忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、まだUPが追いつきませんが(^^;最近、届いたお気に入りのかわいい物達をご紹介


まずは『KAGU KOTO STYLE~本日の数枚~』にもUPした、まりろびさんにご紹介頂いたミーミさんが作ってくださったCマークのチェーンリード
私をご存知の方はこのチェーンリードがどれほどツボかわかってくださいますよね~(笑)
ただ今、またまた素敵な物をお願い中(^・^)届いたら、またUPしますね
※素敵なお品の数々はアメンバー限定で公開してらっしゃいます☆


ネットサーフィンをしていて見つけたSHOP『Bambino』。リードやカラーもとってもかわいいんです(^^)
秋に向けてブラックウォッチのお洋服が欲しいな~と思っていたので、初めてオーダーしてみました。シンプルだけど、着せやすくってお出かけやお散歩に活躍してくれそう!(^^)!


そしてもうひとつ

りんりんさんにご紹介頂いたココアママさんに作って頂いた、キャリーとマナーポーチのセットにおそろのリード&カラー
この形のキャリー、意外にないんですよね~!軽いのにしっかりしていてとっても使いやすそう(#^.^#)キラキラバックルも私の好みですぅ~(*^m^*)
(でも、これはお友達へのプレゼントなんですけどね
ココアママさん、ありがとうございました(^・^)また、お暇になられたらお願いしま~す


拍手[0回]

PR
レンタルNikon D90を使い始めて1ヶ月弱。
たま~に自分のCanon 30Dで撮影すると既に操作がわからなくなってきていたり(はやっ(>.<))、今月末発表らしいD300の後継機D300sのスペック(あくまで噂ベースですが)にあまり魅力を感じない事もあったり・・・で、


私にしてはかなり長い期間検討しましたが、ついに買ってしまいました( ̄w ̄) ぷっ
ボディはあつしさんがプレゼントしてくれたので、レンズを少々奮発して標準ズームNIKKOR 17-55mm F2.8Gと単焦点NIKKOR 35mm F1.8G(入荷待ち)、それにTOKINAのFish Eye AT-X107 DXを揃えちゃいました^m^

買うと満足しちゃっていきなり熱が冷めるタイプですが、写真だけはそんな事になりませんように(^^;
Nikonユーザーの諸先輩方、これからいろいろ教えてくださいませね<(_ _)>



30D&レンズさん達、3年間お世話になりました<(_ _)>新しいオーナーさんにかわいがってもらってね(^・^)



これは早速撮影しなくっちゃ♪って事で、かわいい子達が集まる場所へ行ってきました



拍手[0回]


イチデジユーザーになって3年。
フルオートで撮ってた頃に比べれば、絞りやらシャッタースピードやら・・・とりあえず設定できるようになったし、たま~に!これは☆って思える写真も撮れる事もあるし、そろそろ、おNEWカメラが欲しいな~♪と今年に入ってから思い続けて、ユミちゃんに『5D』を借りたり、レンズをレンタルしたり、本やネットで色々調べている私(*^^*)



でも、その前にもう少し写真の事お勉強してみようかな~と、色々調べた結果、カリキュラムも豊富で仕事帰りに通えて、受講料もお手頃・・・という事で、Canonユーザーだけど『Nikon College』に5月から行き始めました。
(参加資格には「イチデジユーザー」としか書いていないものの当然Nikonユーザーを対象としているのでしょうが、私のクラスにもう一人厚かましいCanonユーザーがいたので(´▽`) ホッ)


教室で写真を勉強するには色々な人・ジャンルの作品を見る事も大切と言われ、今までわんこ&嵐Blog以外はあまり見なかったのですが、最近は色々なジャンルを見るようにしてます
そして気がついた事がそれはわんこBlogも含めて「このブロガーさんのお写真好きだな~」と思った方にNikonユーザーが多い事
勿論写真の上手な方はたとえコンデジで撮っても上手なんでしょうけど、筆が良ければ少しは上手に書けるに違いないと思っている私はNikonに乗り換えもありかしら~と




そんなわけで~

Nikon D90』でございます!(^^)!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~でも、まだ買ったわけじゃないですよ^m^
お試し期間って事で


早速!週末に届いたキャリーを試し撮り♪



LALA』の籠キャリー。買うつもりはあまりなかったのですが、ついつい(^^;
さすが作りはしっかりしていますが、Mサイズでも普通のキャリーよりは小さいのでKAGU KOTO一緒には無理ですね。
シンプルなので、チャームやスカーフで派手好き仕様にしなくては(笑)

そしてもうひとつ




ユキヨさんのお知り合いにお願いして作って頂いたキャリーも出来上がってきました!(^^)!
お友達のSちゃんに譲って頂いたプードル柄の生地にドットを合わせてみましたが、ちょっとかわい過ぎたでしょうか^m^
最近、またまた体重増加気味のKAGU KOTOさん(^^;2わん一緒にキャリーINさせると、かなり腰と背中にくるので、1わんずつ入って頂こうかと今回は小さめで作って頂きました☆
ユキヨさん、ありがとうございました(^^)

それにしてもキャリーって、お気に入りの物があっても、また欲しくなっちゃうのはどうしてでしょう^m^



さてさて、写真のほうは如何でしょう?
カメラマンの腕はかわっていないので構図等々は相変わらずで、CanonでもNikonでもそれほど大きな差は・・・なさそうですが個人的には色の出方がNikonのほうがやっぱり好きなので、(キムタクがイメージキャラクターっていうのはいまいちだけどNikonユーザーへ転向決定かな
それから、今度買うならフルサイズ機!と思っていましたが、それも私には必要ない事がよーくわかりました(笑)

後はこのままD90にするか、間もなく登場するのでは・・・と言われているD300の後継機を待つか・・・おNEWカメラのお披露目はいつになるのでしょうか~

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル