忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[142] [141] [140] [139] [137] [136] [138] [134] [130] [135] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日放送された「嵐にしやがれ」で中村獅童アニキが絶賛していた鎌倉『イル・ド・ショコラ』の生シェルパイ

潤くんも「うんめ~~」と絶賛「私もたべた~い」と鎌倉在住のりりさんに即効しちゃいました



優しいりりさんが今日早速お店に偵察に行ってくれたのですが、ご覧のとおり長蛇の列

オンラインショップも昨日の放送でオーダーが殺到して1~3ヶ月待ちですって

嵐人気凄すぎる

りりさん、偵察&お写真ありがとう

この2~3日、古都の調子が悪かったのでフィラリアの検査も兼ねて「岩崎動物病院」へ

点滴をして頂いたら今日はすっかり元気になりました
フィラリアもKAGU KOTOともに全く問題無し


帰りがけに先生が「●ロントラインのおまけだけど良かったら~」と持ってきてくださったお散歩バッグ。全色見せてくださりながら「好きな色を・・・」と言いかけたのですが・・・



「きゃ~嵐カラー」と私が騒いだものだから、「お友達とわけて」と全色くださいました

岩崎先生、ありがとうございました

このノベルティを考えた担当者の人も嵐ファンかしら

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホントにテレビの効果ってすごいんだなぁって実感。お店の人大変だわぁ。

オマケ!!嵐カラーだと妙にテンションあがっちゃうよね(-m-)ぷぷっ
私は新宿の丸井のポールスミスの店員さんが嵐ファンなんじゃないかと疑ってる。
いつも靴とか5色並べてあるんだもん。

遅ればせながら~古都ちゃんお誕生日おめでとう!!
ruipo URL 2010/05/10(Mon)09:19 編集
無題
古都ちゃん体調良くなって安心ですね☆
そして、誕生日おめでと~♪

ワクチン接種で近々岩崎さん診察予定だったので
ワタシもおねだりしちゃおうかしら~
あっ!!写真でパープルだけが取っ手が出てるよ(笑)
一番に手にとってしまったのね~♪


buri 2010/05/10(Mon)14:56 編集
嵐効果
古都ちゃん、大丈夫ですか?
ワンちゃんはお話できないから、調子が悪いと
心配ですよね。

でも、、みっしーちゃんのアラシックは
獣医さんにもバレてる訳ですね。
このバッグ、みっしーちゃんが言うように
嵐ファンが作ったとしか思えないカラーチョイス♪

スイーツのお店、実は私も鎌倉の友達に頼んだら、「大変なことになってるよ」とお返事が。
「嵐にしやがれ」は視聴率も高いので 影響力もすごいですね。
落ち着いたら、食べたいな。
いちご味(*^_^*)
M&M 2010/05/11(Tue)09:48 編集
無題
おそくなりました
古都ちゃんお誕生日おめでとうございまぁーす♪
いつも愛らしい事ちゃん 癒されます~
体調よくなって一安心ですね

嵐効果すごいですねー!!!
それに、このお散歩バックもすごーい!!!
ココママ 2010/05/12(Wed)11:32 編集
無題
古都ちゃん、元気になってよかったです。
2日前、1泊で友達と鎌倉に旅行に行ってきたばかりだったので、このお店に寄ればよかったとちょっと後悔…。
でもさすが、嵐効果でとっても混んでいるのですね!
このカバンの製作者は絶対嵐ファン間違いないですね~!!
スヌ 2010/05/12(Wed)16:12 編集
◆ruipoさんへ◆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!凄いよね~☆
お店、パンクしちゃったみたい!
それだけ嵐の番組を見てる人がたくさんいるっていうのは
嬉しいけど、ますますコンサートのチケットがとれなく
なるんだろな~(>.<)

思わぬところで嵐カラーに出会えてビックリ(笑)
丸井のポールスミス!?今度、見に行かなくっちゃ^m^

古都へのお祝いありがとです!(^^)!
みっしー 2010/05/12(Wed)17:21 編集
◆buriさんへ◆
古都へのお祝いありがとうです(^・^)
岩崎先生のお陰でスッキリ元気になりました!(^^)!
食欲なくて、体重が減ってたけど・・・あっという間に
戻るんだろうな~(笑)

お散歩バック、5色揃ってるからいいけど、単体だったら
使わないよね~^m^(先生に内緒ね^^;)
なくならないうちにburiさんもGO!

今週末のアラシゴトも楽しみ♪♪♪
みっしー 2010/05/12(Wed)17:22 編集
◆M&Mちゃんへ◆
古都のご心配、ありがごうとございます☆
お陰様ですっかり元気になりました!(^^)!
ほんと!わんこはお話ができないうえに、我慢強いから
具合悪いサインを見逃さないようにしてあげないと
いけませんよね。

そうなの!今、診ていただいてる獣医さんはburiさんから
紹介してもらって、トイプー&嵐つながりである事を
先生も知っているから、病院に行くたびに嵐愛を語って
くるの~(笑)
なんでも嵐カラー見つけると嬉しくなっちゃうよね(^・^)

M&Mちゃんも鎌倉のお友達に頼んだのね!
オーダーが殺到してお店がバンクしちゃったみたい^^;
私はバニラをいつか☆

視聴率がいいのは嬉しいけど、会員数が更に増えて、コンチケが
とれなくなっちゃうのは困るわぁ~(>.<)
みっしー 2010/05/12(Wed)17:22 編集
◆ココママさんへ◆
古都へのお祝いありがとうございました!(^^)!
黙っているとほんと!愛らしいな~(親ばか^m^)と思いますが、
本性は・・・・やっぱり女の子です^^;
buriさんにご紹介頂いた先生が本当にいい先生なので、
調子が悪くなっても安心です☆

嵐効果、本当に凄いです!
そんなに大きくないお店・・・というのもあるかもしれませんが、
オーダーが殺到してこのシェルパイは当面販売中止に
なっちゃったみたいです^^;
みっしー 2010/05/12(Wed)17:23 編集
◆スヌさんへ◆
お陰様ですーっかり元気になって、ちょっと痩せていたのに
一気にもとにもどりそうです^^;

スヌさん、鎌倉にお泊り旅行だったんですね~。
いいなぁ!私も一度ゆっくり鎌倉をめぐってみたいです☆

私も生シェルパイを食べてみた~い!と思ってお友達に
お願いしたんですが、当面販売中止になっちゃったみたいで
食べられるのはまだまだ先になりそうです(>.<)

お散歩バッグ、絶対そうですよね!普通、紫とか黄色って
あんまり使いませんもんね^m^
みっしー 2010/05/12(Wed)17:23 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル