忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[113] [116] [112] [110] [109] [108] [107] [105] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の10周年 Anniversaryツアーもいよいよ最終地・名古屋へ。
幸運にもオーラスに参戦する事ができ、ruipoさんとふたりで行って参りました☆


国立・札幌・東京・・・の嵐ネイル。


今回は、年も明けたので干支にちなんで、メンバーカラーのトラ模様です(^^)


コンサート3日前の木曜日、会社の隣の席の子がインフルエンザを発症( ̄□||||!!
うつってコンサートに行けなかったどうしよう・・・と戦々恐々としていたら、同期に「●0代はうつらないから大丈夫だよ」(←ひとまわり年下の奥さんとお子さんはインフルエンザにかかったそうですが、自分は大丈夫だったそうです)って言われて、嬉しいやら悲しいやら・・・(彼の言ったとおり、本日現在もいたって元気ですけど(^^;)


会場限定チャームをGETすべく、3:30起床、始発の新幹線で名古屋へ向かい8:00過ぎにドーム近くに到着したのですが・・・

既に長蛇のグッズ列・・・コン初日の昨日は5~6時間並んだという情報もおまけに前日の夕方、お目当てのチャームは一旦売切れたらしく、今日の入荷はどれぐらいあるのか・・・



思ったよりはいいペースで進む列ドームの姿も見えてきましたこれならお昼までに買えるかしらo(^-^)o

と、安易な事を考え並ぶこと2時間強、後ドーム半周でグッズ売り場に到達する・・・という所で「会場限定ストラップ、チャームと集合のクリアファイル売切れです」という無常なアナウンス(T_T)

エコバックもお友達に頼まれていたのですが、戦意喪失でグッズ列を離脱してしまいました。
※7時前に並んだ人はなんとかチャームを購入できていたみたいです。恐るべし嵐人気


「せめて名古屋名物でも食べよう」と一旦、栄に戻ってひつまぶしの有名店『あつた蓬莱軒』に並ぶのは覚悟で行きました・・・が、ここでも「2時間半待ち」(嵐バックを持った人多数)に敢え無く惨敗(T_T)


気を取り直して『山本総本家』で味噌煮込みうどんを食しました(^・^)uma uma♪

お腹もいっぱいになったのでドームに戻り・・・近くの『イオン』で女神様とお会いする事に!(^^)!

オーラス参戦の為、前日入りしていたTちゃんに「チャームが売切れてしまった」と話したところ、ご自分の分やお友達に頼まれていた分からチャームを融通してくださったのです(π0π) ウルルルル
Tちゃん&お友達の方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


会場限定チャーム、国立のゴールド以外は福岡=緑・相葉ちゃん(Getできず)、大阪=青・智くん(←Special thanks to Tちゃん)、札幌=黄色・ニノ(Special thanks to のりへいちゃん)、東京=赤・翔ちゃん・・・ときたら、名古屋は潤くんの紫と信じて疑いませんでした。(きっと皆さんそーですよね



なんと、なんと「オレンジ」(@_@;)
オレンジって誰「最後の約束」で嵐メンにテロまで起こさせた親友・イギータの色と、私がおまぬけな事を考えていたら、Tちゃんが嵐さん達のファーストコンサートの時のメンバーカラーが、青=智くんは変わらずだけど、福岡の緑は黄緑でニノ、札幌の黄色が翔ちゃん、東京は赤じゃなくてピンクで潤くん、そして名古屋のオレンジは相葉ちゃんだったみたいと教えてくれました☆
なるほどね~10年来のファンの方はすぐわかったのかな
ruipoさんは福岡のニノチャームがGetできていない事が判明してショック

翔ちゃん担のTちゃんは14時からの特番『カバチナビ』がナゴヤドームから生中継という事もあって早めに会場入りするという事でお別れし、ruipoさんと私はコンサートに備えてマッサージへ^m^

マッサージまでちょっと時間があったので、ruipoさんに付き合ってもらってイオン内のドラッグストアへ・・・



16日から潤くんがCMに出ているコーセー『FASIO』のマスカラ。発売当日、張り切って家の近所の薬局に買いに行ったのに、20日入荷予定・・・との事(T_T)
きっと、ここならあるはず



さすが写真撮る人もいっぱい(^^)  お目当ての「パワ盛り」は・・・っと




えーーー完売(T_T) ちゅごいでしゅ



マッサージで疲労回復もお着替えもバッチリ後はトイレに行ってからドームに・・・なんて思っていたら、イオン中のトイレが凄いことになってました
これはドームに入っちゃったほうがいいねって事でいよいよドーム内へ(^・^)

<後編につづく>

拍手[1回]

PR
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル