忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[52] [47] [51] [50] [40] [49] [48] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりのUPですコメントのお返事も手つかずで申し訳ありません

今回はさぼっていたわけではなく鬼の撹乱か、はたまた遊び過ぎか日曜日の夜からずーっと寝込んでおりました
ネット中毒の私がほとんどに向かう事もなく(^^;

発熱と咳・・・というイマドキな症状で、病院では隔離されて検査をうけさせられましたがインフルエンザではありませんでした


病気は辛くて嫌ですが・・・

私がベッドに行けばベッドで、ソファーにいればソファーでKAGU KOTOが添い寝をしてくれる事にめちゃめちゃ幸せを感じていました

そして、マウスのクリックし過ぎ・・・のせいか右手首が腱鞘炎気味だったのですが、この1週間ですっかり良くなりました(笑)


でも、やっぱり健康が一番ですね皆様もお気を付けくださいね
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました



お庭の薔薇がとっても綺麗なユキヨ邸にお邪魔させて頂きました(^^)
お仕事もされてて、お出かけもよくされているのに、お家もお庭のお手入れも綺麗にされているユキヨさんにはいつも尊敬の眼差しです(* ̄。 ̄*)ウットリ


いつも美味しいランチを用意してくださいます。テーブルのお花もお庭のものです☆

さて、今日ご一緒したかわいこちゃんSは






「ようこそ~(*^^*)」

ホストワンコの陸くん・紅ちゃん・明ちゃん。今日もお邪魔しま~す




お久しぶりのさよさん&イケメンでラテンな空太くんと伶音くん兄弟(*^^*)


ももさん&しろ~いエンジェル・はなちゃん。今日もラブリー


yumikoさん&Blownの小悪魔・Hanaちゃん。今日はちょっと大人しかったね




今日はももさんに甘えまくっていた我家のKAGU KOTO。



ママ達のランチ&お喋りの後はわん達お待ちかねのお庭でのラン
はなちゃんは芝生であんよが痛いみたいでした古都にもはなちゃんみたいなリアクションをして欲しい~~(無理!無理!)



今日のデザートは神楽坂にある『K.ViNCENT』です。神楽坂・・・といっても、駅からも遠くメイン通りに面しているわけではないのに、休日はお客さんを整理する人がいるくらい混雑しています。

お写真を撮り忘れてしまったのですが、さよさんとももさんが持ってきてくださった『林フルーツ』のフルーツゼリーもとっても美味しそうでした(私は果物アレルギーがある為、食べられず残念(T_T))


その後もまったりお喋り(*^^*)
さよさん・ももさんがお帰りになった後もユキヨさんにお出かけの予定があったにも拘らず、ギリギリまでねばらせてもらったyumikoさんと私でした^m^

ユキヨさん、いつも心温まるおもてなしをありがとうございます。
yumikoさん、さよさん、ももさん、また一緒にお邪魔しましょうね~(*^m^*)

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっしーさん、復活!!おめでとうございます♪
お元気になられた様で安心しましたぁ~~!!*^0^*
病気はお辛かったと思いますが
今回のお休みは
みっしーさんのお身体のきっと静養になったでしょうね^o^/

そしてお褒め頂いて恐縮ですが
私は週4、午後からの仕事で(苦笑)、
仕事場に行っても仕事そっちのけでPCいじれる立場なので^m^;
全然無理はしていませんが^^;
みっしーさんは大変なお仕事の上にフルのお仕事をされているから、お身体も知らず知らずの内にお疲れになったのだと思います。
どちらにしても、お互いあまり無理は利かない年齢ですから(笑)
これからも身体はいたわり合いましょうね^o-

新しい週、みっしーさんが又お元気に仕事に、遊びに活躍されるのを楽しみにしています♪
(ダウンしない程度にお願いしますけど
^m^)

PS
(みっしーさん、ちなみに今回のお花は庭の物では無いんですよぉ~~^^;)
ユキヨ URL 2009/06/08(Mon)00:18 編集
無題
みっしーさん、体調崩されていらしたのですね(>_<)
いつも仕事も遊びも全力投球!のみっしーさんなので、
たまにはゆっくりお休みしなさい~って、体からのメッセージだったのかもしれませんね。
どうぞお大事に!

この日も、ご一緒できて幸せでした♪
ユキヨさんのお宅はホントに素晴らしい!!
私には一生この生活はできないな~と、ため息ものです・・・。
(草取りのできないずぼらな性格が一番の原因ですけど(^▽^;))

「芝生ちくちくイヤン」より、元気いっぱいの古都ちゃんの反応が私はうらやましいですよ~っ!!
そんなアンニュイはなを、とってもかわいく撮ってくださってありがとうございます。嬉しいです♪

この日ごちそうになったチョコレートのスイーツもとっても美味しかったです。さすがグルメなみっしーさん☆

また落ち着いたら、ぜひ遊んでくださいネ。
もも URL 2009/06/08(Mon)02:40 編集
◆ユキヨさんへ◆
ユキヨさん、ご心配おかけいたしました~(^・^)
確かに1週間、病院に行く以外はずーっと家にいて、ほとんど
寝てましたから休養はたっぷりできました^m^
(そのわりに治りが遅いのはやっぱり歳のせいでしょうか(^^;)
でも、昨日、久しぶりに会社に行ったら、仕事が山のようにたまって
いて病気がぶり返しそうでした(^^;

いえいえ!ユキヨさんはやっぱりスーパーウーマンですよぉ☆
多分、余裕がないときもあると思うのに、それをぜんぜん見せずに
いつも笑顔で接してくださって(*^^*)
お庭のお花と同様、ユキヨさんの笑顔はみんなの癒しです!(^^)!

テーブルのお花、お庭のものではなかったんですね~(*ノェノ)キャー
またやってしまった!

また近いうちにお邪魔できるのを楽しみにしています♪
みっしー 2009/06/09(Tue)17:08 編集
◆ももさんへ◆
仕事は別として、少々遊びに全力投球し過ぎてしまった
ようです(^^;
昔は1週間遊び続けても全然平気だったのに、やっぱり歳
ですね・・・(>.<)

さて、この日も楽しいお時間をありがとうございました!(^^)!
ユキヨさんのお家って、本当にのんびりさせて頂けますよね~。
お邪魔するたびに実家のように寛いでしまう私です^m^

はなちゃんの「芝生イヤン」は本当にお嬢様の反応で、女の子の
ママとしてはたまりませんでしたよぉ~(*^^*)
今回ははなちゃんの笑顔や、神楽とのツーショットを撮れて
大満足でした(^・^)

近いうちにお会いできると嬉しいです♪♪♪
みっしー 2009/06/09(Tue)17:09 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル