忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嵐会」・・・と私がいつも書いているのはruipoさんumiさんburiさん・私の4人なのですが、世の中には「嵐会」がたっくさんあるようで,、今日は嵐&トイプーからお友達になったトモさんのmixiつながり「大嵐会」に参加させて頂きました(^・^)

今日の「大嵐会」は嵐さんゆかりのお店がある大久保。


その前に、いつもの嵐会メンバーにお渡しするものがあったのでちょっとだけ早く韓国カフェ『コーヒープリンス』に集合。


このカフェの名前になっている「コーヒープリンス」は韓国の人気ドラマらしいです。
私がついた時には満席韓流ブーム未だ健在なんですね。

拍手[0回]

PR

グッズ売り場がすいてたら頼まれたエコバック買おうと思っていましたが、チャームが売り切れていても相変わらず長蛇の列。コン終了後はほとんど完売していたようです

ドームにもあっさり入場。そーいえば「5×10」の旗を全然見かけなかったけど、どこかにはためいていたのかしら

トイレもイオン内よりは列が短くて30分前には席につくことができました(^v^)


今回の座席・・・3塁側1Fの後ろのほう・・・でぜんぜん期待してなかったのですが、座席表で見ていたよりバクステ寄りだし、ナゴヤドームって今回参戦したドームの中で一番小さいのかな思っていたより近くてHAPPY!(^^)!

開演まで時間があったので場内ウォッチングして気がついた事
蛍光色のつなぎや、スパンコールのお帽子、盛りヘアーに大きなリボン(←これは迷惑)etc…関西系エリアのせいかひじょーにカラフルでした^m^


「A・RA・SHI」コールとともに場内が暗くなって、16:06(by 私の時計)オーラス開演です(*ノェノ)キャー

「いくゾぉ~ナゴヤ~~
フライング&メインステに「バーン」と映し出される眩いばかりのキラッキラッ笑顔な嵐メンこの瞬間のゾクゾク感が大好きだったな~(*^^*)
潤くん、今日もポンパで美すぃ~(^・^)

高所恐怖症の翔ちゃん、フライングにだいぶん慣れたのかな。ちょっとだけ動いてました(^v^)


いつもに増して私的萌えポイントのみ(#^.^#)かつ、記憶違いも多々あると思いますが、お許しください


拍手[0回]

嵐の10周年 Anniversaryツアーもいよいよ最終地・名古屋へ。
幸運にもオーラスに参戦する事ができ、ruipoさんとふたりで行って参りました☆


国立・札幌・東京・・・の嵐ネイル。


今回は、年も明けたので干支にちなんで、メンバーカラーのトラ模様です(^^)


コンサート3日前の木曜日、会社の隣の席の子がインフルエンザを発症( ̄□||||!!
うつってコンサートに行けなかったどうしよう・・・と戦々恐々としていたら、同期に「●0代はうつらないから大丈夫だよ」(←ひとまわり年下の奥さんとお子さんはインフルエンザにかかったそうですが、自分は大丈夫だったそうです)って言われて、嬉しいやら悲しいやら・・・(彼の言ったとおり、本日現在もいたって元気ですけど(^^;)

拍手[1回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル