忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[141] [140] [139] [137] [136] [138] [134] [130] [135] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BD Weekと称して健康診断が控えているにも拘わらず、美味しいもの三昧しちゃいました^m^





かわいい妹 ユミちゃんがひらいてくれたお誕生会
今年は2年連続でBD Dinnerしてもらっていた『Quintessence』から独立した川手シェフのお店『Florilege』で
落ち着いた雰囲気で、お料理への期待も高まります


『Quintessence』同様、メニューはなく予約時に苦手な食材だけ聞かれます。

アミューズからデセールまで細部まで工夫がこらされているのに、いい意味であまり主張されていないので、最後までちゃんと味わう事ができました
(お写真OKなのもブロガーとしては嬉しいですね



川手シェフと近藤マネージャーがお見送りをしてくださいました。
『Quintessence』みたいに予約がとれないお店にならないでくださいね・・・って言うと、「大丈夫です」と仰っていましたが、会社の人が私が行った話しを聞いて予約をとろうとしたところ、5月は既に予約がいっぱいだったそうです



ユミちゃん、今年も素敵なお誕生会をありがとう
本当の家族のように私だけではなく、あつしさんや良子さんも大切にしてくれて、本当にいつも感謝しています
最近、シーくん&KAGUKOTOが本当の兄弟みたいなのもとっても嬉しいよ
これからも嵐ともどもヨロシクお願いします

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとう
みっしーちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

おしゃれなみっしーちゃんにぴったりな
素敵なお店ですね。
とっても繊細なお料理たち。。。

最近めっきりおしゃれなお店とは
縁遠いのでうらやましいです。
M&M 2010/05/17(Mon)18:21 編集
◆M&Mちゃんへ◆
M&Mちゃん、お祝いありがとう(^・^)
歳をとるのはめでたくないけど、お祝いしてもらえるのは
いくつになっても嬉しいものです☆

落ち着いた雰囲気のお店でしたが、肩ひじ張った感じは
しないので、リラックスしてお料理が楽しめましたよ!
こんなお店で潤くんとお食事できたら・・・と妄想に
浸っちゃった^m^

M&Mちゃんは素敵なお店もさることながら、芸能人出没率が
高そうなお店もたっくさん知ってそう~☆
いつか連れて行ってほしいWa♪
みっしー 2010/05/18(Tue)12:07 編集
無題
遅くなってしまってすいません。

お誕生日おめでとうございます。

素敵なお友達に囲まれて素敵な誕生日ですね。

私もたまには落ち着いた雰囲気のお店に行ってみたいです。

が嵐グッズかうので精一杯です(笑)
2010/05/21(Fri)22:02 編集
◆信ちゃんへ◆
信ちゃん、お祝いメール&コメント、ありがとうございました!(^^)!
歳をとるのは・・・ですが、こーしてお友達にお祝いして
もらえるのは嬉しいですね~(^・^)潤くんからもお祝い電報
もらったし(笑)

嵐グッズ・・・嬉しい悲鳴だけど雑誌だけでもあっぷあっぷ
ですよね~コンに備えて、お金貯めなくっちゃ♪
みっしー 2010/05/24(Mon)17:55 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル