忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、神楽へのお祝いコメントやメールをたくさんありがとうございました<(_ _)>
皆さんに祝って頂けて神楽は本当に幸せものです(^・^)
この1年も行動はおっさんくさくても(笑)元気でたくさんのお友達と楽しい思い出をいっぱい作ってくれればと願うばかりです
これからも末永~~~くよろしくお願いいたします

-------------------

さて日記は

「SAKURA 2009」3連発の前半です(^・^)


2009/4/2 @『ハレノヒ


4月に入っちゃいましたが、まだまだ寒い~という事でまたまたきれいになれるお鍋をステキな皆様と囲んじゃいました(^・^)


西麻布の街を行く美しくゴージャスな後ろ姿☆まさに夜SAKURAでございます!(^^)!
yaeちゃん、幹事さんお疲れ様でした。マダム~、またまたご馳走様でした。
namikoさん・yumikoさんユキヨさん・ユミちゃん、シワが増えるほど楽しい時間をありがとうございました☆


2009/4/4 @神楽坂+中目黒

土曜日の朝はご近所のSAKURAを見ながらお散歩。

「毘沙門天」の桜は既に葉桜になってきています。


毘沙門天から徒歩5~6分のところにある「筑土八幡神社」
こちらは満開でとっても綺麗でした。
でも、ISOの設定を間違えてせっかくの桜が暗くなっちゃいました(T_T)


八重桜ももう咲いてました!マクロでチューリップも(^・^)

拍手[0回]

PR
引き続きユミちゃんの5Dをお借りして写真をたくさん撮ったので、今日の日記は前編・後編にわけました

-----------------------

先月ユキヨさん達のアフターレッスンがとっても楽しかったので、今日も有休消化のお休みをとって+スペシャルゲストもお連れして参加させて頂きました~♪♪

スペシャルゲストⅠ

ユミちゃん家のシアンくん。ユミちゃんは夜の部からの参加なので、昼の部はシーくんだけ(^・^)


前日からお泊りだったシーくん(スールちゃんはパパと離れられない+わんこの多い所にいくと体調不良になるのでお家です。)の後をくっついてまわる神楽。ソファーで座っている私の足元で伏せをしているふたりの姿は激かわでした(*^^*)


今日はるぱんママさんに作って頂いたおそろのお洋服で仲良くお出かけ♪

スペシャルゲストⅡ

顔見せできないのが残念ですが笑顔がめちゃめちゃcuteなmanchan&寿花ちゃん母娘。


川口のママに甘える古都さん(^^;寿花ちゃん、ママのお膝をとっちゃってごめんね~。


長袖のカットソー一枚でも暑いくらいの晴天

先生のご都合でレッスンが急遽お休みになった為、『ZEBRA』に集合ですo(^-^)o


拍手[0回]

ママ達のお楽しみは勿論!スウィーツ&お喋り(笑)そして~♪



ca*nonさん&ティナちゃん・カノンちゃんがいらっしゃった後は大受注大会^m^


先月オーダーさせて頂いたカフェマット&お洋服。かわいいうえに肌触りがとっても良くって神楽さんもお気に入り(^・^)


ユキヨさん&みかさんがオーダーしていたキャリーバッグとレオパードのカフェマット。
ポケットがいっぱいあって使いやすいうえに^m^


ジャーンレオパードのリバーシブルにして頂きました!(^^)!ゴージャスでステキ~~☆彡
暖かくなってしまったので使うのは来冬かな~と思ったのですが、我慢できず早速昨日のお出かけに使ってしまいました(^^;
ca*nonさん、ありがとうございました~次もよろしくお願いいたします(#^.^#)


拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル