忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、古都へのお祝いコメントありがとうございました明日から会社でゆっくりコメントバックさせて頂きますね(*^_^*)


------さて日記は---------



目黒川沿いの遅咲きの八重桜が葉桜になりかけたこの日、月一恒例になったシアンくんと一緒の『F by designf+C

ユミちゃんと『BulBuBu』でおとりおきのお洋服を回収した後、『俺のハンバーグ山本』で1時間以上待ってお夕飯を食べ終わった頃に「終わりました~」の電話がかかってきたのでお迎えに






まずはシャンプーDAYだった我家のKAGU KOTO。
少々いけてないお顔のおふたりさんですが、今日もふぁふぁにして頂いてママにとっては最高のかわい子ちゃん達です




そして、トリミングだったシアンくん。少し伏し目がちなところが胸キュンです
シーくんもマッシュルームを育てていくことになり、きのこぶらざーず誕生も楽しみ


偶然、トリミングだったクララちゃんとも会う事ができました
お目々クリクリでいつ見ても美人さんママのご旅行はどうだったかしら^m^


昨年「F」のモデルさんをさせて頂いた時の関根カメラマンの名刺にプードルモデル1期生のお写真が使われる事になり、KAGU KOTOの写真が使用されたお名刺を頂く事ができました!(^^)!
モデルさん+αの素敵な記念になりましたありがとうございます

拍手[0回]

PR
KAGU KOTOさん、シャンプーDAYでした(^・^)


今日はユミちゃん家のシアンくんも一緒にトリミング♪♪




Fに行く前に一緒にお散歩&ご飯タイム☆
シーくんもかぐことと同じご飯を美味しそうに食べてくれました!!

こんなひとこまも(^^)

「ぼくのパパちゃんでしゅ

シーくんがあつしさんの隣で寝ていると、神楽が珍しく自己主張(笑)

3わんをFにあずけた後

as know as de wan』でおとりおきのお洋服を回収して、お夕飯にお肉やいちゃいました^m^
いつも待ち行列ができている『びーふてい』。uma☆umaでごじゃります♪

お腹もいっぱいになったので、様子を見に行ってみると~

シーくんがトリミング中でした(^・^)女の子みた~い




KAGU KOTOさん、今日もふぁふぁにして頂きました!(^^)!
(古都ちゃん、ぼけちゃってごめんね


そして~そして~

せっかくのがあっちゃむいてますが(^^;;
シーくんパピーちゃんみた~いでかわいいキャッ(^^*))((*^^)キャッ


かつ神楽より小さい気が・・・って思ったら、実際にシーくんのほうが軽かったです(^^;
かぐちゃん、またダイエットだね




ママ達大満足の仕上がり(^v^)シーくん、また一緒に行こうね♪

拍手[0回]

バレンタインの今日、KAGU KOTOはトリミングDAYでした(*^^*)



1月からマッシュルームカット(勝手に命名)にした神楽さん
頭はボリューミーに、お顔は小さくカットしてくださって、めちゃめちゃ私好み!(^^)!




古都ちんもお顔小さめ~・・・だけどまんまるちゃん(^・^)
先日、TVで白熊の赤ちゃんがお母さん熊に育児放棄をされ、飼育員さんが育てられる番組を見ていたら、その白熊の赤ちゃんが古都にそっくりで妙に気持ちが入ってしまい、飼育員さんから親離れするシーンでは号泣してしまいました(^^;;


「あたちはれっきとしたトイプードルでちゅ_s(・`ヘ´・;)ゞ..」


柳沢さん、今日もKAGU KOTOをかわい~~~くしてくれてA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


今日は素敵な偶然も!
昨年6月まで『design f』 で神楽を担当してくださっていた大島さんにお会いする事ができました!(^^)!
大島さんは現在『Be Style』(横浜市瀬谷区)というトリミングサロンを開業されて、頑張ってらっしゃいます(^・^)横浜方面でトリミングサロンをお探しの方がいらっしゃったらお薦めですよ~☆


「おおしましゃん、ぼくもおうえんしてまちゅo(^-^)o 」

拍手[0回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル