忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はmiwaさんにお誘い頂いて、とーっても素敵なサロンの一足早い「SAKURA PARTY」に参加させて頂きました(#^.^#)




本日のドレスコードは「桜色」という事で、KAGU KOTOは『smiley』さんの チェリーTシャツをセレクト
古都の分はわがままを言ってワンピースにして頂きました(^・^)じゅんこさん、今日の会にぴったりのお洋服をありがとうございました!(^^)!



この会に参加されるマダム~・namikoさん・yaeちゃんみちこさんと『TARLUM komazawa』で待ち合わせして、まずはお喋り♪

みなさ~ん!そろそろお時間で~すo(^-^)o ワクワクッ



LUXURYな空間にかわいいわん達&素敵な飼い主さん達、見た目も美しいランチや主催者の方の手作りの苺大福、わん達のおやつ・・・夢の中にいるようです(^・^)


「ワンちゃんと一緒の時間がもっと豊かに、そして愛犬とのとの思い出が一つでも増えますように・・・」とこの素敵な会をひらいてくださったのは

故・坂本九さん&柏木由紀子さんのお嬢様でDog Life Conciergeの舞坂ゆき子さん(舞子さん)です(^・^)
ご覧のとおりお綺麗なうえに、とーってもお優しくてワンライフがより楽しくなる企画を色々考えていらっしゃいました☆

お母様の柏木由紀子さんやお姉様の大島花子さんにもお会いする事ができて感激(*^^*)

かわいい我子達の為にお勉強する時間もありました。

白金高輪動物病院の佐藤貴紀院長先生(めちゃイケメンですぅ)から健康診断がいかに大切か!というお話しをうかがう事もできました。
わんこは人間よりも4倍のスピードで歳をとるので、病気の進行もそれだけ早いと考えられる事や、入院などでストレスを感じることにより病状が悪化する事もあるそうです。
血液検査・レントゲン・エコーなどの本格的な検査は勿論、問診や触診で病気を発見できる場合もあるそうなので、健康な時でも定期的に診て頂いて、早期発見!早期治療!が大切なんですね


ここからは本日の参加わんちゃん達です!(^^)!

拍手[0回]

PR
まりろびさん主催のかわいこちゃんがいっぱい集まるオフ会に参加させて頂きました~♪♪


「まりろびしゃん、ありがとうでしゅ

今日のKAGU KOTOはまりろびさんに頂いたケアベアのかわいいお洋服で参加です(^・^)

ご一緒させて頂いたお友達は♪



マリンちゃん&ロビンちゃん with 幹事を務めてくださったまりろびさん。




モコくん&バーニーちゃん with 駒沢といえば今日もとっても素敵なマダム~




ロミオくん&デイジーちゃん with 同じく駒沢マダムのお優しいロミオデイジーママさん。


ぷぅちゃん with 何気にとってもお久しぶりなカリスマブロガーのeikoさん


フランちゃん with 作られるお洋服のオーダーが殺到しているフランママさん


グフちゃん with カフェタイムではかいがいしく働いてくださったグフママさん。Special Thanks




紅ちゃん&明ちゃん with 3月もいろいろご一緒させて頂く予定の山●智●似のユキヨさん^m^



そして~スペシャルゲストは白プー界の美のカリスマ

エルメスちゃん with 今年もお会いできて嬉し~いShikaさん

拍手[0回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル