忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[122] [121] [120] [119] [117] [115] [114] [113] [116] [112] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速、『LUMIX GF1』のお写真綺麗ですね~というを頂きましたので、はりきって後編もUPしたいと思います






かわいい~~~テディベア度?たぬきちゃん度?200%です


更に3軒目のカフェに移動してパチリこんな事を書くと明ちゃんファンに怒られちゃうかもしれませんが、明ちゃんと神楽似てる~~




シアンくんがトリミングだったユミちゃんも合流して『HUIT』のお隣の『combine』へ


私の膝の上で「シュワッチ」(古っ)な体制のまま寝ているパーちゃん


「あたちのごはんはないんでしゅか」by ティアラ姫



みのりさんに頂いたティーちゃん&パーちゃんKitKatかわい過ぎて食べられない


モノクロームの設定で撮ってみたら、なんかプロっぽい(笑)


ご飯を食べながらお喋りしてたら、あっ!という間にお迎えの時間に


夜景モードで試し撮りなかなかいい感じでは




シーくんのちょんまげもだいぶんのびてきたね古都にもちょんまげさせてみたいんですけど、不器用な私には絶対結べそうにないので断念
ユキヨさん&みのりさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m



さよさんが以前、古都がモデルさんをさせて頂いたわんこ服の本から神楽のお見舞いに・・・と素敵なお洋服を作ってくださいました
大好きな松潤カラーの生地を選んでくださるところがさすがさよさん

神楽さん、ボサ子なうえに私が古都と一日中お出かけしていたのでご機嫌斜めですが・・・


サイズもぴったりで、お袖が折り返し風になっているシャツスタイルもつぼです~~~
さよさん、心のこもった素敵なをありがとうございました(いつの日か私も作りたいです(笑))


重さも操作もコンデジ感覚のイチデジ『LUMIX GF1』



動画も綺麗に撮れるし、楽しくってコストパフォーマンスの高いカメラです
Panasonicさんのまわしものではありませんが、の前で迷ってる皆様、お薦めですよ~^m^

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日はありがとうございました~♪♪
LUMIX GF1、めちゃいいです~(#^.^#)
何の設定もせず、空太があんなに綺麗に撮れてて、暗いトイレの中の写真にもビックリ!

あのサイズと軽さなら気軽に持ち歩けますよね~(^_^)

明ちゃんもすっごく可愛くなってる~☆
実物見たかったぁ。

洋服、サイズちょうどでほっとしました(^_^)
神楽君、めちゃ可愛いです~♪♪
ついてる型紙のサイズのままです。みっしーさんにも作れますよぉ。(#^.^#)
ミシンの会しましょうね!

可愛い古都ちゃんにも会えて、素敵なお店でおしゃべりとっても楽しかったです。
また遊んでくださいね♪
さよ URL 2010/02/08(Mon)00:28 編集
無題
GF1♪
みっしーさんもゲットされたんですねぇ~(^.^)
私も先月にゲットしてから、お友達にこの良さをアピールしてたら…
みんな続々とお買い上げ~!笑

ぜひGF1会、しましょぉ~!(^_-)☆
Takako 2010/02/08(Mon)01:03 編集
無題
ご無沙汰しております~

私もTakaちゃんの見て、お買い上げしました~~
かなりはまっております!
是非是非GF1会!!しましょ~


さよさんも!お勧めですよ(笑
よーこ URL 2010/02/08(Mon)01:28 編集
無題
古都ちゃんも、明ちゃんも、シーくんも、
みんなFデーだったのですね。
ふわっふわでかわゆい~♡
かぐちゃんも、MJカラーのシャツとってもお似合い!
さすがさよちゃんですね。
チクチクの会、ぜひまたお願いしたいですね~♪

G1・・・
後編を見たらますます欲しくなってしまいましたぁ(*^▽^*)
はなパパに、誕生日プレゼントにねだったら、即却下されちゃいましたけど(TT)
今度じっくりお話聞かせていただきたいです!
もも URL 2010/02/08(Mon)02:07 編集
無題
この日は1日大変お世話になりました~♪
明おかげさまで本当に可愛くなりました*^^*
お声賭け頂いてどうもありがとうございました☆
でも、カグちゃん、ゴメンネ^^;
明がカグちゃんに似てる・・・
と言う事でお許しくださ~い^^

やっぱりこのカメラ良いですね♪
KISSメンテしないといけないから・・・・
ムフフ??(笑)
でもマイケル>カメラ?
カメラ>マイケル??
悩む~~^m^
ユキヨ URL 2010/02/08(Mon)09:30 編集
無題
先日はありがとうございました!

私のイチデジの写真は・・全滅(><)
暗くて撮れなかったし・・・
私も買おうかしら♪
Minori 2010/02/08(Mon)12:53 編集
無題
デジカメ壊れたわたくし・・・
ええ、あのまんま携帯で撮っております^^;

このカメラもほしいと思っていたのよぉ~♪
うーん。。。(悩)
見に行こう・・・というか今度見せてくださいませ
umi URL 2010/02/08(Mon)13:28 編集
無題
こんにちは~。
かくちゃん 元気そうで 安心しました~♪
みっしーさんも 一安心ですね~!

LUMX GF1 とっても綺麗に撮れますね~!!
夜景モードも とってもステキなお写真です~☆
私は コンデジだけなので 軽そうで そそられちゃいま~す。

マロンが 来週ローカル番組ですが テレビデビューするので カメラ買おうかな~って 思ってるので 参考になりました~。
でも みっしーさんのように上手に撮れないわ~。。
マロンままみどり URL 2010/02/09(Tue)12:52 編集
無題
やっぱりいいですね~GF1
こんなレポを見てしまうと
私も重いイチデジから開放されたくなりま~す
でもその前にもっと腕を磨いたら~?
と周囲に突っ込まれそうな気もしますが。。。

かぐたん、その後順調に快復されているようで
良かったです
むくの母さん 2010/02/10(Wed)08:54 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、先日は久しぶりにお会いできてとっても
嬉しかったで~(^^)そして神楽への素敵なシャツの
プレゼントをありがとうございましたm(__)m
サイズもバッチリでしたが、着心地もとーっても
良くって(^・^)
さよさんみたいにお洋服が作れたらな~と夢だけは
みています(笑)
新しい部署に慣れたら、ミシンの会お願いしますね☆

LUMIX、予想以上に簡単綺麗です!
オートでくぅちゃんを撮れたのにもビックリでした。
トイレの写真もなかなかでしょ(笑)
せっかくNikon買ったばかりなのに、LUMIXしか持って
歩かなくなっちゃうかもです^^;

週末お暇な時があったらまた遊んでくださいね♪
みっしー 2010/02/10(Wed)23:45 編集
◆Takakoさんへ◆
Takakoさん、おひさしぶりです~(^・^)
ふふっ!かっちゃいました^m^
気になっていたところにmiwaさんのお写真を
見て、お買い上げを決定しました!
miwaさんはTakakoさんからだったんですね(^^)
私も布教活動頑張ります☆

G1会、是非♪是非♪誘ってくださ~い(^^♪
みっしー 2010/02/10(Wed)23:58 編集
◆よーこさんへ◆
よーこさん、ご無沙汰してます(^・^)

G1ユーザー増殖中ですね(笑)
写真の腕があがった気がします^m^

G1会、楽しみにしてますので誘ってください♪
みっしー 2010/02/11(Thu)00:12 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、こんばんは☆
明ちゃん、初Fでした(^^)ぬいぐるみ度
MAXですよね~☆

さよさんにまたまた素敵なシャツを作って
頂いて、早くこれをきてお出かけしたいです(#^.^#)
ミシンの会も次回こそは参加したいです♪

G-1!我慢できず買っちゃいました(笑)
本当に軽くて綺麗に撮れてお薦めですよぉ~。
もう一度はなちゃんと一緒にパパさんとおねだり
してみてはいかがですか(#^.^#)
はなちゃんにはあま~いパパさん!きっとプレゼントして
くれますよぉ(^・^)
みっしー 2010/02/11(Thu)00:58 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、先日は古都のお迎えまで
お付き合いいただきありがとうございました(^・^)

明ちゃん、本当にかわゆくって(#^.^#)またまた
誘拐心がムクムクしちゃいました^m^
またキャンセルする時はお声がけしますね~♪
(残念ながら当分ないと思いますが^^;)

KISSのメンテは如何でしたか?
LUMIX、予想以上に綺麗に撮れてわんとのお出かけには
お薦めです~(^^♪
って、日曜日にお邪魔したらユキヨ邸にもおNEWが
ありそうな予感^m^
みっしー 2010/02/11(Thu)01:30 編集
◆Minoriさんへ◆
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです(~o~)
ティーパーちゃん、相変わらずかわゆくって☆

あのカメラ、本当!優秀だし、軽いから気軽に
わんとのお出かけには最適ですよぉ(^・^)
MinoriさんもGF-1仲間になりましょう♪♪
みっしー 2010/02/12(Fri)17:58 編集
◆umiさんへ◆
昨日はお疲れ様でした~☆
GF-1、なかなか優れものだったでしょ!
でも、昨日のお店での写真はちょいと失敗^^;
普段わんこと物しか撮ってないから、人を撮る
設定を間違えちゃったみたい(笑)

コンデジ買うなら、+αしてGF-1がお薦めでつ(^・^)
みっしー 2010/02/12(Fri)18:00 編集
◆マロンままみどりさんへ◆
みどりさん、神楽のご心配頂きありがとうございました(^・^)
傷口もすっかりきれいになって、精神的不安定さもすっかり
解消されたようです☆

LUMIX、お薦めですよ~(^.^)
カフェや夜景もきれいに撮れて、軽いのでマロンちゃんとの
おでかけのおともには最適だと思います☆

ところで、マロンちゃんテレビデビューするんですか~!(^^)!
すごいです☆
どんな番組なんですか?広島しか放送されないのかしら・・・
録画を是非!UP、若しくはDVDにしてください♪♪
みっしー 2010/02/12(Fri)18:00 編集
◆むくの母さんsanへ◆
GF-1、先日、お会いしたときにお話していて、我慢できなくて
買っちゃいました(^・^)
でも、いいお買い物でした☆
オートで綺麗に撮れるので、腕を磨かなくても大丈夫です(笑)

お蔭様で傷もすっかりきれいになって、ささみジャーキーを
いっぱい食べてます^^;
元気になってくれたのはうれしいですが、甘えっこモードも
徐々に元にもどりつつあるのが寂しいです。
みっしー 2010/02/12(Fri)18:01 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル