忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば日記の更新がいつものペースにもどりつつあります(^^;
キャッチアップを頑張らなくてはo(*⌒O⌒)b!!
コメントのお返事も滞っていてゴメンナサイ<(_ _)>

--------------

この日もスケジュールはビッシリ!朝からしっかり食べて充電しなくっちゃ^m^

07:30 朝食

今日はランチの時間が早いので私以外の3人は6:30に朝食へ!
3人の行ったクラブラウンジの朝食はメニューも少なかったという事で、私は一人1Fの『The Parkview』へ。こちらの朝食はご覧のとおり豪華!(^^)!日・韓・洋・中と揃って、なかでもワッフルwithストロベリージャムは最高にuma umaでした☆☆☆

しかし!この朝食には落とし穴?が翌日は4人揃ってこちらで朝食を食べたのですが、部屋に戻ろうとしたところ伝票にサインを求められ(この日はサインしなかったので)、「朝食はついているんでしょ?」と聞いたところ「お客様のプランはクラブランジでの朝食のみついていますので、こちらは有料です」との事(^^;; 約4,000円/人をチャージされました(苦笑)でも、この日の朝食は何故かチャージされず私はひとりおいしいおもいをしちゃいました^m^


併設のパティスリーも美味しそう

拍手[0回]

PR

週末を利用してユキヨさん・ピロちゃん(とのまま)・ユミちゃんと一緒に2泊3日で韓国に行ってきました♪

今回もユミちゃんの作ってくれた詳細な旅のしおりがナビゲートしてくれます(^・^)
旅行記もしおりのタイムスケジュールにそってUPしたいと思います☆

拍手[1回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル