忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[114] [113] [116] [112] [110] [109] [108] [107] [105] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グッズ売り場がすいてたら頼まれたエコバック買おうと思っていましたが、チャームが売り切れていても相変わらず長蛇の列。コン終了後はほとんど完売していたようです

ドームにもあっさり入場。そーいえば「5×10」の旗を全然見かけなかったけど、どこかにはためいていたのかしら

トイレもイオン内よりは列が短くて30分前には席につくことができました(^v^)


今回の座席・・・3塁側1Fの後ろのほう・・・でぜんぜん期待してなかったのですが、座席表で見ていたよりバクステ寄りだし、ナゴヤドームって今回参戦したドームの中で一番小さいのかな思っていたより近くてHAPPY!(^^)!

開演まで時間があったので場内ウォッチングして気がついた事
蛍光色のつなぎや、スパンコールのお帽子、盛りヘアーに大きなリボン(←これは迷惑)etc…関西系エリアのせいかひじょーにカラフルでした^m^


「A・RA・SHI」コールとともに場内が暗くなって、16:06(by 私の時計)オーラス開演です(*ノェノ)キャー

「いくゾぉ~ナゴヤ~~
フライング&メインステに「バーン」と映し出される眩いばかりのキラッキラッ笑顔な嵐メンこの瞬間のゾクゾク感が大好きだったな~(*^^*)
潤くん、今日もポンパで美すぃ~(^・^)

高所恐怖症の翔ちゃん、フライングにだいぶん慣れたのかな。ちょっとだけ動いてました(^v^)


いつもに増して私的萌えポイントのみ(#^.^#)かつ、記憶違いも多々あると思いますが、お許しください



Lucky man → 最初のご挨拶
相葉ちゃんの語尾が聞き取れない「最高だぜぃ」と翔ちゃんの「NAGOYA FINAL SCREAMにテンションUP

We Can Make It → Crazy Moon
ダンスナンバー続きが好き(#^.^#)
そしてそして「Crazy Moon」の「きみといたいだけ潤くんウィスパーでの笑顔アップ。眩しさ200%で直視できず(*ノェノ)
MCでの生着替えもそうだけど、潤くんは自分に求められているものを本当わかってらっしゃる!(^^)!

相葉ちゃんソロ PIKA☆NCHI
相葉ちゃんには母親目線の私ですが、このソロには声もハスキーにしているせいか、めちゃ男の色気を感じます(*´ェ`*)ポッ

HORIZON
潤くん&ニノの末ズがすれ違いざまにハイタッチ私、末ズの絡みがだいちゅきなんです(^・^)

アレルギー
今日はかなり正面に近い感じで見られました!
末ズが長男・智くんをはさんでダンスするところがかわゆす~~~~~

ココロチラリ
ママママーマーマーマーのところで、ここでも末ズが向かい合ってノリノリでダンス!(^^)!

ニノソロ 言葉より大切なもの
ギターをかきならすニノはかっこよすぎ~(*^^*)この時ばかりはコロポックルじゃないwa

瞳の中のGalaxy
大宮コンビの絡み。ニノが智くんの肩に手をまわしたと思ったら、正面から・・・(  )’)chu~ 口を拭ってる智くん(笑)

台風ジェネレーション
「じゃぁ、行って来る。さよならじゃないよね。また会えるから」のニノの台詞後に翔ちゃんの十八番キメっポーズ。

智くんソロ 曇りのち、快晴
はける時にいつもより大きなジャンプに歓声(^・^)

ハダシの未来
「コトバじゃなくて~」で嵐メンが順番に手をあげるところ、今日はちゃんと潤くんと一緒にできたO(≧∇≦)O イエイ!!

MC
【潤様生着替え~
今日も智くんがバスタオルで隠し、潤くんが智くんに「このくだりも楽しかったね」って
(潤くんのショータイムを邪魔しないようにそっとステージ下で着替えてたニノ☆こういうチームワークの良さが大好き~!(^^)!)

【相葉ちゃんへのダメだし
テンションMAXな相葉ちゃんの「Step and Go」のケリの振り部分の足の上げ方に、ふつーに駄目だしする潤くん。真面目だね(^・^)

【CM
14時から放送された『カバチナビ』で、クイズに電話で答えて,
正解者の中から抽選で翔ちゃんからの生電話があったようで、マネージャーはつながらなかったけど、嵐メン4人がかけたら一発でつながったという話から「だって俺らau だからってポージングしながら答えるAMNO~~

【昨日の夜は
昨日の夜、打ち上げがあったそうで、その後何してた?っていう話を潤くんがみんなに聞く時に智くんに「智さんは?」って(^^)はじめて潤くんが「智さん」っていうのを聞いたのでとっても新鮮でした。
そして、ニノにも「あなたは?」って聞いたのにめちゃ萌え「かずっ」て呼ぶのも大好き
なんかね~私の勝手な思い込みですけど、潤くんはニノにいっちばん素直にいろんな面を見せてる気がするんですよね~。髪を切るのもニノには切る前に報告済みだったしね(笑)末ズFOR EVER

【花道
打ち上げの後、スタッフさんと一緒に花道を作ったANOS。最後に潤くんだったらしいのですが、潤くんは現れず(^^;そこで、潤くんの為にステージ上で再現。え~?みたいな表情をしながら、でも嬉しそうなツンデレ潤くんがいい

【キューピーちゃん
映画『大奥』で柴崎コウちゃんとの「濡れ場」があるというニノに、そんな身体だったけ的な突っ込みの潤くん。
映画『GANTZ』も撮ってるから身体鍛えてて、照英なみの腹筋だと言い張るニノ見たいぞぉ~~
潤くんがバスタオルでニノのお腹を隠してメンバーだけに披露。ここで既に笑ってる潤くん・・・ruipoさんと「なんか仕込んでるのかな~」って話してたら、潤くんがカメラさんにタオルの「5×10」のあたりを撮って~と声をかけ、腹筋お披露目
かなり膨らませてたんだと思いますが、ほそ~い身体にキューピーちゃんのようなお腹(爆)潤くん「涙、出てきた」って言いながら大爆笑してました^m^

翔ちゃんソロ とまどいながら
ソロの時って、他メンとの絡みがないからかキャラが違う「an・an」な翔ちゃんでした(^・^)

潤くんソロ WISH
あ~~この華麗なソロも今日で見納め(T_T)潤くん、素敵すぎる~~~よぉ

truth
何回見てもかっこいい生truth。心残りは吊られtruthを見られなかったこと

明日の記憶 → 10年映像
オリコン4冠と紅白の映像の追加あり。←拍手がおこりました(^・^)
このつながりで1回目の号泣。なんでなんで10年前からファンじゃなかったの~私(。>0<。)

10周年メドレー A・RA・SHI
「二度と着ねえゾっby潤くん。スケスケ嵐くん、見納めなのね~~~~(T_T)

最後のご挨拶
今回は皆、マナーを守ってとっても静かな中でのご挨拶。

半年にわたるツアーでたくさんの「おめでとう」を伝えて頂いて、僕たちからもたくさんの「ありがとう」を伝えられたと思っていますが、「おめでとう」「ありがとう」という言葉はどれだけ言っても足りることはないんだなって・・・
今日もこのステージに立たせてくれて、ありがとうございます。

(翔ちゃんのご挨拶の途中から涙がでてきて・・・)

10周年おめでとう!って凄く言われて、感謝の気持ちでいっぱいでした。
僕らはこれからもツアーをやっていくと思うので、一緒に想い出をつくろうじゃないですか


;楽しすぎて中盤覚えていません(笑)
27歳の中肉中背の男子の限界を超えて、新たな限界がみえました(笑)
ツアーは終わるけど、新しいはじまり
(←ここで噛む)・・・大事なところで噛んじゃうし(笑)
(その後の記憶無し(^^; 相葉ちゃんのご挨拶中は泣き笑い)

半年間、誰一人欠けることなくよかったです。
今回やって、5人でいることの楽しさや可能性をすごく感じました。自分で想像したものが形になっていく、そういうグループにいれて本当に良かったです。

(号泣しかけてたのですが)
腹筋、本気でしてみようと思います(に、爆笑)「頑張って~」の声に泣きまねをして「ありがとうございますっ」(笑)

戻ってくるニノに潤くん、何か言ってたような。

1999年に5人で嵐というグループ名をもらってデビューして、10年というのは短くもあり、長くもあり・・・(潤くん、うるうる目。私も号泣)その10年を誰1人欠けることなく、5人で1歩ずつ歩いてきて、皆さんと出会いました。
10年経って、こんなにも大きな愛のある空間を一緒に作れたのは、すごく良かったです

(感極まって言葉がつまった潤くん。会場から少しだけ声援が(π0π) )
この5人でやってこれたこと、そして皆と一緒にいれたことは、すごく幸せなことだと思います。
(メンバーがいる後ろをふりむきつつ)10年間で最高の仲間と、最高のファンと、出会うことができて、すごく力をもらえました。
11年目がはじまっていますが、これからも嵐5人をよろしくお願いします。


もう涙がとまりませんでした。コンサートでこんなに泣いたのは初めてです

5×10
キラキラお星様の舞う中で10年の絆が詰まった歌詞を噛みしめながら唄う嵐さん達は本当に美しいです
バクステに「ARASHI Anniversary Tour 5×10 おつかれさまでした!ファン&スタッフ一同」の垂れ幕も出たみたいです。(私達の席からは垂れ幕を持っている人しか見えず)
「ファン」も入れてくれたスタッフさんの心遣いが嬉しいです。

「Love Love for You~」 嵐さん、たくさんの愛をありがとう!(^^)!


アンコⅠ One Love
潤くんのソロパート。膝をついて歌っている潤くんをとらえるカメラ、そのうしろに~~~きた~~~ニノ
ruipoさんのBlogを引用させて頂いて
「君()はぼく(潤)のすべてさ~
(↑まさにこんな感じ)
ここ!絶対にDVDに入れて欲しいでつ(^^)

アンコⅡ 五里霧中
潤くん、スタンドへおな~~り~~~ぃヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 勿論、私達の席から届くところではありませんが、ほぼ真下
ナゴヤドームはバックネットがないのでスタンド最前列の人は触れられちゃうんですが、ジャニーズの掟触っちゃいけないんです。私達サイドの人達はちゃんと心得ていて触らないから潤くん、そのままスムーズに移動できたんですが、少し先のほうの人達は触ろうとするので、潤くんが思いっきり触られないように抵抗を示していました(――;)
ステージに戻るときに手を痛がっていたけど、つかまれえちゃったりしたのかな(ノ_・、)

「飛べよ飛べって終わんねーじゃん」(S潤に萌え)ジャンプ・・・何回やったっけ

アンコⅡ ご挨拶
「はぁはぁ」言いながら潤くんが「ありがとうございました悔いはないって言ったら「え~~~~~っ!と不満の嵐(笑)
そしたら潤くんが(まだ、はぁ~はぁ~しながら)「オレら、けっこう出したぜ(←この言葉に反応した私は変態(^^;)

そんなエロイ(私が勝手に思ってるだけですけど^m^)ことを言った後に、「2010年も5人で突っ走って…いや違うな(←ツボ)一歩ずつ前に進んで行きたいです」と真面目なご挨拶・・・なのに「ね、猪木さん」と、翔ちゃんには無茶ぶり(笑)

えっって顔しながらも、ちゃんと「1・2・3・ダーっをやってくれる翔ちゃん!(^^)!

翔ちゃんから「廊下ボーイ」(前夜、ホテルの廊下で遭難?寝ていたところを潤くんに救助された相葉ちゃん)へ。
「ぼく、嵐が大好きなんですよ!みんなも嵐のことずっと好きでいてね」(←勿論だよ~

智くんは「マジで俺たち頑張るからさぁ、ちゃんとついてこいよと何故かオラオラ風にキャラ替えして大爆笑。でも、その後、すぐ元キャラに戻ってニノに突っ込まれてました。

(垂れ幕に)「感動したおじさん感動しちゃったな~」とニノ。「11年目はもう始まってるから、次のコンサートの準備しましょう的発言に期待大(^^♪

アンコⅡ マイガール
曲紹介の時の相葉ちゃんの「マイガ~~~ルっっていう相葉ちゃんのテンションが曲にあってなくて爆笑。

潤くんと相葉ちゃんが楽しげに喋りながら肩組んで歩いていて、相葉ちゃん、唄いだしを忘れかけたのかな?潤くんが笑いながら崩れてました(*・・*)きゃわええ

「歌いだしとちる」とか「エコ潤」とか・・・「最高に絶景でございます」「泣いてなんかないよ「世界中に嵐を巻き起こします「変わらない進化」「嵐は僕の宝物です」・・・など嵐メンの言葉が映像に追加されていました。(←これを見て、また(π0π) ウルルルル)

「ありがとうございましたスタッフも、ありがとう愛してるよ
ありがとう~潤くん、ありがとう~嵐さん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


アンコⅢ
終了のアナウンスがしつこくながれるなか、「A・RA・SHI~A・RA・SHI~」コール。オーラスだもん!粘ります!!
メインスクリーンにステージ裏の嵐さん☆ヤッタ~ヽ(^◇^*)/

「まだ、やるの~と潤くん。(この言葉にも萌える私( ̄w ̄) ぷっ)勿論「やる~~~っ」の大合唱。

みんなが「アンコールアンコール」って言ってるなか、相葉ちゃんに「なんて言ってるの」って聞く潤くん。
相葉ちゃんが「嵐だってって答えたら、会場大爆笑!「笑われてるから違うんじゃないと潤くんからダメ出し(爆)

その後、「やりたいひと~」に「いえぇ~い」で、「やりたくないひと~」には水をうったように「シーン」で応えた会場「お~~~っ」と喜ぶ嵐メン。凄いよ嵐ファンの一体感!(^^)!

「ぜんぶ、うたっちゃったしね~」の嵐メンにみんなの期待はひとつ

きたっ~~~~  「とらぶるめ~~~か~~~~」

アンコⅢ Trouble Maker
初披露だよぉ「特上カバチ」の番宣でもサビしか聞いてないよぉ~~
でも、「SWEET!!SWEET!!DO IT!DO IT!」C&Rもバッチリなところがまたまた嵐ファンの凄いところ
スクリーンもライブ映像や写真を織り交ぜたり、「カバチ」風文字で超盛り上がり


潤くんの発案で三本締めをやる事に「YOUたち、楽器置いちゃいなよ」とジャニーさんの真似をして、バンドメンバーにも声を掛ける潤くん。「似てね~と自分で突っ込んでたりして、本当に楽しかったんだろうね(^・^)

マイク、うちわとペンライトもおいて潤くんの生声での「よぉーーーっ(この瞬間がいつまでも続けばいいのに~~と願った私

潤くんの「これにて、お開きの声とピースな笑顔で「ARASHI Anniversary Tour 5x10」は終了しました。





ナゴヤドームの退場はスムーズ(こーして考えると本当に札幌は酷かった)で予定時間より早く名古屋駅に到着しましたが、お弁当やお目当てのお土産は売り切れ・・・ここでも嵐の経済効果。



ruipoさんのナイスな判断で名古屋名物「手羽先」とビールを調達して、オーラスの余韻に浸りながら、いかに嵐さんに萌えたかを語り合いながらグリーン車で(←何を期待したかおわかりですね(笑))酒盛りしながら帰京しました^m^




土砂降りの国立、嵐にみまわれた札幌、最後の約束につながった東京、そして感動の名古屋。
1日、1日がかけがえのない思い出で、嵐さん5人のたのしそ~な笑顔とお互いを信頼しあっている絆の強さにどれだけたくさんの元気と幸せをもらった事か

本当に記念すべき10周年のツアーに、欲を言えばきりがないけど、こんなに参戦できて本当に本当に感謝です!(^^)!
そして、そして、嵐がもっともっと大好きになりました。彼らの今までの10年を応援できなかったのは残念だけど、これからの10年はたとえ私のなかで形が変わることがあっても見続けていきたいな~


苦楽をともにした嵐会の皆さんと快く送り出してくくれた家族に、そして私的萌えBlogにお付き合いくださった皆様に大感謝です(#^.^#)


さ~~~次のツアーに向かって準備開始ですぞっ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした♪
感動の超大作レポ、お疲れ様でした。(^-^)
ruipo隊長の大作と合わせて、今回も臨場感あふれるレポを
堪能させていただきましたわっ!(o^-')b

みっしーさん、これを書きながらコンサートの様子をあれこれ
思い出して、顔がほころびっぱなしで書いていらしたんだろうなぁ
‥‥なんて想像しちゃいました~!o(^▽^)o
みっしーさんのそばで、神楽くんと古都ちゃんが「?」ってお顔
してませんでしたか???(笑)

ここ数ヶ月、かなり濃くて熱い日々でしたね!
今年も楽しいアラシゴトがたっくさんありますように♪
LaLaLu URL 2010/01/23(Sat)02:42 編集
無題
名古屋ツアーは、日帰り弾丸ツアー
だったんですね~

↓潤君効果でマスカラが1日で500本完売なんて
そこのドラックストア前代未聞の売り上げだった事でしょうね
嵐ツアーいっぱいやった方が
なんちゃら給付金より
よっぽど経済効果が大きいような~(笑)
むくの母さん 2010/01/25(Mon)22:37 編集
無題
お疲れ様です~

毎回スゴイですね!
良く覚えてるな~。。って思います
私なんかセトリさえあやふやで、人のUPされてるの見てしまいます

MCも、どこで何を話したのかはっきりしませんもん

次のツアーは決まってるんですか?

たまにはワンコ生活に戻って、ティアパリとも遊んでください~
Minori 2010/01/26(Tue)15:42 編集
◆LaLaLuさんへ◆
LaLaLuさん、お身体の調子は如何ですか~?
ruipoさんが詳細なレポをUPしてくれていたので、LINKを
貼って終わりにしようかな~と思っていたのですが、
やっぱりいろいろ思い出すところがあって、結局、超大作に
なりました(笑)

そうなんですよ~!このレポを書くのにいろんな方のレポを
みていたら、当日の事が鮮明に思い出されて顔がにやけっぱなし
でした(笑)
古都は主人と母がいれば満足みたいなんですが、神楽は
かなりへそをまげてます(^^;

この半年間・・・チケットとりから含めるとそれ以上の長い間、
一喜一憂してきたので、今はぬけがら状態です(>.<)
早く次のツアーが決定して欲しいです☆

LaLaLuさんさんもお付き合い頂き本当にありがとうございました(^・^)
みっしー 2010/01/27(Wed)17:15 編集
◆むくの母さんsanへ◆
アドレナリンでまくりだったので、弾丸ツアーも
その日はなんでもなかったんですけど、翌日からの
1週間はツアーが終わってしまった喪失感と疲れで
仕事になりませんでした(笑)

マスカラ!未だに結構買えないんですよぉ~!(^^)!
こないだ私が買ったドラッグストアのお店の人も
「凄い売れてます!」って言ってて、なんだか嬉しく
なっちゃいました^m^

確かに今の嵐なら、そのへんの政治家の経済対策より
効果がありますよね(^v^)
みっしー 2010/01/27(Wed)17:38 編集
◆Minoriさんへ◆
ツアー、おわっちゃいました(;;)

私なんかぜんぜん覚えてないほうですよぉ(^^;
メモをとりながらコンサートを見ている人が結構いるのに
ビックリしました!
皆さんのコンレポ読みながら、自分の記憶を蘇らせて
います^m^

次のツアーはまだ決まってないんですけど、すぐにやって
欲しい!という希望を込めて(^・^)

ティーちゃん&パーちゃんにも会いたいし、例のお洋服も
見せて頂きたいので、近いうちにおデートしてくださ~い♪
みっしー 2010/01/27(Wed)17:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル