遠での写真はさすが
本物?イチデジって感じでした☆
まー用途によって使い分けができるって事で^m^
ユキヨさんも目的作って、お仲間になりましょう~♪
みっしー 2010/02/16(Tue)17:47 編集
無題
みっしーさん、この日は、ありがとうございました。

ココットの、バースデーのお祝い♪とっても嬉しかったです

みっしーさんのブログで、出会った可愛い、神楽君に一目惚れし、
Marvyさんからワンコを迎えるきっかけを作って頂き、
ココットを迎えられたこと、
みっしーさん、神楽君に感謝です


改めて、ココットが作ってくれた、可愛いワンコとママさんの出会いにも、感謝(涙)

そして、多頭飼いの仲間入りまで!!
まだまだ、悩み多き、多頭飼い新米ママです(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す

P.S.神楽君、順調そうで安心しました。
モサモサ神楽くん、パピーっぽくてカワユス
mina URL 2010/02/17(Wed)01:13 編集
◆minaさんへ◆
minaさん、先日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて、そしていまりちゃんのお披露目を
してくださって、とってもうれしかったです☆

遅くなってしまいましたが、ココットちゃんのお祝いも
できてよかったです(^・^)

Marvyさんからココットちゃんを迎えるきっかけを
つくったのは神楽だったんですか~!
そして、私はココットちゃんのファミリー募集があった時、
marvyさんに問い合わせてるんですよね~本当!不思議な
ご縁で!(^^)!
ココットちゃんと神楽には感謝!感謝!です。
わん達が紡いでくれるご縁をこれからも大切にしたいですね(#^.^#)

多頭飼い、最初は悩みも多いですが、それ以上に楽しい事や
幸せな事がたっくさんありますよ(^^♪
また情報交換しましょうね~!

神楽、お陰様ですっかり傷口も綺麗になりました☆
ありがとうございました(~o~)
みっしー 2010/02/18(Thu)12:36 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル