忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36] [41] [42] [38] [37] [34] [33] [32] [29] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!という間の最終日(>.<)でも、今日も出発までフル活動ですよ~o(^-^)o

07:30 朝食 → チェックアウト

ユミちゃんは早朝からホテルのサウナ&あかすりへ行ったので、3人で『The Parkview』で朝食へ(^^)
ユミちゃんも後からジョインしたのですが、ほとんど食べないうちに、その後の手配をする為お部屋に戻る事になってしまい・・・なのに同じ料金をとられてしまってかわいそうでした(>.<)

帰りの飛行機は19:30発の為、ホテルのお部屋が15:00迄使えるプランでしたが、空港への送迎の車が16:30にホテルに来るという事でエキストラチャージ(4,000円程度)を支払って1部屋だけチェックアウトの時間をお迎えの時間までのばしてもらいました☆


9:30 新羅免税店 → 明洞(ミョンドン)
当初の予定では9:00からチマチョゴリを着て「変身写真」を撮る事になっていたのですが、自分達の物ばかり買っていてお土産のお買物が終わっていなかった事に気づき(^^;、「変身写真」は次回(リピ決定です)にしてお買物へGo!する事になりました。

新羅免税店で免税品をお買物した後は明洞へ。パッチものの屋台がいっぱい出ているのだろうな~と想像していたのですが、それらしきものは全然見当たらず(?_?)


唯一、見つけた屋台のおじさんに聞いたところ、警察による取締りが厳しいのでそういう屋台は夜しか出ないとの事( ̄□||||!!
わんこ物のグッズを見たかったのでとっても残念でした(>.<)これも次回こそ!!


韓国コスメ等のショップはポップな色合いでかわいい♡


Etude House』のキャラクターが道明寺(イ・ミンホ)なら、『TONY MOLY』は花沢類(キム・ヒョンジュン)。韓国版・花男は類のほうが好みかな(*^^*)

12:30 昼食『明洞餃子

韓国での最後の食事はお昼時は地元の人で行列ができる『明洞餃子』です。お店の名前に餃子がついていますが、餃子のお店ではなくおうどん?ワンタンメン?のような「カルグッス」が名物です。
お肉と野菜のお饅頭「マンドゥ」も美味すぃ~~(^・^)こちらのキムチは激辛ですが、辛さが後に残らないのが不思議☆


お買物を続けながら途中、ユキヨさんが買ったソフトクリームを食べさせてもらったり、屋台で辛~いトッポギを買って、ホテルに戻ってから食べたりと最後の最後まで「韓国を食べる」を満喫しました(^・^)


LOTTE百貨店』で韓国海苔やキムチ等を買った後、増えた荷物をホテルに戻ってスーツケースにつめ直し(^▽^;)ご覧の通りの荷物の山と共に帰国の途につきました^m^

ユミちゃん、綿密なスケジュール作成&お姉さん達の引率、ブラボーでした!(^^)!
ユキヨさん、きちんと収支報告まで作ってくださったお財布係、ご苦労様でした。ユキヨさんの太らない秘訣を私も実践したいと思います(^^)
ピロちゃん、末っ子キャラ全開のピロちゃんのお陰でこの旅行中シワが増えるくらい笑う事ができました^m^
何度言っても言い足りないくらい本当に楽しかったです!そしてステキな旅をありがとうございました!(^^)!








陸くん・紅ちゃん・明ちゃん・ココちゃん・ももちゃん・とのくん・りんちゃん・シアンくん・スールちゃん、そして神楽&古都が結んでくれたご縁がこんな思い出深い旅行をもたらしてくれた事、元気にお留守番を頑張ってくれた事、この子達にいっぱい!ありがとうを伝えたいと思います(*^^*)





出発の日、目覚ましの時間をかけ間違えた私は、いつもならちゃーんとKAGU KOTOに「○日間帰ってこないから、いい子にお留守番しててね。」とか、特に神楽には「お玄関で待ってなくていいからね」って言っていくのですが、その時間もなく慌しく出かけてしまった為、神楽はすぐに帰ってくると思ったようで、お散歩&ご飯の時以外はほとんど玄関で私の帰りを待っていたそうです(>_<)

わんこは言葉がわかるといいますが、今回の事で改めて実感しました!そして、なんでもちゃんと話しをして、わんこを不安にさせない事がとっても大切だという事も☆

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん
韓国の詳細なレポお疲れ様でした^o^
みっしーさんの細やかなレポートを見ていたら
叉韓国に早く行きたくなりましたよぉ*^^*
今回の旅行、ユミちゃんの緻密なスケジュールが在ったからこそ
の韓国だったな~~
と改めて思いますね☆
で、次回はヤッパリチマチョゴリなんだぁ~~^m^

そして本当に良い子でお留守番をしてくれたワンズに心から感謝ですよねm(__)m
ワンを通じてのお友達とワン無しでもこんな楽しい旅行が出来た事にも本当に感謝です*^^*
では叉何時か「アニョハセヨ~韓国」しましょうねぇ♪

P.S
そうそう↓のみっしーさんのレオパードのお姿のお披露目を楽しみにしています
ついでに、例のLVの帽子も見せて下さいね~~^m^

ユキヨ URL 2009/04/28(Tue)17:07 編集
無題
みっしーさん、韓国旅行とっても楽しかったね^^
こうして何度も海外へ一緒に行けてすごく幸せ♪
ありがとう。

みっしーさんは未知なる国でもちゃんと鼻が利く
から、充実したナイスな旅程になったね!!
英語の通訳や荷物番をしてくれたりと、
みっしー姉さんがちゃんと影で支えてくれてたから
きちんとスケジュール通りに動けました。

さすがみっしーさん^^
とっても細かい旅log、本当に素晴らしいです。

あの化粧品を使うようになってから、
「肌がきれい」と言われる事が多くなりました。
次回行くときはワンコ買いしないと^m^

また行きましょうね!!

P.S.隔離されたら迎えに来てね>人<
ユミ 2009/04/30(Thu)12:52 編集
おかえりなさい
ぎっしり実の詰まった旅行でとっても楽しそう~。
初日の写真マルチカラーのわんこ服はどこにあったんですか?
6月にお友達が行くので、わんこものもチェックしてきてもらおうと思います(^^)!

かぐちゃん、毎日待ってたんですねぇ。。。。
でもちゃんとお話すれば伝わるってこともわかったから
今度からはより安心してでかけられますね(^^)
MIHO URL 2009/04/30(Thu)14:04 編集
あっ。。と
あとユミさんがおっしゃってる「肌がきれいになったといわれる化粧品」が気になります~。
MIHO URL 2009/04/30(Thu)14:07 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、昨日もありがとうございました(^・^)
韓国レポ、やっと終わりました(^^;でも、番外編をもうちょっと
UPする予定です(しつこいですね(笑))

本当はお写真メインでサクサクUPしようと思っていたのですが
行ったところを改めて調べなおしていたりしたら楽しくって^m^
次回の為にいっぱい勉強しちゃいました☆

ユミちゃんのツアコンとユキヨさんのお財布係の強力タッグが
あれば、どこに行っても安心ですo(^-^)o
という事で!是非♪何時の日かまたご一緒させてくださいね~。

その日の為に旦那様&わんず孝行を頑張りましょうね( ̄w ̄) 

PS:LVの帽子は良子さんへのお土産だったんですが、ユミちゃんの
前で試しにかぶったら、「似合わない」の一言でした(>.<)
みっしー 2009/04/30(Thu)18:17 編集
◆ユミちゃんへ◆
Hello♪How is SF?(また幼稚な英語(^^;)
ついにレベル5に上がってしまったけど、そちらの様子は
どうですか?

韓国では本当に本当にお世話になりました(^・^)
私も大人になってからできた!しかも同じ干支のお友達と、
こうして海外旅行まで何度も行けるなんて、シースーちゃん&
かぐことに感謝!感謝!です☆

鼻が利いた?お陰でユミちゃんはスケジュールの組み直し
とか、大変な思いをさせちゃってゴメンネ。
でも、お陰様で一生行かなくてもいい国から、絶対リピしたい
国に昇格するくらい楽しくって充実した旅行でした!(^^)!
次回も必ずくっついて行くからヨロシクね♪

化粧品、私も愛用してます!ファンデの色があわなかった
から、通販で買おうかと思ったけど現地の値段を知っていると
買えなかった(笑)

今回の旅行は・・・飛行機から無事に降ろしてもらえる事を
祈ってます(^人^)
みっしー 2009/04/30(Thu)18:17 編集
◆MIHOさんへ◆
MIHOさん、アニョハセヨ~(^^)
ユミちゃんのプランニングのお陰で2泊3日とは思えない
ほどの充実した旅行でした!(^^)!

マルチカラーは明洞のLotteデパートの近くにひっそり出てた
屋台で買ったんですけど、お友達が行かれるなら夜の明洞を
チェックしてもらうといいですよ~!服だけではなくカラーや
リードもあるそうです(^_-)---☆

それから化粧品は初日にエステに行った「雪花秀」のものですよぉ(^・^)
漢方(朝鮮人参)っぽい匂いが強いので、好き嫌いがあるとは
思いますが、かなり効果は高いと思います☆

神楽にはかわいそうな事をしちゃいました(π0π)
でも、そういう話を聞くとママとしてはかなり嬉しくなってしまい
ました(^・^)
みっしー 2009/04/30(Thu)18:17 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル