忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51] [50] [40] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [36] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yaeちゃんにお誘い頂いてお久しぶり~のお友達に会いに行ってきました(^・^)


今回のオフは『Dog Deli Factory』がある『ホテル蔵前』のレンタルスペース。
3時間のお部屋貸切+ランチ(飲み物別)で2,000円/人のプランをyaeちゃんが手配してくれました。
ランチはホテル蔵前で作られるのでお味もGoodですし、デザートまで食べられないくらいボリュームがあり、わん達もフリーにしておけるので、これからの季節にヘビーユースしちゃいそうです!(^^)!
※お部屋だけのレンタル、ランチのグレードアップも可能だそうです。



幹事さんをしてくださったyaeちゃん&ありちゅ(^・^)


リュウくんのお誕生会以来のりんりんさん&リュウくん。神楽坂のママを覚えていてくれて嬉しかったよぉ~(*^_^*)
最近、写真の加工に使っているソフトはこの日りんりんさんに教えて頂いたものです☆
でも、同じソフトを使ってもりんりんさんのような素敵なお写真にはなりませんね(^^;


同じくリュウくんのお誕生会以来のyouyouさん&ウェンちゃん。ウェンちゃんもレバーケーキのおばんちゃんを一番にお出迎えしてくれました!(^^)!


今日も会えて嬉しい~愛しのyumikoさん&Hanaちゃん(#^.^#)

キャンちゃん&スーちゃんはお留守番でしたが、みちこさんもご一緒してくださいました♪




KAGU KOTOさんが入っているキャリーはお友達のSちゃんが入手困難な『peach dog』で購入したものなのですが、大きい為かキャリー大好きなSちゃん家のプーちゃん達がキャリーと認識せず入ってくれないので、私に譲ってくださいました!(^^)!
お陰様でKAGU KOTOはとっても気に入ってま~す(*^^*)Sちゃん、ありがとうございました(^・^)


貸切なのでママ達はわんの事、写真の事、お洋服の事etc・・・お喋り全開、わん達は『Dog Deli Factory』のオーナー・ロビパパさんからおやつを頂いて嬉しそう!(^^)!
古都さん、こういう時は遠慮がちなんですよね~(笑)



集合写真も上手に撮れました( ̄▽ ̄)b グッ!


でも、だんだん時間がたってくると・・・何故か1わんおきに伏せしちゃいました(笑)
こうやって撮りたいと思ってもなかなかこんなお写真撮れませんよね^m^


ママもわんも大満足な一日☆
楽しい会を企画してくれたyaeちゃん、ご一緒してくださったyumikoさん・りんりんさん・youyouさん・みちこさん、ありがとうございました~!(^^)!
また遊んでくださいね~

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先ほどはありがとうございました♪

明るいレンタルスペースで、わんこ&ママたちと気がねなく過ごせるひととき・・・
わんこたちものびのびできるし♪
とっても楽しそうですね。
遠慮がちな古都ちゃんに胸キュン☆です~!
もも URL 2009/05/28(Thu)13:56 編集
無題
先日はご一緒できて嬉しかったで~す!(^^)!
古都ちゃんに会えなかったのが残念でしたけど、また今度古都ちゃんにも会わせてくださいね~♪
そして、素敵なプレゼントもありがとうございました^^あの日帰ってから早速使わせて戴いてます(^0^)とっても重宝してまぁす!!

話は変わって・・またまたオシャレで可愛いワンコちゃんが勢揃いですね(*^^*)
レンタルスペースっていいですね!ママ達も他のお客様を気にすることもないし、wan達もフリーでのびのび出来るのは嬉しいですよね♪
それにお料理もボリューミーでとっても美味しそ~私も何時か連れて行って下さいませ~☆(笑)
みか 2009/05/28(Thu)15:22 編集
無題
この日は雨だったけどフリースペースだと
ママもぉチビたちも楽しい時間が持ててよかったですね♪
お蔭で神楽君と古都ちゃんとも沢山スキンシップが出来て幸せでした
また、会えるのを楽しみにしています。
youyou 2009/05/28(Thu)19:35 編集
みっしーさんお早いわッ!
やだー私いつUP出来るのかしら?
念願の2ショット撮れてうれちー♪
かぐたんとリュウで2ショット撮れたの
初めてで嬉しかったです~~~!
ココのんびり出来て良かったですねッ~
なんちゃって講習会とかとか・・・・(笑)
またご一緒できたら嬉しいです!
またよろしくお願いします!
りんりん 2009/05/29(Fri)07:50 編集
◆ももさんへ◆
ももさん、昨日は楽しいランチをありがとう
ございました(^・^)
ももさんの新たなキャラ?最高でした☆

お世辞にもおしゃれ・・・とは言えない空間ですが、
お食事も美味しいし、わんもママものんびりできるのは
何よりですよね!

古都、私に似て控えめです(笑)
はなちゃんもおやつ隊にはくわわれませんよね(*^^*)
みっしー 2009/05/29(Fri)17:56 編集
◆みかさんへ◆
こちらこそありがとうございました(^・^)
みかさんの泣き笑いには本当!いつも和ませて
もらいます^m^
いえいえ。こちらこそ、かわいいお洋服をありがとうございました☆
神楽の分はお言葉に甘えてお直しをお願いさせて頂きます<(_ _)>

こちらのレンタルスペース、お料理も美味しいし、なによりのんびり
できるので、みかさん家からはちょっととーいかもしれませんが
是非♪今度ご一緒いたしましょうo(^-^)o

みかさんからコメントが入ったのを見て、また突っ込まれるかしら?と
思いましたが、大丈夫だったみたいでホッとしました(笑)
みっしー 2009/05/29(Fri)17:56 編集
◆youyouさんへ◆
youyouさん、先日は楽しい時間をありがとうござい
ました~(^・^)
本当!おチビさん達がおもいおもいに遊んでくれて
いると、ママ達も気兼ねなくおしゃべりできますもんね^m^
久しぶりに会ったのにウェンちゃんがお迎えに出て
きてくれたのはとーっても嬉しかったです☆
また是非!遊んでくださいね♪
みっしー 2009/05/29(Fri)17:56 編集
◆りんりんさんへ◆
、( ̄▽ ̄)V いえーい!早いでしょう~!
りんりんさんに教えて頂いたソフトのお陰です♪

そうですよね~!リュウくんと神楽の2ショットって
今までなかったですよね~。
リュウくんのカットを真似っこした神楽としては、早く
このショットを撮りたかったんです!(^^)!
念願かなってうれし~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
次回はトリオで( ̄w ̄)

またお会いできるのを楽しみにしてま~すo(^-^)o
みっしー 2009/05/29(Fri)17:57 編集
ありがとうございました~♪
この日はありがとうございました~!
この日も、先日も、いろいろおしゃべりできたし♪楽しかったです!
このスペース、GOODでしたね!次回はわたしもわんこ連れで参加したいで~す♪
また是非是非よろしくお願いしまーす☆
みちこ URL 2009/06/01(Mon)12:24 編集
◆みちこさんへ◆
みちこさん、レスが遅くなってスミマセン<(_ _)>
この日&先日のランチ、とっても楽しかったです!(^^)!
なかなかみちこさんとゆっくりお喋りする機会がなかったので
嬉しかったで~す☆

こちらのレンタルスペース、いいですよね!
今度、みちこさんのお経室もひらいて欲しいです♪
よろしくお願いしま~す(#^.^#)
みっしー 2009/06/08(Mon)21:07 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル