忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31] [30] [27] [26] [25] [23] [24] [21] [22] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きユミちゃんの5Dをお借りして写真をたくさん撮ったので、今日の日記は前編・後編にわけました

-----------------------

先月ユキヨさん達のアフターレッスンがとっても楽しかったので、今日も有休消化のお休みをとって+スペシャルゲストもお連れして参加させて頂きました~♪♪

スペシャルゲストⅠ

ユミちゃん家のシアンくん。ユミちゃんは夜の部からの参加なので、昼の部はシーくんだけ(^・^)


前日からお泊りだったシーくん(スールちゃんはパパと離れられない+わんこの多い所にいくと体調不良になるのでお家です。)の後をくっついてまわる神楽。ソファーで座っている私の足元で伏せをしているふたりの姿は激かわでした(*^^*)


今日はるぱんママさんに作って頂いたおそろのお洋服で仲良くお出かけ♪

スペシャルゲストⅡ

顔見せできないのが残念ですが笑顔がめちゃめちゃcuteなmanchan&寿花ちゃん母娘。


川口のママに甘える古都さん(^^;寿花ちゃん、ママのお膝をとっちゃってごめんね~。


長袖のカットソー一枚でも暑いくらいの晴天

先生のご都合でレッスンが急遽お休みになった為、『ZEBRA』に集合ですo(^-^)o








ユキヨさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
今日は夜までお世話になりま~す^m^




初めまして~のミーさん&ヴィッケくん・ロッタちゃん。
以前からお会いした~い♪と思っていたのでとっても嬉しかったです!(^^)!


ヴィッケくんとロッタちゃんはとっても仲良し兄妹☆ずーっと一緒に遊んでいる姿は同じ兄妹飼いの我家にはとっても羨ましい姿でした(^^;


seikoさん&アリスちゃん。
アリスちゃんが元気に走る姿を見ながら、seikoさんと病院でお会いした時の事を思い出して胸があつくなりました(π0π)
seikoさん!アリスちゃん!頑張りましたね!(^^)!




みかさん&モコちゃん・チャッピーちゃん。
毎回、みかさん伝説には笑わせて頂きます^m^


まりろびさん&ロビンちゃん。
まりんちゃんがヒートでお留守番だった為、ひとりっ子気分を満喫したかな


グフママさん&グフちゃん。
ランで走るよりお膝が大好きで、私の膝にピョーンものってきてくれてかわいかった~(^・^)




tomoさん&ハルくん・リコちゃん。
今日のお天気のようなリコちゃんのBig Smile(*^^*)




寿花ちゃんとシーくんのランでのお写真も☆




我家のKAGU KOTO。
いつもながらランでは笑顔いっぱいの古都さん。今日は神楽もシーくんの後をおっかけて走っていました(^・^)





い~っぱい走って!遊んで!おやつも食べて!楽しかったね!(^^)!
この後はママ達のお楽しみにつきあってね^m^

後編へ

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、これってやばいって
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
顔、びみょーに隠れてないようなぁ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
この日は誘ってくれてありがとうです。
めちゃめちゃ楽しかったぁ~。
次回もお邪魔する気満々なんですけどぉ~。

古都ちゃん、抱っこちゃんしてくれて
とっても可愛かったぁ。
お久しぶりなしーくんとカグコトちゃんの
おソロ姿がとっても可愛かったです。
それにぃ~、カメラとレンズ いいですねぇ~~~。
いいなぁ~。 やっぱり欲しくなっちゃいますよね。
みっしーさん、どーするんですかぁ~。
写真 きれいですよねぇ~。
manchan URL 2009/03/24(Tue)00:47 編集
無題
みっしーさんが撮って下さった
ハルのふにゃ~とした顔のお写真、
めちゃめちゃお気に入りです!!
ハルリコ、すっかりみっしーさんに普段の
お顔見せてますぅ~~。

この日は私、カメラのバッテリー切れで写真撮れてないので、我が子の姿写して下さり感謝です。

来月もいらっしゃいますよね~?(*^_^*)
次回はゆっくりお話できたらな~って思います♪
tomo URL 2009/03/24(Tue)10:57 編集
無題
この日はお会いできてとっても嬉しかったです(^0^)楽しい一日をありがとうございました^^
みっしーさんがお連れしてくださったスペシャルゲストⅡのお方、ホントッ笑顔がcuteで顔見せできないのが残念ですね~^m^でも、私のところなら顔見せOKですよね??(笑)

それにしてもこの日はwan達も皆、とっても楽しそうでしたね~♪古都ちゃんの笑顔がたまりませ~~ん(*^^*)また是非!ご一緒にランランお願いします!(笑)

そして!そして!みっしーさん、お写真ありがとうございます^^めちゃめちゃ綺麗で感激です!!ブログにも載せてくださってありがとうございます。
おNewカメラどうされるんですかぁ~?もしかしてもう購入しちゃったとか^m^

ではまた来月も楽しみにしてま~~す(笑)

p.s.伝説って。。。私、普通ですって!!(爆)みっしーさんも此方組に是非~~^m^
みか 2009/03/24(Tue)14:44 編集
無題
みっしーさん
この日も朝から晩までお疲れ様でした(*^^*)
レッスンは急にお休みだったけど
ワンコにはレッスンよりこの方が良かったかも(笑)
古都ちゃんもカグちゃんもこの日は本当に楽しそうでしたよね~~(^o^)

そしてCA*NONさんグッズ、本当に素敵ですよね♪
CA*NONさんはセンスも良いし、作りもシッカリしているし、
いつも私達のワガママを聞いて下さって
本当にありがたいと思います☆
可愛いワンコに楽しいレッスン、素敵なワンコグッズ
何時になってもレッスンを止められません(笑)
夜の部、本当に今度からはお弁当ですからね^m^
ですが・・・来月のご参加はビミョー?かなぁ^^;
でもね、病欠!?と言う手も在り?では~~(爆)

では叉週末宜しくお願いしまぁす(^^)
ユキヨ URL 2009/03/24(Tue)16:27 編集
おじゃましまーす♪
こちらこそ、念願のみっしーさん&カグコトちゃん、(それにシアン君まで!)にお会いできて感激です!!

ヴィッケ&ロッタはランでは仲良しでも、家ではちょくちょく兄妹喧嘩してますからぁー(笑)

こうやって写真を見てもワンコ達みんな楽しそう♪
↓の後編でも、夜ワンコがみんな爆睡しているのが微笑ましいですね^m^

是非是非、またお時間作れる時が会ったらいらしてください!!
きっと、皆さんみっしーさんの楽しいトーク期待していますからぁー♪

またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

それと、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
ミー URL 2009/03/25(Wed)00:01 編集
楽しかったですね!
今月もご一緒できて嬉しかったです
古都ちゃん ボール大好きなんですね
カグちゃん シーくん コンビもかわいかったです
はみんなかわいく
おしゃべりは笑いが絶えず
CA☆NONさんも素敵だし
来月もご一緒しましょ~よ!ぜひ!

PS 写真毎回ありがとうございます
seiko URL 2009/03/25(Wed)00:59 編集
◆manchanへ◆
あら~ぼかしがちょっと甘かったかしらぁ^m^
でも、このお写真顔見せしていいくらいmanchanも
かわいい笑顔だったよぉ!!

改めまして!この日は久しぶりに大好きなmanchan&
寿花姫に会えてとっても嬉しかったです!(^^)!
とっても楽しくって毎月参加したくなっちゃいますよねぇ。
古都もすっかりmanchan家の娘になっちゃって(^・^)
寿花ちゃん、ちょっぴり恐い姉さんだけどヨロシクね♡

写真、Blogだとそーんなに感じないんですが、PCで見ると
やっぱり全然違うの!
今日、お昼休みにカメラ屋さんでいっぱい試させてもらって
きたのでまた報告しますね!(^^)!
みっしー 2009/03/25(Wed)16:51 編集
◆tomoさんへ◆
tomoさ~ん、先月に引続きお会いできて嬉しかったです(^・^)
え~本当ですか!?ハルリコちゃん、いつものお顔を見せて
くれているんですか~~嬉しいなぁ!(^^)!
もっと!もっと!ハルリコちゃんと仲良くなって、かわいい
お写真をいっぱい撮れるようになりたいです☆
その為にも、来月も!ですよね(^_-)---☆
tomoさんともゆっくりお話ししたいし~来月は風邪をひく
予定です(笑)
みっしー 2009/03/25(Wed)16:51 編集
◆みかさんへ◆
みかさん、先月に引続きお邪魔させて頂きありがとう
ございました(^・^)
やっぱりランだとわん達は楽しそうなお顔をたくさん見せてくれて
ママ達を幸せな気持ちにしてくれますよね!(^^)!

お写真、いいカメラにいいレンズ、最高のお天気にかわゆい
モデルさん達!絶好のカメラ日和でした☆
この日の写真をみて買い替えの気持ちはほぼ固まって、
今はおたくのように色々調べまくっています(笑)

みかさん!みかさんは普通じゃないですよ(^v^)キッパリ!
超~がつくほど楽しくって、愛すべきキャラです(#^.^#)
私は其方組になんて~とても足元にもおよびませんが
スペシャルゲストⅡの方ならあると思います( ̄w ̄) ぷっ
みっしー 2009/03/25(Wed)16:52 編集
◆ユキヨさん◆
ユキヨさん、本当に朝から晩までお世話になりありがとう
ございました~(^・^)

確かにわん達にとってはレッスンより、ランのほうが楽しい
ですよね~♪それに日頃の行いがいい私・・・いえいえい
皆さんのお陰で最高のお天気でしたし!

そして!お鍋、お味もさることながらユキヨさんのテキパキ準備
される姿に感動しました!しっかり主婦をされているのが
よーくわかりました^m^

CA*NONさんグッズ、どれもこれもかわいくって、来月の
でき上がりも超~楽しみです♪
あっ!てことはやっぱり具合悪くならなくっちゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今週末も楽しい事盛りだくさんで楽しみですo(^-^)o
気をつけていらしてくださいね~♪
みっしー 2009/03/25(Wed)16:53 編集
◆ミーさんへ◆
ミーさん、コメントありがとうございま~す(#^.^#)
ユキヨさんがミーさん達を軟派した・・・とお聞きして以来
ずーっとお会いしたかったので、この日は念願かなって
本当に嬉しかったです☆

ロッタちゃんがヴィッケくんに遊んで!遊んで!ってする
姿は、私の兄妹の理想の図なので本当!羨ましくって(^・^)
我家は神楽がおっさんくさいので、古都と遊んだり・喧嘩したり
っていうのがほとんどなくて淋しいです~。

ミーさん、Blogを拝見するとかなり行動範囲が広いのですね(^v^)
是非!是非!今度は都内でも遊んでくださいませ♪♪

リンクの件、喜んで~!(^^)!私もBlog Listに入れさせてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします。
みっしー 2009/03/25(Wed)16:56 編集
◆seikoさんへ◆
seikoさん、先月に引続きお邪魔させて頂きありがとう
ございました(^・^)
そうなんです~古都はボール投げが大好きで。目ざとく
seikoさんのバックからボールを見つけてしまったうえに
お借りしたままでスミマセンでした<(_ _)>
アリスちゃんの走ったり、ゴロゴロしている姿は見ていて
本当に嬉しくなりました(^^)

あんな和やかで楽しい会はなかなかないですね~。
来月は何病になろうか、今から思案中です(笑)
みっしー 2009/03/25(Wed)16:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル