忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルは充分堪能させて頂いたので^m^
お庭に出て、わん達のお楽しみタ~イム&L会恒例「The Mamemaki」。今年はできないかな~と思っていたら、ユミちゃんの発案で実現しました!(^^)!


さぁ~はりきって「鬼決めジャーンケーン


の結果、MJ LOVEという共通項があるユキヨさん&みっしーが今年の大役を射止めました^m^



拍手[1回]

PR

今日は久しぶりにユキヨ邸にお邪魔してきました!(^^)!
前日、雪が降っていたので車が心配でしたが、無問題やっぱり日ごろの行いがよいせいかしら^m^

拍手[0回]

今日は「えっそんなに」おひさしぶりなお友達とお会いしてきました(^・^)




素敵なお家にお招きしてくださったMiwaさん家のハニーちゃん&レモンちゃん。
昨年『design f』のモデルさんを一緒にさせて頂いて、お会いするのは最後の撮影以来9ヶ月ぶり(@_@;)


同じくモデルさんを一緒にさせて頂いたさちぼんさん家のラブちゃん。
やはりお会いするのは最後の撮影以来(>.<)


かわいくって着心地のいいお洋服を作ってらっしゃるエマさん家のラムちゃん。
エマさん&ラムちゃんも去年のクリスマス会以来(*_*)




いつも遊んで頂いているユキヨさん家の紅ちゃん&明ちゃん。
今日もお付き合い頂きありがとうございます(^・^)




我家の神楽&古都。
古都はハニレモちゃんのおもちゃをちらかしまくったうえに、家具の下や隙間にボールを入れては「とって!とって!」皆さん、ご迷惑をかけました<(_ _)>



ママ達はスイーツとお喋りを♪






「おやつ、くだちゃい」

あら!?どのお写真にもレモンちゃんが(#^.^#)


タイトル:「姫としもべ」(笑)



エマさんのお洋服『BON BON!』のモデルさん達


ぷりてぃガールズ今日は神楽が黒一点だったのね



古都さ~ん!うしろにさがって~(^^;


今度は上手に集合写真が撮れました
かわいいみんなに癒されたよ~!(^^)!ありがとう☆

Miwaさん、優しいおもてなしをありがとうございました(^・^)
皆さん、今度はお久しぶり~になり過ぎずにまたお会いできますように

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル