忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37] [34] [33] [32] [29] [31] [30] [27] [26] [25] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




総勢12ママ&19わんで埼玉の『森林公園』にお花見遠足に行ってきました(^^)


「おはなみでちゅよ



「森林公園」近くの『Café Mint』で集合して、まずは腹ごしらえ^m^
お写真タイムもあったので、今日の参加わんちゃんをご紹介しま~す♪♪






今日の遠足を企画してくださったユキヨさん&仲良し3兄妹の陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。


eikoさん&いつもお目々キラキラのぷぅちゃん。




ちゃんとお会いするのは初めてのゆんさん&小さなかわいい姉妹RuRuちゃん・Ramちゃん。


お久しぶりなゆーみんさん&とっても女の子らしくなったコニーちゃん。


manchan&本気で古都と間違えてしまう寿花ちゃん。


グフママさん&お膝と私が・・・もとい私の持っているおやつが大好きなグフちゃん。




まりろびさん&今日もカメラ目線バッチリなマリンちゃん・ロビンちゃん。






mayumiさん&いつもおしゃれなティアラちゃん・ジュエルちゃん・マリブくん。


お久しぶりな銀サクさん&美少女アンジェちゃん。


yumikoさん&今日もおやつアンテナばっちり(笑)なHanaちゃん。


ユミちゃん&神楽の愛しの君(^^;シアンくん。




そして我家のKAGU KOTOです。




ズーっとお喋り&写真撮影してそうな勢いのママ達ですが、さぁ~お花見に出発ですよぉ♪


愛しいわん達と一緒に春を感じる事ができるなんて本当に幸せですね(*^_^*)


広い場所ではわん達も楽しそう♪


Hanaちゃんと古都のおやつ争奪バトルもありましたが、気心の知れたHanaちゃんとなら安心です!(^^)!(yumikoさん、うちの娘に何するの~って思ってないよね!?(^^;)


お花見らしく、ユキヨさんや皆さんが用意してくださったお菓子を食べながらSAKURAを愛でました(^・^)


みんなお花の精みたいにかわいいね(*^^*)



いっぱい歩いた後はカフェに戻ってママ達の反省会
わん達はお花見の続きを夢でみているのかな~



雨予報だったお天気を絶好のお花見日和にしてくれた晴女パワーからはじまって、歩くコースや休憩場所の選定、マイペースで歩くママ達の引率・・・




そして、4月生まれのロビンちゃん&KAGU KOTOの為にバースデーケーキを準備してくださった優しいお心遣い(π0π) ウルルルル
何から何までお世話になったユキヨさん。本当にありがとうございました<(_ _)>

ご一緒してくださった皆様とまたひとつステキな思い出が作れた事を心から感謝いたします(*^^*)

また来年も楽しみにしていま~す♪♪

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃはっ!
お察しの通り私は全然気になんかしてませんよ。
Hanaが思い切り喧嘩ができるお友達がいてくれて嬉しいです(笑)

この日もどうもありがとうございました。
このレンズ、やっぱりいいね♪
これで充分だと思うんだけどな~!?
でもランクアップは私も楽しみにしていますよ。
レンズ貸してね(笑)

今週末もまたよろしくお願いします♪
yumiko 2009/04/16(Thu)12:50 編集
無題
この時も、先週も、大変お世話になりましたぁ(^o^)
お花見のお天気良くてサイコーでしたね*^^*
ワンコとお友達と、春を満喫出来て、とっても幸せな1日でした♪
yumikoさんも書いてるけど
私はこのお写真で十分
とっても綺麗だと思いますけど~~^m^
そう言えば、菜の花のお写真、ありませんね^^

では叉週末、どうぞ宜しくお願いしまぁす^o^/

ユキヨ URL 2009/04/17(Fri)16:15 編集
無題
みっしーさん、この日ご一緒できてとっても
楽しかったです。
そして、寿花を可愛く撮ってくださってありがとうでごじゃりまするぅ~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
えぇぇぇぇぇぇ、古都ちゃんと本気で間違えてくださるんですかぁ~。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなぁ マジで嬉しいんですが。
でもでも、古都ちゃんに悪いですぅ。3枚目寿花だしっ。(笑)

また寿花を撮ってもらえるのを楽しみにまってまーす。
manchan URL 2009/04/18(Sat)00:06 編集
無題
先日は、お久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです♡

Hana姐さんと古都ちゃん飛んでますね~♪

そしてアンジェを可愛く撮っていただいてありがとうございます。
近い内にまた可愛く撮ってもらえる機会が来ますように☆
銀サク 2009/04/18(Sat)00:16 編集
◆yumikoさんへ◆
yumikoさん、この日も昨日もありがとうございました(^^)

良かった~!
私はわんずのバトルを見慣れていないので、他の子同士でも
はじまるとドキドキしちゃうんですけど、Hanaちゃんとは
多少バトっても手を出さずに見てられるのはやっぱりしょっちゅう
会ってるからからでしょうか!(^^)!だったら嬉しいな☆

レンズ、AFは遅いものの確かにあのお値段とは思えないほどの
実力を発揮してくれます!
確かにカメラやレンズを買い換えたところで写真は上手に
ならないんですけどね~(^^;
yumikoさんと同じNユーザーになる日はいつの事やら(^v^)
みっしー 2009/04/20(Mon)17:13 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、3週連続大変お世話になりました<(_ _)>
ユキヨさんの晴女パワーのお陰でお花見も旅行も
絶好の行楽日和で、更に楽しい思い出になりました☆
ありがとうございます(^・^)

念願の菜の花も見られて、本当!幸せな一日でした~。
UPはできませんでしたが、お写真はいっぱい撮り
ましたよ(^^)v

写真、綺麗ですか~嬉しいです!(^^)!
おNEWカメラ欲しい病は旅行でお買物したので、少しおさまって
いますが、いつ再発するか(笑)
それで写真のセンスがUPされるとは思えないですけどね(^^;
とりあえずお教室を頑張ります☆
みっしー 2009/04/20(Mon)17:13 編集
◆manchanへ◆
manchan~この日は絶好のお花見日和で、manchan&寿花ちゃんを
はじめとした皆さんと一緒に春を感じる事ができて嬉しかったです(^・^)
本当にありがとうございました☆

寿花ちゃんと古都、似てますよね~!(^^)!
まりろびさんには申し訳ないのですが、まりんちゃんとより
古都のほうが寿花ちゃんに似てると思うの^m^
この日も2・3回、寿花ちゃんに向かって古都~と呼んだ
バカ母です(^^;
性格も寿花ちゃんに似てくれるといいのだけど~。

もっと!もっと!寿花ちゃんを撮りたいな~!そらから古都とも
仲良くなって欲しいです~(*^^*)
それには♪manchanともっといっぱい会えると嬉しいU^ェ^U わん
みっしー 2009/04/20(Mon)17:49 編集
◆銀サクさんへ◆
銀サクさん、本当にお久しぶりでしたよね!
かわいい桜のクッキー、ありがとうございました<(_ _)>
銀サクさんは本当に器用で羨ましいです☆
私も来月からお洋服作りの教室に行く予定なんですが
果たしてどんなものが出来上がるのか(^^;
次回お会いするまでには1着くらいできているかしら(笑)

アンジェちゃんはアンニュイ美人さんだから、雰囲気のある
お写真が撮れて嬉しいです!(^^)!

また是非!ご一緒させてくださいね。(今度はあまりおひさに
ならない前に♪)
みっしー 2009/04/20(Mon)17:50 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル