忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[136] [138] [134] [130] [135] [133] [132] [131] [129] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は2蓮ちゃんでだ~い好きな「PIZZA」を堪能しちゃいました!(^^)!

まずは土曜日


目黒川の桜は6~7分咲きでも、お花見の人でにぎわっていました。



世界ピッツア選手権で、'07年、'08年と前人未到の2年連続総合優勝に輝いた山本尚徳氏のお店『Pizzeria e trattoria da ISA』(Special Thanks to tomoさん
こちらのお店、TVでもピックアップされてましたが、開店前から行列ができるほどなんですって

ペット可(テラス席のみかな)らしいので、今度KAGU KOTOもつれて行ってみたいな~


ちょっとピザのチョイスを間違ったのか、具が少ないピザで残念でしたが、もっちり生地でuma umaでした(^・^)


そして、今日のメインイベントL会恒例のお誕生会☆今月の主役はyumikoさんです~(デザートピザも美味しかった~~
この1年もyumikoさんにとって素敵なことがいっぱいでありますように

L会の皆さんはジムでのWork Out、ジャズダンス、ウォーキング、フラダンスや、お仕事で身体を動かす機会がある等々・・・私以外の皆さんはちゃんとSelf Careをしていらっしゃって、ほんとっ尊敬しちゃう。あっ尊敬で終わらないで、見習わないとね^^;

yumikoさん、ユキヨさん、yumiさん、りりさん、ユミちゃん、ベリーダンスはまだ始められずにいます(笑)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
な~んておいしそうなピッザなんでしょう!!
お腹空いて来ました…。

桜きれいですね♪
スヌ 2010/04/29(Thu)11:40 編集
無題
こんにちわ。久しぶりにお邪魔してます。(BONOの飼い主です。)
私もつい先日このお店行きました~♪
おいしいですよねぇ。
ただ、山手通り沿いじゃなかったら、もっと良かったのになぁ~なんて思っちゃいました。

あ、みっしーさんに教えたい情報があるので、メールホームで送ります。もうご存知かも知れませんが・・・。
mari 2010/04/30(Fri)17:00 編集
いってきました
みっしーちゃん、おすすめのピザ屋さん
とっても魅力的だったので
さっそく行ってきました!

20分くらい並んだけれど、ほんとに生地が
モチモチしていて、トマトソースもきっと
手作りよね、っていうくらい美味しかった
です!

教えてくれてありがとう♡
M&M 2010/05/04(Tue)12:27 編集
◆スヌさんへ◆
スヌさん、こんにちは~。
GWですっかりレスが遅くなってゴメンナサイ。

ピザ、uma☆umaでしたよ~!
私もお昼食べたばかりなのに、写真を見ていたら
お腹すいてきちゃいました(笑)

桜・・・きれいでした~でも、いつの話!?ですよね^^;
みっしー 2010/05/06(Thu)17:54 編集
◆mariさんへ◆
mariさん、お久しぶりです(^・^)
BONOちゃんは元気ですか?

mariさんも「da ISA」行かれたのですね☆
美味しいですよね~!私も「ナプレ」からのファンです!(^^)!
確かに、山手通り沿いじゃなかったら、テラス席も
快適なんですけどね~。目黒川沿いはいい店舗がなかったん
でしょうかね。

そしてそして!テンション上がりまくりのメール、本当に
ありがとうございました(^・^)
顔がにやけっぱなしでございます^m^
みっしー 2010/05/06(Thu)17:54 編集
◆M&Mちゃんへ◆
「da ISA」行ってきたんですね~(^・^)
やっぱり並んだ・・・(>.<)
GW中に友達と行こうと思ったら、ぜんぜん予約が
とれなかったの。

M&Mちゃんのお口にもあって良かった~!
本当、モチモチしてていくらでも食べられちゃう
感じよねぇ^m^
デザートピザも美味しいので、今度是非!食べて
みて♪

また、美味しいお店があったら報告しま~す!(^^)!
みっしー 2010/05/06(Thu)17:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル