忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ユキヨさんのお知り合いにお願いしていたリメイクバックができ上がりました!(^^)!

大好きだったワンピ・・・でも、入らなくなったので(^^;;
デニム生地とあわせて!


ジャーン☆コロンとした形がかわいいバッグにリメイクして頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ポケットもたくさんつけて頂いて、イチデジも収まっちゃいます( ̄▽ ̄)b グッ!
ユキヨさん、お世話になりました~(^・^)近々売込に行ってきます(笑)


「ごもっとも(^^;;」


4月から待望(勿論、私が(^^;)の松潤主演ドラマ『スマイル』がはじまります~!(^^)!
「人間愛」「フィリピン人とのハーフ」「ガッキー」「中井喜一」・・・と私が期待していたドラマとはちょっと違うし、同じ枠だった「魔王」「流星の絆」に比べると地味な気がするけど、潤くんのドラマを、そして「道明寺」とは違った一面を見られるだけで

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、こんばんは☆
お引越しされたのですね~!おめでとうございます。
たくさん記事が更新されていて嬉しいっ♪
これからもちょくちょくおじゃまさせてくださいネ。

さきほど無事帰国いたしました!
いろいろアドバイスありがとうございました♡
またランチのときにお話しさせてくださいね~(*^_^*)
もも URL 2009/02/13(Fri)01:58 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、おかえりなさ~い&お疲れのところ早速遊びに来て
くださってありがとうございます(^・^)

更新、頑張ってます(^^)v
(いかに仕事が暇かわりますよね^m^)
こちらでもよろしくお願いしま~す♡

旅行は如何でしたか?
はなちゃん、パパママが帰ってきて大喜びでしょうね♡
早くお話し伺いたいです~♪♪
その前にBlogがUPされるかしら!楽しみにしていますo(^-^)o
みっしー 2009/02/13(Fri)10:00 編集
無題
バッグ、可愛いですねー!
私も、その柄好きです

みっしーさんが松潤にはまってるように、
私も久々に帰って来たUcに一生懸命です#%D:235%
#
容姿はどうであれ、昔大好きだったので。。。
顔はやっぱ、斗真クンだゎ
Minori 2009/02/13(Fri)11:34 編集
◆Minoriさんへ◆
バッグ、かわいいですよね~(^^)
本家でもこの柄のバッグも出してたんですけど、
それよりぜんぜんこっちのデザインのほうがあってる!と
ひとりでご満悦なんです(笑)

Minoriさんは今、Uブームなんですね^m^
コンサートのチケットも無事にGetできたみたいで良かった
ですね!私も嵐のチケットをお願いしときました(爆)

月9は私もみてますぉ~瑛太くん狙いですけど^m^
斗真くんって最近、唄はうたってないんですか?
みっしー 2009/02/13(Fri)13:14 編集
無題
ーー;、本当に更新が早くなってる。。。(爆)

バッグ気に入っていただけて、本当に良かったです♪
売り込みに行って売れたら~、
マージン☆お願いします^m^

私はキムタクのドラマが見たいんですけど。。。。
今年は天地人で妻夫木君見れるからイイや(*^^*)
ユキヨ 2009/02/13(Fri)16:40 編集
無題
いや~んいや~んこの形にこの柄!!メチャメチャ可愛くてなんて私好みなんでしょう~^m^
是非!是非!私にも売込に来て下さい!!(爆)

みっしーさんのお洋服はセレブ~でオシャレ~~なものばかりでリメイク出来るからステキィ~(*^^*)そしてセンス抜群!
是非!是非!来週見せてください!(笑)

お会いできるの楽しみにしてま~す♪♪
みか 2009/02/13(Fri)22:08 編集
無題
みっしーさん、おはようございます♪
ご無沙汰しておりました(*^_^*)
ブログのお引越しお疲れ様でした。
そしてみっしーさんのブログの復帰もとっても
嬉しいで~す♪
リメイクバッグ、とっても素敵~☆
想い出いっぱいのワンピが今度は神楽ちゃん&古都ちゃんと一緒に
お出かけするときのバッグに変身!
お出かけがますます楽しくなりますね♪
これからもみっしーさんの素敵なブログを
楽しみにしていま~す(^^♪
ハーブママ 2009/02/14(Sat)08:22 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、昨日は遅くまでお邪魔いたしました~(^・^)
今度はお夕飯も・・・コースまでよろしくお願いします^m^

更新、頑張ってるでしょう(^v^)
しかもぜーんぶウィークデーにUPしているので、いかに
仕事が暇かって事ですよね(笑)
次回お会いするまでに昨日の日記もUPしますからね^m^

昨日はyumikoさんと「天地人」をご覧になったのでしょうか♪
来年の福山くんの坂本龍馬も楽しみですo(^-^)o
みっしー 2009/02/16(Mon)14:41 編集
◆みかさんへ◆
みかさんもこの柄と形、お好きですか~!(^^)!
リメイクせずに着られるのが一番いいんですが、もともと
小さめだったのが近年の体重増加で見るも無残になって
しまってリメイクの決断をしました(^^;

ちょっと夏っぽいですがレッスンの日に持って行きますので
見てくださいね~♪♪
ゆっくりお喋りできるみたいなので嬉しいですo(^-^)o
大好きなみかさん&モコチャピちゃんにお会いできるのを
楽しみにしていま~す♡
みっしー 2009/02/16(Mon)14:42 編集
◆ハーブママさんへ◆
ハーブママさ~ん、こちらにも早速訪問してくださって
とっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こちらこそ、ご無沙汰&読み逃げしていてごめんなさい<(_ _)>

ブログをお引越ししてからは自己最高のペースで更新しています☆
いつまでもつかわかりませんが、頑張ります!(^^)!

このワンピ、大好きだったのでしょっちゅう着てお洗濯もいっぱい
しているのでかなり色あせてるんですけど、やっぱり捨てられなくて
リメイクして頂きました♡
使い勝手のいいバッグなのでワンピの時よりさらに出番が
多くなりそうですが、あんまり使うとすりきれちゃいそうですね(^^;

いつの日かハーブママさん&ハーブくんとお会いしました~っていう
日記を書けると嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします♡
みっしー 2009/02/16(Mon)14:45 編集
無題
わぁ、可愛いバッグですね♪
素敵なワンピがあったからこそ、出来たアイテム。
みっしーさんのセンスの良さが伺われますね~。
これを持って、神楽くん&古都ちゃんとの
お出掛けが楽しみですね!
るぱんママ URL 2009/02/16(Mon)18:42 編集
◆るぱんママさんへ◆
るぱんママさんのように洋裁の才能があったら
なんでもささっとリメイクされるのでしょうね~(*^^*)
自他共に認める不器用な私にとってるぱんママさんの
ような魔法の手を持った方は憧れです☆
みっしー 2009/02/17(Tue)13:11 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル