忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「さいきん、でばんがしゅくないでしゅね~


(^^;アラシゴトに忙しい飼主を見捨てず、いつも「ママちゃんが一番」な神楽と、「パパちゃんとよっしーがいれば大丈夫」な古都(笑)それぞれのペースで元気にしています(^・^)


我家ではトリミングやシャンプーの前日、ばっちくなりついでに骨付きのラム肉を食べさせる時があります。
この日もKAGU KOTOさん格闘中^m^

古都は自分の分が食べ終わって、神楽がまだ食べていると「残すかな~」と待っていますが、威嚇したりする事は絶対ありません☆(おもちゃは横取りしますけどね(^^ゞ)

でも、神楽は自分の分が食べ終っていないのに、古都のほうが美味しくみえるのか、近くにいって「ちょうだい!ちょうだい!」ってワンワンするのです(古都さん、動じずですが(笑))

神楽さん、総体的には大人しくていい子ですが、自分が欲しいものに関しては超わがままっ子っぷりを発揮して、私達がなんとかしてくれるまで絶対に主張をやめないのです(^^;


「ぼくがいちばんでしゅ^m^」



神楽&古都を『F』に送った後、私は久しぶりのL会へ


本日はユミちゃんのお誕生会&新年会という事で、ちょっとリッチに『山の上ホテル』の「てんぷら山の上」(^・^)
りりさん、幹事さんお疲れ様です




uma☆uma 大好きな「てんぷら近藤」の近藤さんもこちらのご出身なので、さつまいもの天ぷらもあります(#^.^#)
お喋りに夢中&お腹いっぱいで最後のほうは写真撮るのを忘れちゃいました(^^;


L会最年少なのに私より何事にも大人なユミちゃん。頼りないねえさんはこれからもますますお世話になるのでヨロシクお願いします(^^)
今まで以上に幸せい~~~っぱいの一年になりますように

わん有りでもわん無しでも楽しい時間を過ごせて、ひさ~しぶりに会っても言いたい事を言い合いながらも、気遣うところは優しさいっぱいのL会の皆さんが私は大好き(*^^*)
yumikoさんユキヨさんりりさん・ユミちゃん、そして今日はこれなかったユミさん&Pちゃん、この一年も、そして末永~く、ヨロシクお願いいたします

拍手[0回]

PR
一軒家みたいなところに夜な夜なハイヤーがとまっている・・・という噂を聞きつけ、その正体を調べてみると^m^

そこは『La Barrique Tokyo』というイタリアンレストランである事が判明
おまけに「江戸川橋 イタリアン」で検索すると一発でヒットする有名店のよう
「これは早速行ってみなくっちゃ!」という事でユミちゃんが予約をとってくれました!(^^)!ユミちゃん、いつもありがとう☆


行く途中「虹」に遭遇この日、ダブルレインボーだったらしいですが、残念ながらひとつしか見えませんでした(>.<)


お店に到着知らなければ絶対に通りすぎるような外観。

入口も店内も和風な作りでびっくりでしたが、なかなか落ち着く素敵な空間です


バックハンガーが席に置いてありました。女性には嬉しいサービスですね(^・^)

コースは3種類、今回は冷前菜・温前菜・パスタ・メインディッシュ・デザートのお料理がチョイスできる『ラ・バリック』コースにしました。

(コンデジなのでお料理が美味しそうじゃないですね(^^;)
ひとつ!ひとつ!のポーションもしっかりあり、お味はお店のしつらえ同様、ちょっぴり和も感じられるイタリアンで美味しかったです☆☆
特にメインに選んだ子牛のカツレツは、うす~いシュニッツエルを想像していたのですが、肉厚のお肉で大満足!(^^)!

腹ごなしも兼ねて、家まで歩いて帰りました(^・^)
歩いて帰れる距離に美味しいお店があるって、なんだか得した気持ちになりますよね。(しょっちゅう行けるわけじゃないですけど(笑))
ユミちゃん、今日も幸せな夜をありがとう(*^_^*)



拍手[0回]

L会恒例、2ヶ月に1度のお誕生会♪7月はユキヨさん&yumiさん・・・なのですが、yumiさんはご都合がつかずで残念でした(>.<)
本日の参加はユキヨさん・yumikoさんりりさん・ユミちゃん・私です


ユキヨさんからたまには「和食」を!というリクエストを頂いたので、恵比寿の「ごっ惣」をセレクト。


リーズナブルなお値段で手の込んだお料理がいただけます(#^.^#)


お店にBirth Day Cakeをお願いしたら、『キルフェボン』でオーダーしてくださいました。(ケーキの持ち込みも可だそうです)


お店の方に5人で写真を撮ってもらいました(かなり細く写っているこのお写真がお気に入り( ̄w ̄))

7月生まれらしく、いつもひまわりのような笑顔でお家の事、お仕事、わんことのお出かけなどなどパワフルにこなしてらっしゃるユキヨさんに私もたくさんの元気をもらっています(^・^)
ユキヨさんのようにいつも周りの人達を楽しく元気にできる女性になりたいな~!(^^)!
●年目も健康で幸せいっぱいの1年になりますように


そういえば、この日決まった「KAMAKURA TRIP」も、もうおわっちゃって淋しいな~(x_x;)シュン
L会の皆さん、次のイベントを計画しなくっちゃ♪


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル