忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネイルも嵐仕様


嵐さんの為ならデコも頑張りました
嵐会の皆さん、ユミちゃん、ご協力感謝です

今年の嵐はがつきものなのか(私のせい)、札幌もお天気が悪いみたいですが、思いっきりはじけてきたいと思います

拍手[0回]

PR
KAGU KOTOは元気にしてます

拍手[0回]

KAGU KOTOの誕生日と同様、リアルタイムでUPしたかった本日11月3日(日付が変わっちゃいましたが(^^;;)は・・・さんのデビュー10周年でした


札幌のコンサートに行くメンバーの顔合わせも兼ねて我家でお祝い

お祝いのメンバーは



ruipoさんと瑠唯くん&怜門くん。


umiさんとシフォンくん。


buriさんとmocoちゃん  の嵐会メンバーと


社会勉強の為に嵐コン参戦のユミちゃんとシアンくん。

そして、私の熱い国立参戦の日記をみてメールをくださった、はじめましての翔ちゃん担・ともさん。(残念ながらのパティちゃんは今日は体調が悪くお留守番でした


我家の神楽&古都も。

DVDやらTVの録画を見ながら嵐トークに花をさかせました




デザートタイムはあつしさんに描いてもらっ嵐さん達のイラストをもとに『Anniversary』でケーキを作ってもらいました(^v^)


こんなにも私を魅了してやまないさん
デビュー10年おめでとう&キラキラな毎日をありがとう
20周年目指して嵐さんらしいペースで走り続けてください私も力の続く限り追いかけたいと思いま~す

ご一緒してくださった皆々様、札幌でも盛り上がりましょうね~
(Yさん、今日はご一緒できなくて残念でしたが、札幌ツアーよろしくお願いします^m^)




あつしさんのBlogにも嵐特集してもらいました(^・^)Thank you 旦那様

拍手[0回]


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル