忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


古都がご縁でお友達になったtomoさん家のお茶畑☆(tomoさん、お写真拝借いたしました<(_ _)>)
毎年、とーっても美味しいお茶を届けてくださいます!(^^)!


今年も初夏の香りいっぱいの新茶が届きました(^・^)
お茶屋さんにお嫁に行きたかったくらいお茶好きの良子さんはtomoさん家のお茶が届くと、呑む前にお茶の葉をそのまま食べるんです~☆甘くてとっても美味しいそうです(#^.^#)

tomoさん家のお茶、今までは個人的にお願いしていたのですが、今年から・・・

『9割以上は茶問屋さんに卸すのですが袋代・箱代・袋詰めなどのほんの少しの手数料だけ頂き出来るだけお安く出来立ての美味しいお茶を飲んで頂きたく当サイトを開設させていただきました。』

というコンセプトでのサイトでオーダーできるようになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

中岡製茶



美味し~い情報は皆さんと共有しないとね(^_-)---☆Wink

拍手[0回]

PR
誕生日強化?月間、最後のお誕生会はL会のユキヨさん・yumiさん・ユミちゃんに開いて頂きました!(^^)!


お店は私のリクエストで、先日ruipoさんに教えて頂いた表参道の『Napule』です



前菜・パスタ・ピザ・・・やっぱり美味し~い(^・^)
心残りはお肉を食べられなかったことなので、リベンジしなくては



素敵なBDケーキと


皆さんからは不評だったプレゼントも頂きました(*^_^*)



皆さんとのお付き合いも早いもので3年以上になりました(^・^)(もっと、長いお友達のような気もしますが^m^)
B型ひとりっ子の我侭な私と仲良くしてくださっている事、年上年下関係なく女性としても、わんママとしても色々学ばせて頂いている事、神楽&古都を我子同様かわいがってくださる事等々・・・いつも、心より感謝しております<(_ _)>
これからも末永~く、末永~く、ヨロシクお願いいたします

今月の幹事を務めてくださったのに、当日、腰を痛めて参加できなかったyumikoさん、都合があわなかったりりさん&ピロちゃん、誕生月はおわっちゃったけど、いつでもお祝いしてくれて良いですからね( ̄w ̄)

拍手[0回]


今年もユミちゃんが予約を頑張ってくれて、『Quintessence』でBirth Day Dinnerをする事ができました(^・^)
(お写真はNGなので、デザートプレートにつけてくださったカメリアだけ頂いて帰って家で撮影)

「えっ」って思うお客さんもいたけど、1年ぶりの岸田シェフのお料理、今年も堪能させて頂きました☆
歳をとることはさておき、家族揃って(含むユミちゃん)お祝いしてもらえる幸せをヒシヒシと感じて(*^^*)

ユミちゃん、いつもありがとう

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル