忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33] [32] [29] [31] [30] [27] [26] [25] [23] [24] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嵐の昨年のライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008』が25日に発売になったのを記念して我家で「春の嵐会」を開催しましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


参加してくださったメンバーは♪

このライブにも参戦した二宮くん担当・ruipoさん&ruiくん。
ruipoさんの情報量の多さには感服!私なんかまだまだひよっこです(^▽^;)


同じくライブに参戦したリーダー&桜井くんのダブル担当yumiさん&ミルフィちゃん。
yumiさんとはmarvyオフで一度お会いした事があるのですが、その時はこんな再会ができるとは夢にも思いませんでした(^・^)


嵐は初心者な相葉ちゃん担当・ももさん&はなちゃん。
ももさんのお陰でruipoさんとお知り会いになれ、幸せな会を実現させる事ができました(^^)






広~く浅~くがモットーな、こちらも二宮くん&桜井くんのダブル担当ユキヨさん&陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。
ユキヨさんとももさんのモー娘。談義もかなりマニアックでした^m^


嵐には全く興味がないユミちゃん&シアンくん。
私の為にファンクラブに入会してくれた優しい妹です(#^.^#)

最後に☆




松潤担当みっしー&KAGU KOTO。
嵐のなかで一番人気があると信じて疑わない松潤!なのに今日は劣勢で納得がいなかいワタクシ(笑)
ユキヨさん、かわいいパッチン留めをありがとうございました



ランチ担当は良子さん&あつしさん。←私は勿論!手を出してません( ̄w ̄) ぷっ
(お写真はありませんが良子さんmadeのシフォンケーキに付けたホイップクリームはワタクシの作品でございます^m^)



チャンチャチャン♪チャンチャチャン♪←「Love so sweet」のイントロで(^^;

さぁ~皆さん!席と飲み物を確保してライブスタートですよぉ(^・^)


DVD鑑賞TIMEに突入後のわん達は

みんなの視線の先は嵐?おやつ?


古都さんはももさんやruipoさんにマッサージしてもらってご満悦(^・^)
はなお嬢様・ミルお嬢様、ベッドの寝心地は如何ですか




わん達のお楽しみもね(^・^)
3月生まれのはなちゃん・renくん・Chiffonくん・スールちゃんお誕生日おめでとう☆
この1年も健やかで楽しい思い出をいっぱい作ってね(#^.^#)



ミルちゃん、小さいのに見事な食べっぷりです(笑)


「風の向こうに♪」の間中、「待て~!」で耐えたruiくん。お見事


わん達はお腹いっぱいになったらネムネムモード
ママ達は更にヒートアップして「ワー!キャー!」言いながら(言ってたのは私だけ?)2枚組み210分を完全制覇いたしましたo(^-^)o


ひとりでニヤニヤしながら見るのも楽しいですが、こーしてかわいいわん達に囲まれながら皆でワイワイするのはもっと幸せですね(*^^*)


参加してくださった皆々様、キラキラなお時間とたくさんのお土産も本当にありがとうございました~<(_ _)>
第2弾、第3弾・・・もヨロシクお願いしま~す
次回は松潤担当の方の参加もお待ちしておりま~す^m^




ユミちゃん、お手伝いありがとうございました(^^)
第2弾ではユミちゃんが嵐を熱く語っている姿を見られるといいな~~ありえないっか(笑)


---------------


今日のお写真はすべておNEWレンズで撮影したのですが如何でしょうか~
ピントがバッチリなら、かなりいい感じだと思うのですが(自己満足

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、先日はお招きありがとうございました♪
春の嵐・・・と~っても楽しかったですっ(*^▽^*)
みなさんの解説つきでライブを楽しめて、初心者の私もぐいぐいひきこまれちゃいました。
ぜひ、第二弾・第三弾もお仲間に入れてくださいね~♪(そのうちユキヨさんと一緒にどっぷりはまっちゃったりしてっ)
みっしーさんの松潤LOVEがよーーく伝わってきた一日でした(^_-)-☆

ランチもケーキも、本当に美味しくて感激でした!
レシピを教えていただきたいくらいだったのですが・・・きっと私には難しいと思い、断念しました^m^
お母様&あつしさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ!!
あ!やっぱりこの日、newレンズだったのですねっ。先日言っていたことが現実に・・・(笑)
カメラには詳しくない私ですが、お写真素敵です♪
次回には・・・本体も新しくなっているのかしらっ?
もも URL 2009/04/02(Thu)01:47 編集
無題
可愛いワンコとライブ鑑賞、めっちゃ楽しそうです~
お料理もすばらしい~
写真もすごい綺麗~

松潤、私も一番人気だと思います~☆ でも私は嵐なら櫻井君なんですけどね
今、花より男子の再放送やってて、Part1を見てなかった私は、録画して今頃はまってます。
今日の6話のラストの司の表情にキュンときちゃいました
ちびっこの潤君は見れたかなぁ~。

次回良かったらお仲間に入れてくださぁ~い
さよ 2009/04/02(Thu)12:43 編集
無題
ユキヨさんのところでも拝見しましたが、美味しいお料理とスペシャルなクリームを頂きながらワンコと聴けるライブってとってもステキですね!!
私は嵐にははまってませんが(笑)「花男」にはかな~~りはまってしまい松潤っていうより道明寺ファンな私です^m^
嵐のライブもそうですが、「花男上映会」なるものの企画はないんでしょうか~??(笑)その時は是非!参加させてくださいませ~(爆)
みか 2009/04/02(Thu)14:11 編集
無題
先日は本当にありがとうございました!
素敵な空間で嵐にまみれて...とっても楽しかったです♪
みっしーさんの松潤溺愛ぶりには驚きですよ~(*゚ェ゚*)
あ!松潤が一番人気だと思いますよ、私も。

4月に入って特番に新ドラマにとアラシゴトに追われそうですね~♪翔ちゃんドラマの主題歌も決まったし。忙しい忙しいっ。

第2弾・3弾もよろしくお願いいたします~。

ruipo 2009/04/02(Thu)14:56 編集
無題
連日お世話様でございます^m^
って、今回はお手伝い要員でしたね(笑)
「チャンチャチャン♪チャンチャチャン♪」
って言われても何の曲か分かりませぬ。
でも…私も何か担当が欲しいぞ~。。。

次回以降「嵐の会」にお呼びがかかることは
なさそうですが、良子ママ&あつし氏の
手料理を食べにこっそり伺います。

それより…そろそろ本腰入れて
くださいませんかね??ユキヨさんも~^^;
ユミ 2009/04/02(Thu)15:45 編集
ありがとうございましたっ^^
先日は本当にありがとうございました♪
お食事は美味しいしDVDは素敵だしおしゃべりは楽しいし・・・
もう大満足な1日でしたぁ~*^^*
全国的に松潤ファンの方が多いのに今回はみっしーさんだけだったのに驚き!!
でもやっぱりカッコよいのは松潤なのですよっ!
安心して下さい(笑)
また是非嵐会をやりましょう~ねっ。
あとはユミさんをどう仲間に入れるかですね・・フムフム。
お母様&あつしさんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。。。そしていつの日かまた伺うと・・ニヤリ。
Umi URL 2009/04/03(Fri)12:32 編集
無題
みっしーさん、こんにちは(^^)
先週から今週と、アレヤコレヤ色々お世話になっていま~~す^m^
この時も美味しいお料理と可愛いワンコに
素敵なメンズを拝見させて頂いて
いつもよりテンション上げ上げでしたぁ^^
お母様、あつしさん、に宜しくお伝え下さいね
ユミちゃんもどうもありがとう、^o-

みっしーさんの松潤「キャ~~ッ」
はガクッでしたけど(笑)

私も今さよさんと同じ様に花男1を観たりしていますが
私はヤッパリ類が好きです~~っ!!^m^
と、花男、ヤッパリ面白いですね♪
次回の鑑賞会も、もしタイミングが合いましたら
お邪魔させていただけたら・・・
と思います^m^。
あ、私は映画の花男観てないのですが、そんな鑑賞会もありますか??(爆)

ではでは叉近々、どうぞ宜しくお願いしまぁす(*^^*)

p.s
お写真、とっても綺麗ですよぉ~~♪
でもいつも綺麗だと思うんですけどね・・・・^_-
ユキヨ URL 2009/04/03(Fri)16:04 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、日曜日はお招きしたわりにたいしたおもてなしも
できずでしたが、楽しんで頂けてホッとしました(^^)
多分、一番楽しんでいたのは私だと思いますけど^m^

はなちゃんもおやつもらいにきてくれたり、ねんねしてくれたり、
究極は帰りたくない?アピールしてくれたりして、はなちゃん
ファンの私としては本当に嬉しかったです!(^^)!

ももさんもますます相葉ちゃんにはまって、第2弾・第3弾も
是非♪参加してくださいね~☆
ちなみに今晩、相葉ちゃんメインの特番がありますよ(^_-)---☆

写真、少しは変わってますか?だったら嬉しいです~(^・^)
でも、ももさんが送ってくださったお写真もとっても綺麗で、
やっぱり写真はカメラよりセンスだな!と思いました(^^;
みっしー 2009/04/03(Fri)17:58 編集
◆さよさんへ◆
さよさん、こんにちは(^・^)
そうなんですよぉ!わん&嵐、最高!に楽しくって幸せな
時間でした~☆

さよさんは桜井くん派ですか!!
松潤が一番人気だとは思いながら、まわりにはひとりも松潤
ファンがいなくって淋しいです~(>.<)
でも、ファンがばらけているのも嵐のいいところですよね!(^^)!
是非!是非!次回はご一緒してください♪♪

花男の再放送、DVD持ってるんですが録画してます^m^
6話のラスト、類がつくしを抱きしめてるところをみてしまった
ところですね~私もあのあたりの回が大好きです(*^^*)
来週はリターンズもはじまりますよぉo(^-^)o

ちびっこ潤くん、まだ見られてないんです(T_T)
もう少し、お返しするんの待ってくださいね~<(_ _)>
みっしー 2009/04/03(Fri)18:01 編集
◆みかさんへ◆
みかさん、「花男」好きですか~!!
私はファイナルしかリアルタイムで見なかったんですが、
あれで松潤いいかも~と思っていたら、会社の松潤ふぁんに
「「きみはペット」を見てください!松潤にまりますよ」って言われて、
そのまま松潤LOVEになってしまいました(^・^)
みかさんも試してみませんか~♪

「花男」上映会ですか~↑ユキヨさんからもリクエストが
ありましたので近いうちに企画いたしますね~!(^^)!
みっしー 2009/04/03(Fri)18:01 編集
◆ruipoさんへ◆
ruipoさ~ん☆先日は本当に幸せなお時間をありがとう
ございました!(^^)!
翔くんのドラマの主題歌、嵐に決まったんですね~!
ruipoさんの情報の早さにはまたまたビックリです(^・^)
う~ん!「スマイル」の主題歌が嵐じゃないのは納得
いきませ~ん(>.<)

松潤の溺愛ぶり・・・私的にはまだmだ足りないと思って
ますよぉ(笑)
今週はまたまた雑誌の大人買いしちゃいました( ̄w ̄) ぷっ
今日の特番も楽しみです♪♪

第2弾・第3弾、こちらこそまたよろしくお願いいたしま~す!(^^)!
みっしー 2009/04/03(Fri)18:02 編集
◆ユミちゃんへ◆
ユミちゃん、この日は大変お世話になりました<(_ _)>
とっても助かりました!(^^)!

えー!イントロが私の耳には聞こえてくるんだけど~。
この曲、ユミちゃん踊れるでしょ^m^

次回以降も勿論、召集かけるので是非!参加してね♪
umiさんも洋楽からの転向組だし、ユミちゃんも少しずつ
洗脳されてるから、きっと大丈夫~(^・^)

わがままお姉さん達の引率、よろしくお願いしま~す。
みっしー 2009/04/03(Fri)18:02 編集
◆umiさんへ◆
umiさん、先日はこちらこそめちゃめちゃ幸せ~なお時間を
ありがとうございました(^・^)
本当に楽しくって、大興奮な一日でした!

わかっていたとはいえ、松潤ファンが他にいないなんてビックリ
でした(笑)
>でもやっぱりカッコよいのは松潤なのですよっ!
私もそう思います(キッパリ!(笑))
でも、嵐はそれぞれに個性があって、お互いを認め合ってて、
蹴落とそう!とかっていう雰囲気がみじんも感じられないところが
大好きです!(^^)!

ユミちゃん洗脳作戦!umiさんには是非☆ご協力頂きたいと
思いますのでよろしくお願いしま~す(^・^)

次回も楽しみにしています♪
みっしー 2009/04/03(Fri)18:03 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、昨日もありがとうございました~(^・^)
この日もわんず&嵐に楽しいお喋り付!とMAX幸せな
時間を過ごさせて頂きました!(^^)!

えー!松潤「キャ~~ッ」、あの日はかなり控えめでしたよぉ。
ひとりで観ている時はKAGU KOTOがいつもびっくりしてますから(笑)
ライブの時はきっともっと凄い事になると思いますが、
それでも一緒に行ってくださいますか~^m^

ユキヨさんも再放送見てるんですね~!
あんな面白いドラマを何故リアルタイムで見なかったのか・・・
大後悔してます(>.<)
「ファイナル」の上映会、ミカさんからもリクエストが
ありましたので、また企画しちゃいますよぉo(^-^)o

写真、お褒め頂き嬉しいですo(^-^)o
自己満足ですが、かなりいい感じで撮れた気がします☆
写真教室に通ったら、もっと上手になるでしょうか(笑)

まだまだイベントが続きますが、まずはてるてる坊主作りに
勤しみます(^v^)
みっしー 2009/04/03(Fri)18:03 編集
無題
みっしーさん、お久しぶりです!
私はゾーイと神戸で暮らしてから3ヶ月になりました。
ゾーイは店に馴染めず、クレートから出てきません・・。
ちょっと可愛そうで先週、東京に2日だけ帰りましたが、ゾーは大喜びで、ちょっと複雑です。
みっしーさんの松潤好きにはますます拍車がかかっていますね。
私が昔からよく知ってる男の子?いまやおっさんですが、彼が嵐のアジアツアーの舞台監督をやっていて、いろいろメンバーのことは聴いていますよ。
また違う友人は松潤とはよく飲みに行くほどの友人で、松潤さんはとっても真面目な良い方のようですね。
娘も松潤とは会った事あるし、って、私はお目にかかったことないんですが・・。
でも実は主人の若い頃は松潤そっくりなんですよぉ。
今やオジンって感じですが・・。
濃いのよ、顔が(笑)
こうしてみっしーさんのブログ拝見しては
東京を懐かしんでおります。
っていう私は店が暇ってことです・・。
今日はねってことにしておきます。
ではまたお目にかかれることを楽しみに神戸より願っております。
ミカエラ 2009/04/03(Fri)19:16 編集
◆ミカエラさんへ◆
ミカエラさん、ご無沙汰いたしております(^・^)
お元気でカフェも頑張っていらっしゃるのだな~とBlogを
拝見して思っておりました☆

ゾーイちゃんは東京のほうが好きなんですね~!
でも、それはきっと神戸ではママが忙しくて甘えられない
からなのではないでしょうか(^^)
かわいいゾーイちゃんにはお店のアイドルとして活躍して
欲しいです(^・^)

松潤熱、ますます高くなっていて、かなり重病です(^^;
ミカエラさんのお嬢さんやお友達は、凄い方ばかりですね~!!
松潤と飲みに行く・・・なんて(*ノェノ)キャー
同席は無理でも隣の席から眺めていたいです(#^.^#)

「とっても真面目な良い方」・・・自分の事でもないのに、凄く!
凄く!嬉しいですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
(これって、母親的感覚でしょうか(^^;)
神戸のお店に伺って、そんなお話しも色々お聞きしたいです~☆
そして!松潤似の旦那様にも是非☆お会いしたいです!(^^)!
みっしー 2009/04/06(Mon)16:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル