忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!という間に終わってしまった年末年始。4日からふつーにはたらいてます




年末は30日の午前中まで仕事で、午後からはトリミング納めと札幌からKinkiコン参戦(3連荘)に上京したのりへいちゃんと会って日付が変わる頃までお喋り。


大晦日は家のことをそこそこにカウコングッズを買いにドームへ。(ひとりでもグッズ並びに行く自分に病気がまた一段階進行したことを認識(^^;)
夕方から年越し蕎麦を食べに行って、19:15~はTVの前に正座で紅白を途中までみて、カウコン参戦の為、再びドームへ!(ドームについたらすぐワンセグで紅白見てました^m^)


ほとんど寝られず迎えた元旦の朝は『懐石 小室』のおせちを食べて、良子さんの年賀状作成(^^;




2日、5:30に起きてアラシゴト初めで表参道の嵐ジャックを撮影へ(^^;(結構、人がいてビックリ
9日21:00~フジテレビ放送の「最後の約束」見てくださいね


札幌に帰るのりへいちゃんとランチに行って、夜は嵐さん出演の「ネプリーグ」に笑って、萌えて・・・自分の年賀状作成。(多分成人式までには届くと思います(^▽^;))

3日はKAGU KOTOとゴロゴロ・ダラダラしてたら終わっちゃいました・・・( ̄□||||!!

まー!でも、穏やかで、たっくさん笑って、いっぱい嵐さんに萌えられたから、いいお正月でした(#^.^#)


年賀状の写真を撮るついでにKAGU KOTOに初モデルをしてもらいました(^^)




舞子さんがはじめられたネットショップ『Salon de chu♥che』のお洋服。パープルのブロックチェックに一目惚れでした(#^.^#)古都のサイズのワンピが完売だったので、神楽のパンツのみお買い上げ。
舞子さんのこだわりがいっぱいつまったわんにも優しいお洋服。舞子さん、これからも素敵なお洋服を楽しみにしています(^・^)
そうそう!我家の王子、年末のトリミングで少しイメチェンしたのですがわかりますか?




同じテイストのお洋服を探していたら、『F by design f』でちょっと濃い目のパープルのワンピを発見。しかもセールになっていたので即買いしました(^^)v


ついでに私のお正月仕様ネイルもパープル^m^
新年早々いかに私の病気が進行しているか・・・って事だけをお伝えした日記になっちゃいました(^^ゞ

拍手[0回]

PR
ARASHICKな一年だった2009年は



なんとカウコン参戦で嵐とともに終わり、そして嵐とともに2010年を迎えました
(あ~更に病気が進行しそうな予感



昨年も一年、KAGUKOTOともども大変お世話になりました

UPできてない日記もたくさんあって、ご一緒して頂いた皆さんには大変申し訳なく思っております
年をまたいでしまいましたが、UP頑張りますので待っててくださいね

こんな私ですがわん活動にも励みたいと思いますので、今年もお見捨てなきようよろしくお願いいたします





カウコンの興奮さめやらぬまま、紅白とカウコンの録画をチェックしている私の側で、寝息を立てる神楽と古都
今年もこの子達の安心仕切った寝顔をしっかり守っていかなければ


皆様&かわいいわん達にとって幸せと笑顔いっぱいな2010年となりますように
本年も引き続きよろしくお願いいたします

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル