忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[40] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [36] [41] [42] [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の嵐会で「嵐に会いに行こう!」(『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』の収録です^m^)って盛り上がり、行く気満々!3日は全く予定をいれずにいたのですが、何故か敢え無く落選( ̄□||||!!

なんの根拠もなく120%の確率で松潤に会えると信じていた私は、この悲しみを共有してもらうべくruipoさんumiさんと残念会をしました(^^)


ランチはruipoさんが案内してくださった表参道の『Napule』。こちらは世界ピッツァ選手権2冠達成のPizzaioloがいるお店です。


(お喋りに夢中で写真撮るのを忘れて食べかけのお写真になっちゃいました(^^;)
ピザ(生地は薄いのにモッチモチ)は勿論、パスタもとーっても美味しかったです☆☆☆
お昼から3人でワインを一本あけていい気分




『ジャニーズFamily Club @ 渋谷』です~(〃∇〃) てれっ☆


サインやメッセージ入りのポスターや受賞した賞のトロフィーが飾ってあったり、ここでしか見られない各グループからのメッセージ映像がながれていたり(嵐がながれるまで1時間くらい待ちました)、テンション上がっちゃいました(笑)

この日の夜、ruipoさんから更にテンションUPのメールを頂き、残念な気持ちは吹き飛びました!(^^)!
ruipoさん&umiさん、ありがとうございました

しかし!私が松潤に会える日はいつやってくるのでしょうか・・・

拍手[0回]

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
会う気満々で会えなくなるのってかなり凹みますよね!
よ~~~く分かります

コンサートとかには行かないんですか?
早く会えるといいですね☆

私のハイテンションな日々は終わってしまいました。。。
Minori 2009/05/24(Sun)22:16 編集
◆Minoriさんへ◆
会う気満々!といっても、根拠のない自信だったんですが
凹みました(>.<)

ライブ、今年は絶対!に行きたいと思っているんですが、
まだ予定も発表にならなくて。
でも、全国何箇所かは行く気満々ですo(^-^)o

そういえば先日、まりろびさんとご一緒した時、Minoriさんとの
武道館の日々の話しをお聞きしましたよぉ(^・^)
みっしー 2009/05/25(Mon)17:03 編集
無題
残念でしたね~ でもHey×3は年齢制限があるのです~
番組からの要請はおそらく30までかと…

ライブ、全国回る予定なんですね いいなぁ~。
早く発表になりますように…
応募は1名義1公演で、できれば2枚までにすると当たりやすいですよ~

私も今週末2日連続で横アリです
さよ 2009/05/25(Mon)22:03 編集
無題
2度送信しちゃいました…ごめんなさい
このコメント、編集はできたけど、消せないのかな。
すみません~っつ
さよ 2009/05/25(Mon)22:57 編集
うふふ
みっしーさん、かわいすぎ~~。
WW女将 2009/05/26(Tue)21:28 編集
◆さよさんへ◆
Hey×3、やっぱり年齢制限があるんですね(>.<)
私が足をひっぱったんじゃないかとは思ったんですが(^^;
おばさんファンも大事にして欲しいです(○`ε´○)プンプン!!

ライブ、絶対!何回かは行きたいと思っていますが、
10周年って事を考えると凄いプラチナチケットになり
そうですよね~(>.<)
なるほど!1名義1公演2枚までですね〆(._.)メモメモ

「剛紫」ですね~連チャン、羨ましいです♪
楽しんできてくださいね!(^^)!

↑コメント、削除できないんですか~!
お手数をおかけしました<(_ _)>
みっしー 2009/05/27(Wed)12:28 編集
◆WW女将さんへ◆
えへへっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
アイドルにここまではまるのって、私の人生に
おいて初なんです(爆)
みっしー 2009/05/27(Wed)12:29 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル