忍者ブログ
トイプードルの神楽&古都とミーハー飼い主・みっしーの日記です。 (お写真はクリックすると大きく表示されます)
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Hanaも『Barbie』のカバーオール買ったよ!」というyumikoさんからのメールでおそろデート@豊洲を企画して頂いたのですが、前日の天気予報でお昼くらいから雨が降り出す・・・という事で急遽!先日の平日おデートで意外にわんOKのお店が多いことがわかった渋谷でのランチとなりました♪

今日は5D+Fish Eyeで撮影~フルサイズカメラで魚眼の面白さ全開です!(^^)!

まず1件目は先日お茶だけした『139 cent trente-neuf』でランチ。
ランチメニューはサラダ・パン・メイン(4,5種類の中から選べます)・飲み物がついて1,050円也。ボリューム満点でお味もGood!でした☆☆
私が食べたローストポークを4人がオーダーしようとしたところラス1だったのですが、優しい皆さんが譲ってくださいました(#^.^#)

今日ご一緒したお友達は♪

楽しいおデートを企画してくださったyumikoさん&Hanaちゃん。


お久しぶり~のmayumiさん&ジェルちゃん。


yaeちゃん&ありちゅ。いつも母娘でとってもcute


ユミちゃん&シアンくん。神楽に恋されちゃったシーくん^m^


我家の神楽。(人相わるっ(><))yaeちゃんにかわいいパッチンを頂きました
皆、多頭飼いなのにお天気が悪いこともあってお供は1わんのみ。たまにはひとりっ子もいいよね(^^)

yumikoさんのお写真の色合いが好きな私。カメラ買い換えるならNikonも視野に・・・などと皆さんにご相談(^・^)


2軒目に行きましょう♪とお会計をしてお店を出ると先に出た皆さんがギャルからカフェ情報をGetしていました☆

Zarigani Cafe』国籍不明な雰囲気、テーブルや椅子はどれもセンスがよく、統一感はないのに落ち着けて、ソファー席もあるのでのんびりくつろげます!(^^)!
フード&ドリンクメニューも充実していて、今度はランチをここで食べたいなぁ^m^




今日のMain Theme☆おそろのお洋服で撮影しなくっちゃ!
カメラだけじゃなく、構図にももっとこだわらなきゃいけないんですよね~(^^;


ジュエルちゃんのポージングの秘訣はピコピコ


時間も早いしもう一軒

裏原の『Yellow96Cafe』こちらも椅子やテーブルに統一感はないのですが、おしゃれ感いっぱいかつ居心地がよくって、お喋りタイムには最適です☆


わん達にはちょっぴり退屈だったかもしれないけど、ママ達は2軒も新規開拓して、お喋りもいっぱいできて大満足でした!(^^)!

yumikoさん・yaeちゃん・mayumiさん・ユミちゃん、今日も楽しいひと時をありがとうございました!(^^)!
豊洲デートも仕切り直ししましょうね~♪♪


お留守番だった古都さん

「ままちゃんたちだけおいちいものたべてじゅるいでしゅ

今度は古都ちゃんとおでかけしようね(^^;

拍手[0回]

PR
毎年3月に入ると開店休業状態の私の仕事(^^;100年に一度の不況でご他聞に漏れずボーナスも大きく減らされたし、それなら有休くらい思いっきり消化しなくっちゃ!って事で、かわいこちゃん達とのおデートに参加させて頂きました♪


さよさんが見つけてくださった東急ハンズ向かいのビルの8Fにある『ASTRAL LAMP』。こんなところに店内わんOKのカフェがあるなんて!
恵比寿のまったり系カフェ『ANALOG』と同系列だけあってソファー席でのんびり。
私達は開店と同時にはいったので大丈夫でしたが、平日のランチタイムだけあってあっ!という間に混み始めました。

みんなが仕事していると思うと更に楽しい気分になれる私^m^そんなルンルン気分を共有してくださったのは♪



さよさんのお家のラテンな空太くん&1歳になったばかりの伶音くん。


勿論!かえちゃんも一緒です


ももさんのお家の目力全開のはなちゃん。




ユキヨさんのお家のママ命の陸くん&意外に女王様キャラの明ちゃん。


そして我家のKAGU KOTO。本日、わが子の写真がこれしかありませんでした(^^;
Picone Argyle T-shirt』、古都さんのサイズはやや無理矢理感がありますね(笑)







ランチタイムには迷惑なお客さんだったかもしれませんが、のんびりお喋りできました(^・^)



お喋りの続きはminminさんに別件で教えて頂いたカフェが『ASTRAL LAMP』のすぐ近くにあるという事で偵察かねて行ってきました(^・^)


一軒家のカフェ『cent trente-neuf
ランチが少なめだったのでパンとスコーンをオーダー^m^パンがとっても美味しかったです!次回はランチしたいな~o(^-^)o
minminさん、貴重な情報をありがとうございました


私のクッションたっぷりな太ももを枕にお休み中




いつも写真を失敗しがちな陸くん&はなちゃんが今日はなかなかうまく撮れました

夕方までいっぱいお喋りをして、とーっても充実したお休みを過ごす事ができました!(^^)!皆さん、本日もありがとうございました



最後に・・・

女王様登場^m^

拍手[0回]

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みっしー
性別:
女性
自己紹介:
神楽 ♂ 2005.4.6生まれ
古都 ♀ 2006.4.29生まれ
最新コメント
[07/19 みっしー]
[07/17 むくの母さん]
[07/07 みっしー]
[07/06 トモ]
[07/05 みっしー]
Blog List
メールフォーム
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
APEX
ビデオカメラレンタル・スーツケースレンタル DVDダビングサービス レンタルパソコン/プロジェクターレンタル