忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [137] [136] [138] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BD Weekの美味しいもの三昧ラストはL会恒例「お誕生~会」
お店は私の希望で


TBSの近くにある老舗の鉄板焼き『DANTE』。



「King of Pop」も来店した事があるのです~


MJ席に座ってしあわせそ~なユキヨさん(注:ユキヨさんのお誕生会ではありません(笑))

お肉を食べないMJがこちらのお店で食べた特別メニューを4月17日に放送された「嵐伝」で潤くんも食べていたのです

収録当日、「スタジオに来てください」とのオファーはあったそうですが、お店の忙しい時間帯だった為、残念ながらお料理だけが潤くんとご対面のはこびとなったそうです
嵐さん達のエピソードを聞くことはできませんでしたが、かすか~にでもつながっていると嬉しい乙女心なのです




スープ・サラダ・魚貝も美味しかったですが、やっぱりお肉^m^
ユキヨさん以外はガツンとサーロインでも、脂っこくなくて背中も痛くなりませんでした!(^^)!


鉄板焼きといったら、ファイヤーパフォーマンスだけど・・・火、凄すぎ



BDケーキはお店からのサービスだったそうです~(ろうそく、かな)ありがとうございました



そして、L会の皆さんからのはおしゃれな扇風機アロマトレイもついているので、涼みながらリラックスもできちゃいます
早速、お風呂上りに愛用させていただいていま~すそれにしても最近の扇風機って涼しいんですね~


ユキヨさん・りりさんユミちゃん、日米のMJを感じるお誕生会をどうもありがとうございました~今後ともおつきあい、よろしくお願いします




最後に・・・日記とは関係あるような、ないような・・・・いや勿論関係あるある


本日(5月19日 ちょっと間に合わなかったけど)、嵐さん30枚目のシングル「Monster」が発売になりました どーぞよろしく

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
改めまして!お誕生日おめでとう~♪♪
フレンチも鉄板焼きも美味しかったね。

いつも沢山の方から愛されているみっしーさん、
私もみっしーさんのような素敵な女性になれるよう
見習わなきゃと常々思っていますが、なかなか
みっしーさんのように細やかな気遣いは出来ないですよ…
本当に不束者の妹ですが本当に家族同然で
接してくれて感謝してます。
いつも有難う♪そしてこれからも宜しくね!!!

じゃあ、明日も楽しみにしてるよ~^^
ユミ URL 2010/05/21(Fri)12:32 編集
無題
お誕生日おめでと~♪
こうして毎年お祝いを一緒にさせてもらえて嬉しいです!
お祝いしているつもりが実は私の方がいつもエネルギーをもらっている様な気がします。
みんなで楽しくおばあちゃんになってもお祝いしていきたいな。
今年もみっしーさんにとって素敵な一年でありますように(b^ー゚)★
りり URL 2010/05/23(Sun)22:47 編集
◆ユミちゃんへ◆
ユミちゃん、2週続けてのお誕生会、そして土曜日も
ありがとう(^・^)
どの会も趣がぜんぜん違って、とっても楽しかったです☆

えー!私のほうこそユミちゃんのように色んな事に
チャレンジして、みんなの事を思いやれる女性に
ならなくっちゃって常日頃思ってるのよぉ~。
(でも、フラダンスはやらないよ^m^)
ミーハーでわがままな姉ちゃんをいつもフォローして
くれて本当にありがとう(#^.^#)

こんなふがいない姉さんですが、妹の幸せを願う気持ちは
人一倍だからね(#^.^#)
これからも末永~く、よろしくお願いします☆
みっしー 2010/05/24(Mon)17:54 編集
◆りりさんへ◆
りりさん、お祝いありがとう~(^・^)
とっても楽しくって、いっぱいストレス発散させて
もらいました^m^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私もL会の皆さんからはいつも癒しと元気をもらって
います☆
本音トークはボケ防止にもなるしね^m^
みんなで元気なおばーちゃんを目指しましょうね♪

いつの日かシェルパイとご対面できますように(笑)
みっしー 2010/05/24(Mon)18:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル