忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [138] [134] [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この夜景は池袋『サンシャイン60』の59Fからのものです
池袋自体に滅多に行かない私はサンシャインも本日がお初加えて、とーくに見えているスカイツリーも自分の目で見るのは初めてでした^^;

BD Weekの美味しいもの三昧

ここまでのキーワードでピンと来た方は間違いなくARASICKです(笑)


4月22日に放送された「ぐるない ゴチになります」で大野くんがゲスト出演した際のお店『JOE'S SHANGHAI』にruipoさんumiさんburiさんの嵐会メンバーで行ってきました!(^^)!


ゴチの撮影はこのあたりのお席が使われたそうです~~





せっかくなので奮発して「ゴチ11放映スペシャルメニュー」で


智くんも食べた「モウカザメフカヒレの醤油姿煮込み」
接待以外で大きなフカヒレを食べるのは久しぶり~勿論お味はuma umaでごじゃりました


お料理に大満足した後・・・


今日はそういう主旨ではなかったのに~お誕生日のお祝いをして頂きました
Make A Wish「この1年もいっぱい嵐くん達に会えますよ~に


またひとつキラッキラッな思い出がふえましたみなさん、いつもながら楽しい嵐時間をありがとう~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
JOE'S SHANGHAIってニューヨークのチャイナタウンにもあるところですかね??
小龍包がめちゃくちゃ美味しい所ですね

あの味忘れられません!!
世界一美味しい小龍包かも
日本にできたんですね〜行きたーい!!
アルママ 2010/05/18(Tue)01:05 編集
無題
お誕生日にぴったりな場所でしたね☆
景色もクリオネ(!?)みっしーさんもキラキラで素敵でした!

私といえば、眺望が良すぎて足がすくんでドキドキ(汗)
智くんが食べたフカヒレを食し、同じ空間に居たことに更にテンションがあがってしまって、家に帰るとメイク落とさずバタンキューでしたよ。
あぁ~コラーゲンパワーが・・・・



buri 2010/05/18(Tue)09:21 編集
遅ればせながら‥‥Happy Birthday!
わぉ!リッチなディナーですね~!

すっかり出遅れましたが、みっしーさん、お誕生日
おめでとうございます!
新しい1年も嵐さんパワーでますます美しく元気に
お過ごしください♪

嵐さんトークにフカひれ‥‥もう美しくなること
間違いなし!ですねっ!('-^*)/
LaLaLu URL 2010/05/18(Tue)19:11 編集
◆アルママさんへ◆
さすが世界を飛んでいたアルママさん!
このお店ご存知なんですね~☆
昨年の9月に日本に進出したみたいです☆

こちらの小龍包、「世界3大小籠包」と言われてるん
ですね~!(^^)!
私は単に大野くんの行ったお店・・・という認識しか
なかったので下調べもせず行っちゃって^^;
でも、スープいっぱいで美味しかったです~☆

アルママさん、NYと食べ比べてみたら感想聞かせて
ください((o(^∇^)o))
みっしー 2010/05/19(Wed)12:08 編集
◆buriさんへ◆
智くんがいた空間で、同じものを食べて、嵐トークをして・・・
そのうえ、誕生日のお祝いまでしてもらって☆
本当に幸せなひとときでした~(#^.^#)ありがとうございます。

buriさんも高所恐怖症だったとは!
私も高いところ大嫌い^^;飛行機も窓側は絶対座らないの^m^
クリオネが緊張緩和になってよかった(笑)

潤くんの生「We are!」見たいね~~~(^^♪
みっしー 2010/05/19(Wed)12:08 編集
◆LaLaLuさんへ◆
LaLaLuさん、お祝いコメントありがとうございます(^・^)

いや~本当にこの歳になって、こんなにアイドルにはまるとは
思いませんでしたが、そのお陰で元気いっぱいでいられるのかな~^m^
それに嵐くん効果はふかひれコラーゲンよりお肌に良いかもです(笑)

ディナーはさすがに美味しかったです!
LaLaLuさんにご一緒して頂いた相葉亭もまた行きたいな~(^^♪
みっしー 2010/05/19(Wed)12:09 編集
無題
先日は楽しい時間をありがとうね~♪
小龍包もフカヒレも美味しかったねっ^^
新しいお店開拓も楽しいかもぉv^^v

高所恐怖症が2人もいたんだよね。。。
そういえば四谷で飲んだときにしっていたはずなのに・・・
すっかり忘れて「飛び切り良いお席」を用意してしまってスマン^^;
でも、まっ、綺麗だったからよしって事で(ってお前が言うな?(笑))
umi 2010/05/19(Wed)13:13 編集
◆umiさんへ◆
umiさん、おーちゃんを感じるツアーの企画
ありがとうでした(^・^)
小龍包、世界三大のうちのひとつだったなんて~!
もっと心構えをして食べればよかった~^^;

ruipoさんの会社の近くのラーメン屋さんも
行かなくっちゃ^m^

「とびきり良いお席」から見るスカイツリーもTDLの花火も
最高でした!(^^)!
高所恐怖症・・・吊られてる翔ちゃんの余裕のない顔に笑い
つつも、その気持ちはよーくわかるのよね^^;
でも、恐いと思いつつも、上からみるファンの人達の笑顔は
絶景なんだろうね~。
みっしー 2010/05/24(Mon)17:53 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル