忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、1月9日(土)に放送された嵐のSPドラマ『最後の約束』。皆さん、ご覧になりましたか~
ちょっと脚本が弱いところもあったように思いますが、嵐さん達の演技はみんな良かったし、週初に発表された視聴率も19.4%と高い数字で大満足!(^^)!

そしてこのドラマ、「嵐、10年ぶりの共演」・・・という以外にもruipoさんumiさんburiさん・私の嵐会メンバーにとっても Specialな意味をもつドラマだったのです(#^.^#)

拍手[0回]

PR
めちゃ×2幸せな札幌2daysから3週間。キラッ・キラッボーイズとの再会の日がやってきました!(^^)!


超難関の東京ドーム公演はburiさんが幸運を引当ててくれたお陰で、今回も嵐会4人揃っての参戦です
buriさん、ありがとう~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


今回のARASHIネイルはキラキララメに嵐さん達のメンバーカラーイニシャルをauのふわ文字風に入れてもらいました(^・^)


雨女の私とburiさんが参戦した今回のツアーで初めてお天気の心配が全くなかったこの日^m^午後休とってburiさんとグッズ並びをしました

buriさんが早めに並んでくれていたのと、平日という事もあったのか1時間半くらいで会場限定チャームをGetできました(^.^)v


札幌ではいつも時間におわれていた私達(^^;さすがホーム?今回はゆったりと写真撮影なんかもしたりして^m^


国立にあった「5×10」のバス。ペイントが「TOKYO DOME」に変わってました(^.^)

遅めのランチをしながらumiさんruipoさんとも合流

さぁ~会場入りですo(^-^)o

今日のお席はメインステに向かって右側のフロートの昇降場所真横のスタンド前列。心配していた見切れもなく、プラス肉眼でバッチリ嵐さん達が見えます!(^^)!buriさんに再び感謝~
デコT+キラスカに着替えて、スタンバイ今日は潤くんうちわも持参(^v^)


18:00 会場が暗くなって智くんの「SMILE AGAIN~」のアカペラとともにフライングで嵐さん登場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 東京初日スタート
※セットリストは札幌と変更なし。


拍手[1回]

完全燃焼~超幸せな気分で札幌ドームを後にしようとしたところ、規制退場の誘導が最悪で私達が出ようとしていた出口に人がたまってしまい、サウナのような暑さと将棋倒しになってもおかしくないくらいの人の数で幸せ気分が台無しでした(>.<)
来年に向けて、誘導の改善を要求します

やっと外に出られたと思ったら、入った時のお天気は嘘のように大雨でした・・・でも、予約していたタクシーの運転手さんとも無事に会えて、今日もススキノへGO



今日は炉ばたっぽい居酒屋さん『炙屋』でお疲れ様~居酒屋でもホッケは肉厚&ジューシーでuma umaでした!(^^)!

こちらのお店は半個室みたいなお部屋がたくさんあるのですが、あちこちのお部屋から嵐さん達の話題が^m^ススキノを歩いていてもツアーグッズを持った人々とすれ違う確率は120%でした( ̄w ̄)

2日間の幸せな時間が終わってしまった喪失感と、嵐さん達が同じ街にもういないと思ったら淋しくって(←完全に病気です(^^;)テンション低めでした

「同じものを何度も観てよく飽きないね・・・」って言われますが、今回、同じドームの公演に2日間行ってみて、1日目と2日目で微妙な違いはあるし、席によっては見え方も違う・・・っていう事がわかったし、それに何よりキラキラな嵐さん達はいくら見ても見飽きません(#^.^#)

店員さんから「お客さんで全会場の全日に行かれる方がいるんですよぉ~」っていう話を聞いて、チケットがとれない方達もたくさんいるなかで贅沢を言ってはバチがあたりますが、いつの日か私達もと野望を燃やす嵐会でした

お店を出たら雨は上がっていたものの、さすがに寒い雪で飛行機が飛ばないなんて事がありませんように(苦笑)



朝起きたら一面真っ白・・・という事態は避けられましたが、山はしっかり雪をかぶっていました。


今回の札幌ツアー、観光は全く無し(移動の途中に道庁と大通公園をみたくらい( ̄w ̄) ぷっ)だったので、さすがにお土産くらいは買いましょうって事でホテルを早めにチェックアウトして千歳空港へ
本日の東京便も終日満席。嵐経済効果はどれぐらいだったのかな~。


北海道のお食事最後の締めはやっぱり味噌バターコーンラーメン(笑)
心もお腹も大満足な2泊3日でした。




がご縁で知り合った皆さんとこうして別の目的で旅行ができた事、とってもとっても素敵な想い出になりました

ユキヨさん&ユミちゃん、嵐ファンではないおふたりが札幌までご一緒してくれた事はこの旅行を更に想い出深いものにしてくれました(#^.^#)
残念ながら洗脳は失敗したようですが、同じ時間を共有できただけで凄く嬉しかったです

ruipoさんumiさんburiさん、コンサート前のデコ作業やおそろいのキラスカ、コンサートは勿論、




ススキノで嵐さんのauの看板を見つけて喜んだり、千歳空港ではメンバーカラーのお土産袋を全色揃えるのに奔走したり・・・この歳になって女子高生のようなのりで時間を過ごせる事、なんかめちゃめちゃ楽しくって幸せです!(^^)!

umiさんのBlogに「女性は3人集まると姦しいと申しますが、4人集まると怖いものなしになるのですよ」ってありましたが、まさにその通り^m^これから年末(紅白初出場)・年始もアラシゴトが忙しいですし、ますますパワーアップしましょうね(^^)v

ご一緒くださった皆様、そしてBlogを懲りずに読んでくださった皆様、本当にありがとうございました(^・^)



拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル