忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[27] [26] [25] [23] [24] [21] [22] [20] [19] [18] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お久しぶりです~!(^^)!」「はじめまして~<(_ _)>」「こなだいはどうも(^・^)」・・・とご挨拶も色々のお友達とGAOKAで集合しました♪


EIKOさんに教えて頂いた お客さんが少なくて^m^ のんびりできるカフェ『O'CAROLAN'S』。
ランチメニューの他にアイリッシュパブらしいメニューも充実!ユミちゃんからお裾分け(強奪?)してもらったフィッシュ&チップスもuma umaでした☆


さて、今日ご一緒したお久しぶり~♪なお友達は(^・^)

昨年の「marvyオフ」以来のminaさん&ココットちゃん。
ココットちゃんは良子さんとお誕生日が一緒でmarvyさんに思わずお問合せしてしまった事があるので、親戚のおばちゃんのような気持ちでココットちゃんに会えるのを楽しみにしてました(^・^)


マダム~のクリスマス会以来のminminさん&クララちゃん。
クリスマス会でもお席が離れていてほとんどお話ができなかったので、もーっとお久しぶりな気がします☆
minminさん手作りのクララちゃんのお洋服がとーってもかわいくって、私も頑張りたくなっちゃいました^m^


ユキヨ邸での新年会以来のりりさん&オーパスくん。
多忙&体調不良だったりりさん、久しぶりに元気なお顔を見られて嬉しかったよぉ!(^^)!
でも、ひとりだけ痩せてズルイ(>.<)

はじめまして~♪は・・・

リスコさん&みみちゃん。
みみちゃんとクララちゃんは胴体姉妹ちゃんだけあって、お顔もいい子なところもそっくりです(*^^*)
クララちゃん&みみちゃん姉妹にくわえて、ココットちゃんもお顔立ちがそっくりで3姉妹って言われてもわからないかも~

そして、こないだは~♪のいつものお友達。



一番お会いしている頻度が高いかな^m^ユキヨさん&紅ちゃん・明ちゃん


昨日、一緒にトリミングだったユミちゃん&シアンくん。今日はちょっとお疲れ気味。
今日のお写真はユミちゃんのEOS 5DにEF24-70mm F2.8L USMレンズを装着して撮影しました(^^)v


トリミングが終わって駆けつけてくれたyumikoさん&Hanaちゃん。
Hanaちゃんの目力もパワー全開




我家のKAGU KOTO。神楽さん、マッシュルームがかなり育ってます(笑)
毛の一本・一本まで描写されているのはさすがです!

お店は日曜日という事もあってか想像していたよりはお客さんがいましが、広々した席でのんびりお喋りに熱中する事ができました(笑)
EIKOさん、貴重なInformationをありがとうございました!(^^)!



せっかくのいいお天気&おかじゅうでしたがママ達のお喋りはつきず、お散歩がてら『mocco』に移動して、カフェタ~イム^m^


これ!これ!わん達もさることならがらケーキのこーいう写真が撮りたかったのです!(^^)!

家で撮ったバラも!

レンズがよくても私の30Dではこうはいかないんですよね~欲しいな~「5D MarkⅡ」・・・でもボディとレンズ買ったら・・・あ~!!ダメダメ(>.<)










ココットちゃんのお尻尾、高速回転中










お会計にたったママをキャリーの中から目で追っているかわいい明ちゃん


今日もママ達のお喋りにつきあってくれてみんなありがとうね(#^.^#)

久しぶりにお会いした事も会っていつもより更に早く時間がたってしまったような気がします(T_T)


皆様、お心づくしの数々も本当にありがとうございました<(_ _)>

今度は積もる話が積もり過ぎない前にお会いしましょうね~~~o(^-^)o

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
たくさんのワンコに会えて、と~っても楽しかったです。
まだまだ、おしゃべりしたかったなぁ
って…、私、最後の方はちょっとが効いてきて、眠気がきてました(笑)

私の写真、全滅でした。。。
一眼レフ買っちゃおうかなぁ
mina URL 2009/03/18(Wed)09:29 編集
◆minaさんへ◆
minaさん、日曜日はお疲れ様でした~(^・^)
久しぶりにminaさんとココットちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです☆
本当!本当!もっとお喋りしたかったですよねぇ。
また是非♪ご一緒してください♪

わんこ→車→イチデジ・・・そして多頭飼いへ!
まさに王道ですね^m^
みっしー 2009/03/18(Wed)16:14 編集
無題
みっしーさん
日曜日も楽しいお誘いどうもありがとうございましたm(__)m♪
マタマタカワイコちゃんに囲まれて幸せイッパイな1日でした(*^^*)

でもね、みっしーさん、
カメラ買い換えなくても
いつもみっしーさんのお写真は十分に綺麗だと思いますよ~~
ま、確かにケーキは美味しそうだけど^m^
もし買い換えるなら私が30Dお安~~く買取りしましょうか??(笑)
では明日も長旅、気を付けていらして下さいね☆

あ、最後のバッグの明が、カメラに見える~(爆)

ユキヨ URL 2009/03/18(Wed)17:43 編集
ありがとうございました~♪
みっしーさん、日曜日はと~っても楽しいお時間をありがとうございました
3ヶ月ぶりに、素敵なみっしーさん・可愛いカグコトちゃんにお会い出来て、とても嬉しかったです♪
そしてこの日も、カワイコちゃんがいっぱいで、ずっと目がハート状態でした(*^▽^*)

それにしても、お写真のキレイなこと~
あの照明&距離でここまで明るく鮮明に撮れるなんて
バックのボケ具合も良い感じですね☆
しかし、か~な~り重たいですよね
カメラやレンズって、上をみたらキリがないけど・・・
やっぱり良い物は良いですよね
でも今までのみっしーさんが撮られたお写真、ワンの表情が自然でどれもとってもステキですよん♪
私、ずっとみっしーさんのお写真に憧れてましたから~

お出かけが清清しい季節♪
また是非、ご一緒して下さいね
minmin URL 2009/03/19(Thu)00:13 編集
レバーケーキ作ってみました!
教えていただきましたレバーケーキ作ってみました!
とてもみっしーさんのように上手に出来なくて・・・。表面が硬くなっていしまいました~。
見た目は悪いけど、手作りレバーケーキはとっても美味しいようで、なな&みみ、パクパク喜んで食べていました。
レシピどうもありがとうございました~♪
もう少し上手に焼けるように再度がんばりたいと思います~。

神楽ちゃん古都ちゃん、フワフワでとっても可愛いですね。ご一緒した他のワンコちゃんも、みな可愛い良い子ばかりですね。
素敵なブログいつも楽しみにしております。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

risuko(nana&mimi) 2009/03/19(Thu)18:59 編集
無題
自由が丘にかわいいワンちゃん大集合だったのですね♪
こちらのお店、以前からワンOKと聞いて気になりつつ、「アイリッシュパブってどーなんだろう?」って思っていて(^▽^;)
のんびりできそうで、いいですね!
お天気もよくて、自由が丘散策も楽しかったのでは♡

それにしても、お写真がとってもキレイ!
もしかして、次にお会いしたときには、
「あれ?みっしーさん、カメラ変えました?」になっていたりして~^m^うふふっ♪
もも URL 2009/03/22(Sun)01:44 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、この日もありがとうございました(^・^)
本当にいつもながらみんなかわいくって、目がハートで
いっぱいになっちゃいますね。

写真、カメラ買い換える前にもう少し腕を磨いたほうが
いいのはわかってるんですけど、ゼブラで撮った写真を
見たら、やっぱり腕の悪さは機材がある程度カバーして
くれるような気がするんですよね~(笑)
ユミちゃんから5Dがやす~くまわってきたら、ユキヨさんの
Kissと30Dの交換でもいいですよぉ。(2台も重たいカメラは
いらないので^m^)

>あ、最後のバッグの明が、カメラに見える~
(*ノェノ)キャーおゆるしくださ~い。
みっしー 2009/03/23(Mon)18:35 編集
◆minminさんへ◆
minminさん、この日はありがとうございました~(^・^)
久しぶりにminminさんとかわいいクララちゃんにお会いできて
&お喋りできてとっても嬉しかったです!(^^)!

minminさんが作られたお洋服、とーっても可愛かったです☆
私もいつの日がminminさんみたいに我子のお洋服を
作れる日がくるのでしょうか(^^;

レンズ・・・確かにこのレンズは撮ってて楽しさがぜんぜん
違いました(#^.^#)
でも、このレンズを買うんだったらカメラもやっぱりレンズの
性能を最大限生かせるものを・・・と思ってしまいますよねぇ。
宝くじ当たらないでしょうか(笑)

次回、お会いする時はお洋服&NEWレンズ(カメラ?)の
お披露目をできるかしら♪
また、ご一緒してくださいね~o(^-^)o
みっしー 2009/03/23(Mon)18:36 編集
◆risukoさんへ◆
risukoさん、コメントありがとうございます(^・^)
レバーケーキ、もう作られたんですね~さすがです(^-^)//""ぱちぱち

>とてもみっしーさんのように上手に出来なくて・・・
risukoさん、謹んで訂正させて頂きますが、作っているのは
私ではなく母(時々主人)なんですぅ~(爆笑)
作られたお友達によると硬くなるのは焼き時間と小麦粉の量の調整が
ポイントみたいです。
でも、ななみみちゃんにとってはちょっとくらい硬くてもママが作って
くれた物が一番美味しいですよね(^・^)

みみちゃんとクララちゃんはお顔も似てますが、大人しくって
お行儀のいいところまでそっくりですよね~胴体の姉妹で
こうして一緒に成長を見ていけるって羨ましいです☆

次回はななちゃんにもお会いできると嬉しいです!(^^)!
今後ともよろしくお願いいたしま~す。
みっしー 2009/03/23(Mon)18:37 編集
◆ももさんへ◆
自由が丘ツーのももさんはやっぱりこのカフェをご存知でしたね!
外人の店員さんもいましたし、メニューも英語版があったり、オーダーは
カウンターのレジで・・・なんて、かなり外国度合いが高かったです☆
今度、旦那様&はなちゃんと夜の偵察に行ってきてくださ~い♪

写真、腕前が変わらなくてもやっぱりキレイですよね!
ももさんのコメントにかなり背中を押されてます~今度お会いした時に
カメラが変わっていたらももさんの責任も度合いも大きいですよ(笑)
あっ!でも、今週末はさすがに大丈夫です^m^
みっしー 2009/03/23(Mon)18:38 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル