忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記には関係ないですけど、「TOMORROWLAND」のディスプレイ。潤くんっぽくて、通勤途中につい撮っちゃいました^m^


さてさて、今日(もう、昨日になっちゃったけど)は朝からテンションあがりまくりの一日でした(^・^)

だってだってだって~~~~

潤くんの7月期 月9『夏の恋は虹色に輝く』の主演がついに発表になったんですも~~~~ん


最初に噂を聞いたのはいつ今年に入ってスグくらいかしら

その時から期待度200%でこの日を待っていたのです

バリバリ月9世代の私としては、やっぱり「月9主演」はすぺしゃる~

ほぼ確定と確信させて頂いた日はひとりで祝杯あげちゃいました(笑)
special thanks to m様

「ツンデレ」、「よくしゃべる」、「きみはペット」の脚本家・・・役柄は(売れないがつくけど)俳優だから、きっとビジュアルも素敵なはず

またまた、お姉さま方のをかっさらっていくんでしょうね~(^・^)

主題歌も嵐さんでお願いしたいな~~


竹内結子ちゃん&大森美香さん(脚本家)コンビは潤くん堕ちする前のマイダーリン・・・内野聖陽さんとの月9「不機嫌なジーン」もタグを組んでいるんですよね~

これって、どういうめぐり合わせかしら

竹内結子ちゃん、内野さんに続いて、潤くんとまでラブストーリーでうらやましすぎるぞ~~~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっと
正式発表されましたね~

すご~く心配だけど 嬉しいですね。
頑張ってほしいです。

竹内さん&大森さん アラシックは喜んでましたね。

私もバリバリ月9世代
初めて買ったCD 「ラブストーリーは突然に」 ですもん。

主題歌 嵐もいいですが 私の好きなTOP5のうちの誰かがいいな~ 

5人とも バリバリ月9主題歌ヒットしてるし 期待しちゃってます。

残念ですが久保田さんはない
2010/05/29(Sat)07:43 編集
無題
さっそく月9のサイト見てみました
何やら年上女性に恋するとか。。。
みっし~さん、竹内結子さんを自分に置き換えて
ドラマを見れば幸せMAXなれちゃいそうですね

私も嵐会2軍なので(笑)放送が始まるのを
楽しみにしていま~す
むくの母さん 2010/05/29(Sat)11:48 編集
無題
はじめまして。でも、ずっと前から拝見させて頂いてました。古都ちゃんも神楽くんもとっても可愛いですよねぇ~。何時ぐらいからか。。みっしーさんは、嵐の話多くなって、陸くん紅ちゃん明ちゃんのユキヨさんは、マイケルの話が多くなったですよねぇ・・
tonも嵐大好き!!動物大好き!!です。
みっしーさんは、北海道かなんかまで嵐のコンサート行ってませんでした??テレビで観ててもエキサイトするのにコンサート行ったらどうなんの??って感じです。うちは、姉も嵐ファンで中でもニノらしいです。tonは、誰って決められずにいます。みっしーさんは、翔くんですか?
また、時々コメントさせて頂きますのでよろしくお願いします。
嵐!最高~~!!
ton URL 2010/05/29(Sat)23:06 編集
無題
ニュースで月9 松本潤君と見た時
ニヤリとしてしまいました♪
月曜日は皆さん帰宅が早くなりますね!!!
ココママ 2010/05/31(Mon)11:44 編集
◆信さんへ◆
ついに!ついに!ついに!ですね☆

脚本が大森さん!っていうのは、予想外に嬉しかったですね!(^^)!
お顔もスッキリしてきたし~(笑)
エキの募集も!ツンデレ潤くんに会いたいですね~(^・^)

私も「ラブストーリーは突然に」が大好きでした~!
今でもあの唄を聴くとせつなくなっちゃいます(#^.^#)

主題歌、残念ながら嵐さんはなさそうですね。
信さんのTOP5・・・誰かな?くるといいですね!
(私的にはえ●か様だけは勘弁してほしいです)
みっしー 2010/06/02(Wed)14:16 編集
◆むくの母さんへ◆
さすが!むくの母さん^m^鋭いです!
「年上女性」・・・擬似がしやすくって今から7月が
楽しみで!楽しみで(#^.^#)

むくの母さん、2軍なんておしゃらないで!
本格的1軍になりましょう~。入会記念パーチーも
ひらかないといけませんね♪♪♪
みっしー 2010/06/02(Wed)14:19 編集
◆tonさんへ◆
tonさん、はじめまして(^・^)
私の拙い、しかもドンドンわんこからはとーのいて
いっているBlogを見てくださって、ありがとうございます☆
ユキヨさんもご存知なんですね~!

tonさんも嵐好きですか~~☆トイプー&嵐つながりの
お友達が増えて嬉しいです!(^^)!
tonさんのお姉さんはニノですか~。嵐はみんなかわいい
ですからね!ひとりに決められないtonさんの気持ちは
よーくわかります。あっ!ちなみに私は潤さま命です(笑)

コンサートは・・・・本当に凄いです!
テレビやドラマで見る嵐も素敵ですが、コンサートでアイドルの
キラキラオーラを発している5人組は半端ないですよぉ!(^^)!
tonさんも機会があったら是非♪

tonさんのBlogにも遊びに行かせて頂きますね☆
これをご縁に嵐愛を語り合いましょうね~o(^-^)o
みっしー 2010/06/02(Wed)14:20 編集
◆ココママさんへ◆
ふふっ^m^ココママさんのお察しどーり、7月から
月曜はノー残業デーと決めました。
そして、旦那さんには22時までは絶対に帰って
こないようにお達しを出しときます^m^
みっしー 2010/06/02(Wed)14:20 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル